福袋の中身についての疑問。

  • なんでも
  • 秋葉系
  • N900i
  • 05/01/16 19:19:57

ブラ服の福袋初めて買うんですが、中身って上から下までコーディネートされた物が入ってるんですか?それともバラバラに単品で入っているんですか?無知でゴメンナサイ!どなたか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/16 23:12:13

    前「いいとも」で中居くんが司会するコーナーにカリスマ店員が出たとき「売れない服をいかに売るか?」みたいな問に「福袋に入れる」と答えてた人がいた。まぁそんな店ばかりではないと思うけど、確かに定価の1/3程度で買えるかもしれないけど中身が気に入るか気に入らないかって賭けだよね…私は子供服以外は福袋って買いません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900i

    • 05/01/16 20:11:09

    教えて下さった方々ありがとうございます!福袋ってホントに得なのかなぁ?って疑問ですね。ひとつしかブラ物入ってなくて後は日用雑貨って詐欺みたぃ。なんかムカツク話ですね。なんか買うべきか悩みます。

    • 0
    • 05/01/16 20:04:02

    そのブランドによるかも…シーズン毎に簡単にコーディネイトされた物が入ってたり バラバラに入ってたり…

    • 0
    • 05/01/16 19:51:47

    ブラ服だったかどうかは定かでないけど、なんせブランド物はひとつだけで、あとは日用雑貨ばっかりだったから2度と買わないって怒ってた人がいたよ。だからそれもブラ服は1~2枚で後は無名の服が入ってる可能性も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ