急上昇
不安
今ふとエコーの写真みて思ったんですけど・゚
今34週O5なんですけど今日検診でエコー計測したんですけど赤チヤンの体重は23OO㌘だッたんですけど身長?は38、8㌢でした!O4週間前は38、1㌢でした。全然身長が伸びてません。何かの障害とかあるんでしょうか?不安で不安で。
同じような方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ↓の方
KDDI-SA35
06/12/06 07:08:35
ありがとうm(_ _)m
最近の流行り?の文字になかなかついていけない私…
主さん
赤ちゃんのいる位置によってエコーでみる角度も変わってきます。だからエコーの数値も変わってきます。医師に何も言われてないのであればそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。どうしても気になるなら次回健診の時に医師に聞いてみては?
返信
No.4 05=5 04=4
D902i
06/12/06 06:33:46
でいいみたい
そのくらいの週数だともう手足伸ばした状態でお腹の中にいないから誤差でて当たり前だと思うよ。体重もあくまで推定だし心配なら先生に聞いた方が安心できるかと。
返信
No.3 ごめん
KDDI-SA35
06/12/06 06:09:27
〇5とか〇4とかどういう意味?そのまま読めばいいのかな?
返信
No.2 あ
SH700i
06/12/05 22:53:24
[ですけど]って沢山使ってますね。
文章能力なさそう…
しかも04とかじゃなく、普通に4って書いた方がいいと思い
返信
No.1
KDDI-HI38
06/12/05 22:45:33
エコーの身長体重は誤差があるから、医者からなんも言われてない限り心配はないと思う。毎回ちゃんと伸びた状態でもないだろうし。
返信