デジパ失敗普通パーマ失敗

  • ファッション・ビューティー
  • ちり子
  • KDDI-HI35
  • 06/11/29 22:39:35

先週デジパ失敗して、うまくカールが出なくて、今日かけ直しに美容室に行きました。すると髪の痛みがあるので、デジパから普通パーマをかけ直ししますと言われました。 それでお任せしたら、チリチリで失敗したデジパより酷くなりました。
悲惨すぎます。次からは違う美容室に行こうと思いますが、こんなに失敗ばかりするんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • チリ子
    • KDDI-HI35
    • 06/11/30 09:00:38

    意見ありがとうございます。 デジタルパーマの時に、普通パーマよりもデジタルパーマの方が、カールが出ると説明はありました。しかし取れてしまいました。普通パーマをかけ直しする前に美容師さんが、乾かしてセットしましたがダメで普通パーマをやる事になったんです。 最悪髪が溶けて切れてしまわなくて、良かったと思うしかないですよね

    • 0
    • 3
    • 結構前に
    • KDDI-HI36
    • 06/11/30 03:31:57

    デジパかけた事あるけど、私の行ってる美容院では一年くらい髪を休ませてからじゃないと普通のパーマかけれないって言われたよ~
    チリチリになっちゃうって言ってた。

    しょうがないから少し我慢して伸ばして、デジパかかってる所カットしたよ。
    私はかかりづらいのか、普通のパーマの方が綺麗にカール出るから、デジパはかけるのやめた。

    • 0
    • 2
    • まず
    • KDDI-SA34
    • 06/11/29 23:31:52

    デジパはかかりにくい髪質など説明されましたか?
    私はかかりにくい髪質と説明され、かからないかもしれない…と言われましたがバッチリかかりました。

    うまくカールが出ないのは、ドライヤーで乾かす時に巻きながら乾かしました?
    …って今更ですが。

    パーマはかなり傷みやすいので私はカラーするのも間2週間あけなきゃしてもらえないんですが…


    かなり傷むと説明されましたか?
    説明され了承したならしょうがないけど、説明もなくでは許せないですよね

    今の状態でさらに何かすると最悪髪が切れてしまうと思うので、髪が落ち着いたらトップスタイリストに何とかしてもらえないか(もちろん無料で)と交渉してみては?

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS32
    • 06/11/29 22:50:11

    どの程度いたんでるのか分からないからなんとも言えないけど、今回行った美容室はもう行かない方がいいかもね。
    美容師さん下手そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ