京都の病院で良い所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まい☆
    • N900i
    • 04/11/19 00:17:08

    まぜて下さい(*^ー^*)
    さきサンと同じ洛和会音羽病院に行っています☆
    でも、先生の対応の悪さに悩み中なんですよぉ(;_;)

    • 0
    • 04/10/10 18:16:44

    頑張りましょうね(^-^)
    まつお小児科はかなり評判良いですね、主も遠いですが通ってますよ!

    • 0
    • 7
    • さき
    • SH900i
    • 04/10/06 00:34:54

    私は洛和会音羽病院に行っていますo(^-^)o場所は山科です☆

    病院は綺麗だし、エコーをVHSに録画してくれるのも気に入っています(^O^)

    近くに愛生会という病院もあり、そこもメジャーですが、五人の子持ちで両方で産んだ方の話を聞いた所、音羽の方が良いですよ(^_-)-☆

    ちなみに私はもうすぐ七ヶ月のプレママです♪一緒に頑張りましょうね(^O^)

    • 0
    • 6
    • 主・菜々美
    • P2102V
    • 04/09/20 12:11:30

    皆さんありがとうございます!全て参考にさせて頂きますね&#x{11:F995};まだまだ情報お待ちしております&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 5
    • どすえ
    • PC
    • 04/09/19 19:03:06

    あ!日赤も行ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    日赤はいいけど混んでますね・・・

    • 0
    • 4
    • どすえ
    • PC
    • 04/09/19 19:02:28

    まつお小児科行ってますよ(*´∇`*)すごくいいところなんでオススメです

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 04/09/13 21:26:08

    個人病院だけど七条御前にある、まつお小児科はかなり評判いいですよ♪

    • 0
    • 2
    • さら
    • F900i
    • 04/09/07 23:20:38

    お産なら京都唯一の周産期センターがある第一日赤が一番!

    • 0
    • 1
    • あゆ
    • N900i
    • 04/09/07 22:05:35

    山科の音羽病院、皮膚科よかったですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ