子供をイジメる旦那

匿名

むし

P902iS

06/12/01 21:35:30

今3ヶ月になる女の子がいます。
旦那はすごく可愛いがってくれるのでるが、その可愛がり方が、泣いてるのに寝ながらあやしたり、気が向いた時にしか抱っこしてくれません。あまりに泣きすぎるから私が抱っこしようとすると怒るんです。
泣くとうるせーとか軽くぶったりしてホント可哀想で…私の実家に同居だから出て行く事もできないし&#x{11:F997};みなさんの旦那サンはこんな事しないですよね?
可愛すぎるからイジメたくなるって言う旦那。ホント最低ですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。