チャオクの剣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • D902i
    • 06/12/02 09:21:54

    あ、こっちも(^^;)
    先週、トピあったような気がするけど…。

    • 0
    • 4
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 06/12/02 01:47:19

    おっとすみません
    これ削除した方がいいかな?
    寝ぼけてた(><)

    • 0
    • 3
    • せっかく
    • KDDI-KC36
    • 06/12/02 01:41:14

    作ってくれたのに申し訳ないですが…チャオクでなくてチェオクです。

    • 0
    • 2
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 06/12/02 01:29:51

    役チャン・チェオク ハ・ジウォン (声:小川 範子)

    役ファンボ・ユン イ・ソジン (声:てらそま まさき)

    役チャン・ソンベク キム・ミンジュン (声:森岡 弘一郎)

    役チョ・セウク パク・ヨンギュ (声:羽佐間 道夫)

    役イ・ウォネ クォン・オジュン (声:咲野 俊介)

    役ペク・チュワン イ・ハヌイ (声:岩崎 ひろし)

    主題歌
    宿命
    作詞:ホン・ジユ / 作曲:チョン・ギソン / 歌:キム・サンミン / 日本語訳:金 賢珠

    • 0
    • 1
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 06/12/02 01:26:50

    あらすじ

    17世紀末の朝鮮王朝時代を舞台にしたスーパーアクション時代劇。捕盗庁(ポドチョン=当時の警察)の茶母(タモ=役所の下働きの女性)チェオクはその聡明さとずば抜けた武術の腕が認められ、犯罪事件の捜査で活躍していた。上司のファンボ・ユンとは身分の違いがあるものの兄妹同然に育ち、互いに思いを秘めた間柄。そしてチェオクには幼いころに生き別れた本当の兄がいた……。
    韓国で放送された当時、このドラマのファンは「茶母嬖人(タモペイン)」(嬖人とは「お気に入りのひと」「熱狂的なファン」という意味)と呼ばれるなど熱狂的な支持を得た異色作。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ