喫茶店のモーニング&#x{11:F995};

  • なんでも
  • P902i
  • 06/11/30 01:03:06

コーヒーなど頼むと卵やパンなどついてきたり店によって色々あるけど東海だけなの&#x{11:F9A8};京都で朝カフェオレ頼んだら何もつかなくて唖然…旦那がアイス頼んだらアイスクリームと思ってたみたいだし&#x{11:F9AB};アイスコーヒーをアイスっていうのも東海だけ&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/23 21:12:14

    読破
    下手な偽主だったな(笑)

    • 0
    • 12/05/23 19:23:19

    付け加えると


    他県ではお金払ってセットになる感じだよね。

    • 0
    • 12/05/23 19:22:15

    わお(笑)東海の恥(笑)

    • 0
    • 12/01/07 00:24:12

    きょーれつ

    • 0
    • 12/01/06 22:15:23

    読破

    • 0
    • No.
    • 196
    • 名古屋人さん
    • SH906i

    • 09/08/07 18:31:38

    大正解だね(笑)

    • 0
    • No.
    • 195
    • 結局
    • W53K/W64K

    • 09/08/07 18:01:58

    主、劇団1人だった訳ね。

    • 0
    • 09/08/07 17:59:30

    あ~おもしろかった(´∀`)

    • 0
    • 09/08/07 17:37:53

    >>191
    あ…

    • 0
    • 09/08/07 17:14:03

    イタタタ…

    • 0
    • 06/12/01 22:04:17

    まぁ主みたいなもんだぁね&#x{11:F99A};
    東海で良かったってレスから私が書いたんだもん&#x{11:F9CD};
    今までならすぐ主が出てきて面白かったのに…

    • 0
    • 06/12/01 21:55:14

    こんなしょ~もないネタにいつまでもしつこいし、偽物だろうが本物だろうが、もっと面白い事かいて

    • 0
    • No.
    • 189
    • なんだよ
    • P902i

    • 06/12/01 21:51:00

    なりすましじゃなくて、主だろ!

    • 0
    • 06/12/01 20:44:25

    下の方の人ちゃんと読んでないのね。
    あたしは悪禁なりましたよ。
    だから携帯買ったって書いたでしょーが

    • 0
    • 06/12/01 20:37:44

    まだやってたのか。チャームって何?

    • 0
    • 06/12/01 20:36:30

    _`)岐阜イイトコ。
    アタスの地元は岐阜の神戸ハァト
    てか喫茶店でチャーム置いてあるのも東海だけって聞いたことあるけどマジすか??

    • 0
    • No.
    • 185
    • 寿がきや
    • V904T

    • 06/12/01 20:26:09

    静岡県にもあるよ~西部(愛知寄り)だけどね。
    あと関東でもたまに見かけます。
    でも関東だと店舗によってはラーメンの種類が醤油しかなかったりするんだよね。
    あの白いスープが恋しくて、寿がきやを発見した時に大喜びで店に飛びこみ
    醤油しかない時なんてかなりガッカリきます‥
    こんなこと書いてたら無性に寿がきやラーメン食べたくなってきた!(白のみね)
    あ゙~浜松に帰りたい

    • 0
    • 06/12/01 19:36:52

    だいたい偽主が、主を悪禁依頼って、なりすましの偽主は悪禁にならないの?そこんとこがつじつま合わないんだけど。
    朝からにいるこの主の所在が探しあてれないんだけど。自らすぐ気付く偽主もめざとくないか?
    …と白々しく聞いてみる。

    • 0
    • No.
    • 183
    • 同機種
    • P902i

    • 06/12/01 18:05:12

    同機種としてイタイ。
    たしかに朝カラにこの本物の主はいたね。
    このトピの話してたから名前違うケドわかった。

    • 0
    • 06/12/01 17:35:57

    偽主とは途中から乗っとり祭した物です&#x{11:F8F6};
    どこからかわかったらすごいよ&#x{11:F99A};
    岐阜での思い出は喫茶店よりスロットとヤクザしかありません&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/12/01 17:33:58

    偽主の正体って&#x{11:F9A8};
    会社知ってるのかな&#x{11:F9A8};
    本で見た&#x{11:F9A8};
    あんま知られたらヤバイから消えるわ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 180
    • なんか
    • KDDI-CA31

    • 06/12/01 14:46:43

    最初から呼んで途中でやめたけど……


    主は、テレビ放送された=みんな知ってて常識って考えなんだね~……

    • 0
    • 06/12/01 14:08:10

    こにゃにゃちわ

    • 0
    • No.
    • 178
    • 偽主は
    • SH902i

    • 06/12/01 14:07:37

    誰なのよっ!

    • 0
    • No.
    • 177
    • えー
    • KDDI-CA33

    • 06/12/01 13:51:52

    誰~?主でしょ?
    主がひとりで頑張ってんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 176
    • ↓気付いてない
    • SH902i

    • 06/12/01 12:46:00

    だれー偽主

    • 0
    • 06/12/01 12:27:43

    読破。痛々しい…

    • 0
    • No.
    • 174
    • みんな気付いてるよね&#x{11:F9A8};
    • P902i

    • 06/12/01 10:02:53

    偽主の正体&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/12/01 09:17:44

    悪禁なってたから携帯買ってきた&#x{11:F9AD};
    ここの主朝からに居たわ&#x{11:F9AD};
    悪禁になったみたいだけど理由話して解いてもらったんだってさ&#x{11:F9A1};
    ここに来いよって感じだな&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 06/11/30 12:29:59

    岐阜や愛知、三重にしかスガキヤってないね。
    あれうまくて好きだったな…
    あと手羽先。

    • 0
    • No.
    • 171
    • 名古屋人
    • D702i

    • 06/11/30 12:24:20

    おもしろいからどうでもいいよ

    ちなみに私も仕事中
    寝不足でやる気ナス

    • 0
    • 06/11/30 11:49:09

    今まで何個かトピ主の真似したけどバレなかったよ&#x{11:F995};
    今回も成功って事だね&#x{11:F995};
    主の自演と思ってるって事はさ&#x{11:F9CE};
    いやぁ…でも主がなかなか来ないトピは初だけど&#x{11:F9AC};

    えりか?ってそうじゃなくて
    「えり」か?って意味。

    • 0
    • 06/11/30 11:46:12

    真似するの簡単だよ&#x{11:F995};
    あんたが主の使う絵文字分かるくらいだからな&#x{11:F995};
    あたしが主なら今頃書き込みしてるよ&#x{11:F9A1};
    荒らすのは好きだけど自演はしません。
    ちゃんと仕事してますよ&#x{11:F991};
    一応年収もそこらの会社員よりも多いからね。
    親の会社だけどコネなしで這上がったんだし。
    あんたらこそ真面目に家事、子育てしなさーい。

    • 0
    • No.
    • 168
    • 名古屋人
    • D702i

    • 06/11/30 11:33:29

    &#x{11:F995};や&#x{11:F9AB};を使う辺り本物主にそっくりだがやー

    真面目に仕事しろよ 笑

    • 0
    • No.
    • 167
    • モーニングムーン
    • SH900i

    • 06/11/30 11:29:07

    面白くて全部読んじゃったよ。モーニングの話は半分くらいだね。
    ほんと、井の中の蛙だわ。

    えりかって、熊田曜子のマネしてた熊えりとか言う奴?

    • 0
    • 06/11/30 11:28:49

    まぁどうでもいいわ&#x{11:F995};
    主いないしあたしが主の代わりになるわ&#x{11:F9A4};
    なかなかあたしは悪禁ならないね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 165
    • 名古屋人
    • D702i

    • 06/11/30 11:08:22

    話をまとめるとようは、本物主瞳は最初皆にばかにされまくったから
    今偽主になりきり本物主を悪禁依頼したと言い、今偽主になりきり暴言吐きまくってるってまとめでいいのかな

    • 0
    • 06/11/30 10:22:56

    仕事しながらだよ&#x{11:F995};
    親の会社だし大丈夫&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/11/30 10:09:20

    偽主さん、仕事いかなくていいの?

    • 0
    • 06/11/30 10:07:55

    めんどうやし下げ。祭終了。主いないんじゃ話になんねーよ

    • 0
    • 06/11/30 10:03:27

    ママスタ初心者?下。
    ママスタはねどこの県も批判するし
    どこにあるかわかんないとか
    田舎もんっ言うんだよ。
    ②ちゃんではそんなんないけど・

    • 0
    • 06/11/30 10:03:19


    私も大垣人。
    何故こんなにぱかにされてるんだろうか…

    • 0
    • No.
    • 159
    • ‥大垣人
    • D902i

    • 06/11/30 09:58:37

    岐阜がバ カにされてる‥
    悲しいな‥

    • 0
    • 06/11/30 09:45:53

    あのさ主じゃなくて偽主なんですけど&#x{11:F991};
    主は悪禁されたよ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 157
    • 名古屋人
    • D702i

    • 06/11/30 09:45:31

    岐阜は愛知の上?辺りですよ

    • 0
    • 06/11/30 09:44:35

    マニアックって言うおまえは社会ならってないんか?地図みろや

    • 0
    • 06/11/30 09:43:35

    口悪すぎってお前に言われたくない&#x{11:F991};
    アフォって言うあなたも口悪いよ&#x{11:F991};
    おまえはあの噂のえりか?

    • 0
    • No.
    • 154
    • ファイナル・バリタジー
    • KDDI-CA33

    • 06/11/30 09:42:00

    岐阜てどこ?マニアックでわからん‥

    • 0
    • 06/11/30 09:41:49

    岐阜県民じゃありませんから&#x{11:F991};
    東濃とかイメージ余計に悪い&#x{11:F991};
    自殺や殺人ね…
    可児とか最悪やしな
    首都話聞いたの7年前だし未だに何もないからそれぐらい分かるわ。

    • 0
    • No.
    • 152
    • 岐阜県育ち
    • D902i

    • 06/11/30 09:38:11

    主へ。
    あんたイメージ壊しまくりで最低。県民の恥やね。
    口悪すぎやし。
    都市移動の話は中断になったの知らんの?
    梶原がアフォだから。
    もう知事が変わったから、無しになったかもね。
    しかも岐阜県てマイナーだから、知ってる人少ないから!自覚しろ。
    あと、岐阜県でも東濃はモーニングって言わないとセットで出てこない店だってあるぞ。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ