意味ぁる…??

匿名

N902i

06/11/30 17:58:15

旦那の仕事が忙しすぎて会話もしない。久々に家に居ても普段話さないから逆に気まづい。私は飯炊きと家政婦?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 何の意味?

    P901iS

    06/12/01 02:52:44

    忙しいっていうの承知で、結婚したんじゃないの?主サンが仕事しないで、家にいられるのは、旦那さんのおかげでしょ?がんばって仕事している旦那さんに、まず感謝の気持ちを持ちましょうね☆

  • No.6

    SH901iS

    06/11/30 22:58:01

    皆さんの意見、ごもっともw(゚o゚)w

  • No.5 モモンガ(≧Д≦)ゞ

    KDDI-TS36

    06/11/30 18:39:53

    じゃあ旦那さんはただ金持ってくるだけの同居人?違うよね?旦那さんが外で忙しく働くのは主さん養うためでしょ?!そのことにまずは感謝しなきゃダメだよ。主さんは疲れて帰って来る旦那さんがゆっくり出来るように家の事をするんでしょ?!大事な事忘れてない?

  • No.4

    KDDI-CA33

    06/11/30 18:34:22

    つい最近私の知り合いでそんな事言ってた人がいたよ。なんでそう思うの?旦那さんが遊びに行って家に居ないなら愚痴になるのも分かるよ。でも仕事だよね?仕事ってなんで頑張れるか分かる?守りたい者があるからでしょ?折角家族の為に忙しい仕事頑張ってゆっくり家に居れる時くらい気持ち良くいさせてあげたら?仕事忙しいのが嫌なら暇な仕事に転職させればいいよ。給料は減るだろうけどね。『仕事忙しいから会話ない。』『家に居たら気まずい。』って結局旦那にどうしてほしいの?長文ごめんね

  • No.3

    P901i

    06/11/30 18:33:53

    ☆さんの言うとおり。
    愚痴を言う前に忙しく頑張ってる旦那さんに感謝の気持ちはありますか?

  • 広告
  • No.2

    N902i

    06/11/30 18:15:39

    旦那さんは何のために仕事を頑張ってくれてるのか考え直してみては?大変なのはお互い様なはずだよ。

  • No.1 は?

    D902i

    06/11/30 18:15:22

    なんの意味?

    気まづい×
    気まずい○

    小文字もやめて

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。