PC持ってる方、PCで何してますか?

  • なんでも
  • 初心者&#x{11:F9A0};
  • P900i
  • 05/01/14 22:43:01

私は来週インターネットを繋ぐことになりました。だけどいざ繋ぐとなっても何しようか…って感じなんです。色んな利用方法あると思いますが初心者なので(>_<)サイト見るにも携帯があるからいつものように携帯から見そうだし…。みなさんのパソコンの活用法教えてください(^Q^)/^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/18 17:49:19

    ヤフチャ

    • 0
    • 05/01/18 03:19:31

    私も着うた作ったりネットオーク・サイト閲覧とか色々かな‥旦那は自作で自分のパソ作ってMXやってたり自分で鯖立ち上げたりしてるみたいだけど。3台あるけど今使ってるのは2台&#x{11:F9A5};
    ちなみにうちはケーブルです&#x{11:F995};いくらか忘れちゃったけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/18 00:52:03

    オーク、ショッピングも多いですね&#x{11:F995};ウェブデザインですか&#x{11:F9A9};すごいですね&#x{11:F9A9};でも才能がないと出来なそう&#x{11:F9AB};私も早くパソコン詳しくなって仕事とかしてみたいです&#x{11:F99F};引き込もり生活なのでパソコンに夢中になっちゃいそうです。家計簿もできるんですね!そういうソフトを買えばいいんでしょうか?私は月2900円と安かったのでniftyにしましたがみなさんは何にしてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/01/16 11:42:45

    パソからじゃないと、見れないサイト、より詳しい情報を探せない。携帯からでは限度がありすぎ。

    • 0
    • 18
    • くれあ
    • P900iV
    • 05/01/16 11:37:38

    ヤフオク

    • 0
    • 05/01/16 10:25:48

    ヤフオク、自分のサイト、友達や好きなアーティストのサイトを見る。最近はブログやってる。
    子供服はだいたいネットで買うよ。

    • 0
    • 05/01/16 10:09:41

    ダンナは仕事で使ってて、私はサイトみたり料理の勉強したり、あとはメールとかしてます☆ケータイあるけど、PCは使い放題だからPCをよく使います♪

    • 0
    • 05/01/16 08:14:50

    ずっとマック一台だったけど、最近winが増えたのが嬉しくて♪画像編集とか、家計簿つけたり、ネットショッピングもほぼ毎日...^-^;☆24つなぎっぱなしです。旦那は家のパソコンはほとんど触らない。仕事柄一日中パソコン使ってるので。

    • 0
    • 05/01/16 08:03:05

    私はHP作り、写真編集、絵を描く、ニュースなどで気になったものを調べる、ネットゲームなんかですね(^-^)娘が昼寝してる時や夜中にやってます☆

    • 0
    • 05/01/15 23:42:43

    仕事と書いた者です。
    ウェブデザインやってます。
    DVDから写真作れますよ~
    私も最初は初心者でしたが使えば覚えるものですよ♪
    ソフトもあるので簡単ですよ★

    • 0
    • 05/01/15 23:13:24

    みなさん活用してますねー!!色々知りたいです&#x{11:F995};ママスタを携帯から見なくなったのはやっぱりパソコンの方が見やすいからですか?あと仕事と言ってた方はどんな仕事してるんでしょうか?ビデオカメラの編集なんかもできるんですね&#x{11:F9A9};DVDカム買おうと思ってるんですが、パソコンで写真にしたりもできるんでしょうか?みなさんは最初からある程度パソコンわかってましたか?私みたいに全くの初心者から初めて、使ううちに今では結構使いこなせるようになった、と言う方いますかね?質問攻めでごめんなさいっ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/01/15 00:50:18

    旦那がエロサイト見てる。あと、私がママスタ見てる。
    デジカメで撮った写真を保存したり、ビデオカメラの編集したり、年賀状作ったり・・。ネットオークションに出品したりもしてるよ!

    • 0
    • 10
    • まりん
    • P900i
    • 05/01/15 00:47:20

    アルバムって写真編集したりするんですかぁ?着ぅた作ってる人すごぉーぃ&#x{11:F9A9};&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/01/14 23:41:02

    ネット・オークやってるよ。

    • 0
    • 05/01/14 23:20:51

    ネットだったら趣味のこと後は仕事…あと着うた作り♪
    CD落としたり待画作ったりフル活用。

    • 0
    • 05/01/14 23:15:36

    ↓の人と同じで私もママスタ携帯から見なくなりました
    っていうかiモード滅多に使わなくなりパケホやめました

    • 0
    • 05/01/14 23:13:15

    下の下の方に質問です。アルバム作りってアルバムの何を作るのですか?家もパソコン買うか検討中で、いざ買っても使う事あまりないかなって…けどアルバム作りがすごく気になって。色々使えるんですね♪

    • 0
    • 05/01/14 23:08:48

    私も色々やってます!メールもPCで、携帯でやるの面倒くさくなちゃって。サイト見たりするのも家に居るときは殆どPCです!
    主サンも開通したら色々やってみたらいいと思いますよ

    • 0
    • 05/01/14 23:06:48

    メール、ネット、オーク、アルバム作り、年賀状作り、音楽・DVD鑑賞。
    ママスタは携帯から見なくなった。

    • 0
    • 05/01/14 23:04:36

    もっぱらヤフオクやショッピングです。田舎だからあんまお店ないし・・でも、8ヶ月の子もいるし、家にいながら買い物できるのはありがたいです。

    • 0
    • 05/01/14 23:02:14

    メール、ネット、オーク、アルバム作り、年賀状作り、音楽・DVD鑑賞。
    ママスタは携帯から見なくなった。

    • 0
    • 05/01/14 22:58:44

    色々やってまーす!とにかく検索機能を使いこなせばこんなに便利な物はないですよ。知りたい事が何でも分かっちゃうから。私はGoogleをメインで使ってるけど、キーワードさえ入れればわざわざアドレス入れなくてもそれに関するホームページがいくらでも出てくるから。とにかく検索機能は使いこなさなきゃ絶対もったいないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ