ぴよ娘くらぶ…料金未納&#x{11:F9AC};

  • なんでも
  • イシちゃん
  • N900i
  • 05/01/15 13:43:55

何げに開いたサイトで、登録手続きもしてないのに 勝手に登録となってしまい “3万円払え”っていうメールが頻繁にきてたけど 皆さんが言うとおり 無視し続けていたんですが 今日“貴方を悪質者と判断しただ今より回収部扱いとします。”とこのような メールがきました&#x{11:F9AC};この場合はどうしたらイイですか&#x{11:F9A8};恐い人が 家にまで来たらどうしよう………って ビク②してます&#x{11:F9AC};教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/15 14:41:41

    家に来ることないですよね&#x{11:F9A8};なんか 名義を調べて………とかって前にきたメールで書いてあったんで ビビリまくりです&#x{11:F9AB};
    とりあえず 無視します&#x{11:F9A9};みなさん ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/15 14:26:52

    警察に言っても無理ではないですよ!あんまりしつこいなら警察の消費者相談の窓口があると思うのでそこで対応してくれます。
    多分無視してていいといわれると思いますが、自分からは絶対連絡しないで下さいね。

    • 0
    • 05/01/15 13:59:56

    家に来る事はまず有り得ないね。何で住所わかんのさ?仮に来たら、その場で110したら良いさ。あたしなら、ほっとくね!勝手に回収部でも何でも行っとくれ~ってな

    • 0
    • 05/01/15 13:55:44

    警察に言ってもムリ…ι実際,お金とかで被害に合わないと動かないから…

    • 0
    • 05/01/15 13:49:36

    警察に行けば対応してくれます。

    • 0
    • 05/01/15 13:48:16

    無視、あるいは警察に相談…かな。

    • 0
    • 05/01/15 13:47:56

    警察にでも届けておけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ