アンビリバボー総トピ

  • TV・エンタメ
    • 22532
    • 遠州鉄道鉄道線
      22/01/27 21:28:16

    昔のママスタのトピ見てました。
    同じ県民なのと、署名の事でメールのやり取りもしたこともあったり今までの経緯も知っていたので今日の放送も見入ってしまいました。
    お父様が亡くなってしまったことは本当に残念ですが、本当に素晴らしい家族で泣けました。普通なら今日に限って大通りを通ったんだ…で終わりになってしまうと思うのに、皆がお父様を信じて動いて本当にすごいと思う。
    あんないい人柄だから家族もいい家族なんだな。
    皆さんそれぞれ新しい家族が出来たり新たな道を歩んでいるのを見て良かったなぁと心から思ったし、これからも頑張っていってほしいです。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ