紳助を訴えた40代女性PTSD発症、首にはコルセット

  • ニュース全般
  • P900i
  • 05/01/16 01:03:01

「復帰宣言を聞いて耳を疑いました。PTSDの症状は改善していないし、薬の量も増え、かなりの精神的苦痛を負っているのに、なぜ復帰を急ぐのか。復帰すればテレビで彼を見る機会が当然出てくる。彼の顔を見ただけで精神状態がおかしくなる。だから私が落ち着いてから復帰でも遅くないのでは。被害者の気持ちをもう少し考えてほしい」

女性は、殴打されて発症したPTSDのために今も通院を続け、首にはいまだにコルセットをつけたまま。

…みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 203
    • ふぅ~ん
    • KDDI-HI35
    • 06/08/05 15:20:20

    で?

    • 0
    • 06/08/05 15:18:58

    • 0
    • 05/01/24 18:04:08

    PTSDは一回の暴力でもなります。それが突然だったり予期しない出来事なら尚更です。被害女性のPTSDは紳助からの暴力だけじゃなく世間の被害に対する中傷からもキテイルノカモしれません。
    あと一見外傷なくても後に痛みがある場合があります。筋などは強打してしばらくしてから痛みがありますから。

    • 0
    • 05/01/24 17:21:05

    にぴゃく

    • 0
    • 05/01/24 17:12:45

    40女は↓の方みたいに「本当に」PTSDを発症している人達に対しての偏見と誤解を生んでしまうような行為をしてるんだよね。

    • 0
    • 05/01/24 13:03:27

    PTSDってたった1回の暴力でもなるんだ?私は断続的な父親の家庭内暴力でPTSDですが…。

    • 0
    • 05/01/24 12:42:23

    ↓事件後すぐの診断書は外傷なしの全治一週間ですよ。

    • 0
    • 196
    • おいおい
    • KDDI-KC31
    • 05/01/24 12:19:08

    外傷なかったって見たんかい?密室だったし現場見てない野次馬がそんなに被害者批判できる立場なのか疑問だよね
    こうゆう場合は加害者はひたすら謝罪するしかないし世間が被害者批判するから余計火に油
    どっちにしても紳助が償うしか方法はないよ

    • 0
    • 05/01/24 12:11:34

    ↓女の狂言だって、みんな言ってんじゃん…
    目立った外傷も無かったんでしょ?
    実際は紳助が被害者だと思うし

    • 0
    • 05/01/24 12:09:22

    女の人かわいそー。きっとボコボコにされたんだと思う!女を殴るなんて男として最低!私だったら許さない絶対&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/01/23 21:34:48

    じゃ~どんな話?
    別に暴力賛成反対のレスだけしたんじゃないし全部読んだ?

    • 0
    • 05/01/23 21:34:02

    じゃ~どんな話?
    別に暴力賛成反対のレスだけしたんじゃないし全部読んだ?

    • 0
    • 05/01/23 21:08:58

    いや、だから、暴力賛成とか反対とか、そういう次元の話じゃないんですってば。

    • 0
    • 05/01/23 19:36:58

    理由があれば暴力賛成とは言いがたい…やはり暴力は反対!

    被害側は正当な請求はして当たり前だけど必要以上の要求は疑問だよね。
    あと紳助の復帰は視聴者から言わせてもらえれば早すぎな気がします。

    会社から言われたら仕方ないのかもしれないけど、吉本も社員とタレントのトラブルなのだからしっかり管理しろと言いたいです。

    • 0
    • 05/01/23 18:59:27

    N900iSは、ママスタ荒らしまくって根性ひん曲がってまぁ~す♪

    • 0
    • 05/01/23 18:45:11

    すまんSもちっちゃくしちゃった(;-o-)

    • 0
    • 05/01/23 18:43:46

    同感↓N900is、ひんまがってるね( ̄(エ) ̄)

    • 0
    • 05/01/23 18:17:42

    ↓↓のN900iSの人の方がひんまがってそう。

    • 0
    • 05/01/23 17:49:30

    女側の立場になんかならんし。だって口悪で目上に言葉使いもなってなく、いつまでも怪我人ずらなんか出来ないし。悪どい女の気持ちがあなたには解るんだ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/01/23 17:25:21

    シンスケ頑張れとか無理&#x{11:F988};&#x{11:F8F6};あのいじわるそうな顔同様、性格もひんまがってそう&#x{11:F9AC};早く消えて&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AA}; 支持者は女の立場にたったとしてもそう言えるの?

    • 0
    • 05/01/23 03:28:24

    ↓女の主張を全部鵜呑みにしてるの?

    • 0
    • 182
    • まちゃかつ☆
    • F900i
    • 05/01/23 03:03:46

    被害者がそんなに重い病気にかかっていたなんて 知りませんでした。しんすけさんはそれを知ってて 復帰されたんですよね。。

    • 0
    • 05/01/22 03:50:36

    女はしつこいから嫌い。紳助ガンバレ!

    • 0
    • 05/01/20 08:56:39

    40女が何を言ったのか包み隠さず話し、コルセットを外し、CTとMRIの検査結果を公表する=世 間 に 対 す る 誠 意

    • 0
    • 05/01/20 08:10:49

    ②と⑨受けた(V)o¥o(V)

    • 0
    • 05/01/20 08:05:32

    …誠意って、何かね?

    ①心からの謝罪
    ②カボチャ持って行って純と父さん土下座
    ③紳助引退
    ④紳助慰謝料払う
    ⑤芳賀けんじ、梅宮辰夫に謝る
    ⑥紳助涙の記者会見
    ⑦鶴瓶「TVでチンポ出したら怒られた」と正直に語る
    ⑧紳助40女の全て望むとおりにする
    ⑨大鶴義丹、マルシアに「マーちゃんごめんね」
    ⑩40女コルセットを外す

    • 0
    • 177
    • こういう事件は
    • P900i
    • 05/01/20 06:18:48

    謝罪しても罰金を払っても示談(和解)を拒否。
    誠意とは被害者にとって何なのか?
    紳助が引退する事なのか?多額の慰謝料なのか?
    自粛し続け復帰を先伸ばしする事なのか…それとも他に…?事件・事故の加害者の誠意は何かは被害者(相手)によりけりケースバイケースなのですよ。
    わかりますかね?
    被害者が何が一番辛くて加害者に何をして欲しいのか…どうしたら示談してくれるのか…紳助はそれを考えなくてはならない。
    被害者が今もっともイヤがっている復帰なんかして…
    示談までは先は長そうですね。

    • 0
    • 176
    • 思ったんだけど・・・
    • PC
    • 05/01/20 03:38:48

    「でもね」って人、ハンネ出さなくなったよね。でも被害者の味方してんのってだいたいPだよね。な~んかウザいよね。わざわざ話し口調まで全部変えてくれてるみたいだけどさ。

    • 0
    • 05/01/20 02:37:28

    わけわからん人

    • 0
    • 05/01/20 02:10:45

    あなたの苦労話(?)なんて誰も聞いてないし「具体的に何?」の答えになってないよ。しかもよく考えたら40女が紳介に「誠意を見せろ」って要求してるわけじゃないんだから、抽象的なあなた流の誠意について語られてもみんな困っちゃうんですけど。

    • 0
    • 05/01/20 00:57:02

    私も誠意とは何か悩み苦しみましたから。何年も。

    • 0
    • 172
    • ↓の人は幸せな人生送ってそぅでいいですね。誠意の意味…悩み苦しんだ人にしかわからないよ。私も過去に誠意とは何か?って苦しみ悩みま
    • P900i
    • 05/01/20 00:55:01

    おっとハンネに…

    • 0
    • 05/01/20 00:46:16

    うける!笑

    • 0
    • 05/01/20 00:36:48

    紳助が悩んで苦しんで考えればいい…
    被害者の求めてる誠意は何かをね…人それぞれ相手によりけり千差万別&#x{11:F9A7};
    ます復帰した事は火に油。紳助も吉本命令とはいえ、よく相手は望んでない復帰をしたよね。被害者との和解を第一に考えてない証拠だよ。

    • 0
    • 05/01/19 22:22:03

    ↓誠意って具体的に何?

    • 0
    • 05/01/19 22:12:42

    計画だとしても、まんまとハマッちゃったんだから自業自得なんだよ&#x{11:F9A2};
    暴行さえ奮ってなきゃこんな事にならなかったのにサとにかく女がコルセットをはずしてくれるように誠意を見せないとネ
    女はそうとう、したたかだからね。まぁ相手が悪かったね。世の中にはいろんな人が居るから。
    紳助も勉強になったんじゃない?

    • 0
    • 05/01/19 21:22:04

    ↓まだわけわかんないこと言ってるね。
    紳助を怒らせたのも、女の計画だと思うんだけど…引退に追い込むための。

    • 0
    • 05/01/19 20:45:58

    被害者は紳助を憎いし苦しめたい訳。
    だから紳助の態度が重要なんだよ&#x{11:F9AD};
    事故だってそうじゃん
    相手の誠意が見れれば許すし和解や示談になるよね。被害者がしばらく紳助を見たくないトラウマみたいになってるって言ってるんだから紳助も復帰を伸ばした方が良いんだよ。
    歩行者に突っ込まれた車と一緒だよ。
    例え自分が悪くないと思っても加害者になっちまった以上忍耐で相手の事を考えて頑張らないと示談にはならないよ。

    • 0
    • 05/01/19 20:06:31

    家の中でもつけてるのかなぁ。元気な姿が撮影されたら一発なのになあ。

    • 0
    • 05/01/19 13:58:43

    ↓おおいに関係アリ(笑

    • 0
    • 05/01/19 11:29:21

    関係ない話かもしれませんが…うちの旦那、おかま掘られてわざと『首が痛い』などと言って診断書かいてもらってましたよ。実際何とも無いのに(笑)この女性は何もかも大袈裟に言ってるだけだと思います(^―^)

    • 0
    • 05/01/19 09:23:30

    診察結果(問診で痛い痛いと言えば医者はそう診断するしかない)の診断書は公表できても、検査結果は公表できないっておかしすぎるじゃんね。

    • 0
    • 05/01/18 23:31:57

    主です。トピ立ててから携帯修理に出してて来れませんでした、すみません。
    今朝チェックしに来たら下がってるどころかかなり盛り上がっててびっくりです。今ようやく全部読めました。

    もうすでに何人もの方が何度か軌道修正してくださってるんですが、

    ①紳助の暴力行為

    ②事件後の女性のおかしな行動や言動

    トピ文にも書いてあるように私は②についてトピを立てたので、暴力批判や紳助の過去話について語りたい方は別でやってほしいかなと思います。暴力が悪いのは皆さん重々承知です。
    それをふまえつつ事件後の女性の「?」な点について色々話ができればと思っているのでご理解いただきたいです。

    • 0
    • 05/01/18 21:52:01

    ムチウチはCTとMRIで判定できるんだよ。なのにCTもMRIも頑なに公表を拒否してる。世間には医者も医療関係者もいるんだから正確な証拠を公開すれば女にとっては有利なはず。診断書は事件後すぐさま公開したのに、これだけ拒否するということは…?
    証拠を何も見ないまま「凄まじい暴行を受けたんです、痛いんです、つらいんです」という主張をいつまでも鵜呑みにするほど世間は馬鹿じゃないよ。

    • 0
    • 05/01/18 21:08:34

    ↓でも払うことになってるんですよね?それで解決じゃないですか?

    • 0
    • 05/01/18 21:01:16

    まだ払ってないですよ&#x{11:F993};

    • 0
    • 05/01/18 20:47:00

    ↓昔の話でしょ?東京に一人で住んでるんだし、長い間エッチしない男の方がおかしくない?
    その女の人知らないけどさ。
    浮気してた=暴力したってことになるわけ?
    疑われるような行動とってた紳助も悪いけど、涙で記者会見して、慰謝料も払った。この件はもう解決してるでしょ。
    気に入らないから難癖つけてるだけじゃん…大人げなくない?
    批判してる人達は、「万引きしたら殺人犯と一緒だ」ってくらいおかしなこと言ってるよ(笑)

    • 0
    • 05/01/18 20:40:16

    アンチ紳助なのはわかったけど、別に紳助の女遊び知りたいわけじゃないかな~。女の情報のほうがいいな~

    • 0
    • 155
    • みんな知らないの?
    • P900i
    • 05/01/18 20:37:17

    紳助の女遊び&#x{11:F99E};
    世代若いから?知らないかな…東京にマンションあるからやりたい放題だよ。
    気に入った女には即絵を送ったり&#x{11:F9BE};マメなんだよね&#x{11:F9D1};
    渡辺典子(知らない人いるかな?)となんかかなりだったよ&#x{11:F99E};まぁ奥さんあきらめてるけどね&#x{11:F9A5};何が笑いの為だよ。芸人はイヤだねぇ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/01/18 20:22:24

    復帰後の法律相談所で、目をウルウルさせながら、話したり笑いをとったりしていた・・・。
    私は、大勢の方のレスにある様に、暴力は確かにいけないし許されない事だけど、被害者への謝罪や誠意を被害者が受け入れず、いつまでも何だかんだと言ってるのが、ちょっとおかしいかなと思う。
    そこを論点にしているのに、いつまでたっても話が堂堂巡り(←意味合ってるかな)してるよね。

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ