• No.1

    KDDI-CA31

    06/11/26 23:46:15

    元々 気が強く 自己中心的なところがありました。最近になって訳の分からないキレ方をしたり、様子がおかしくて困っています。
    姑は今年の春に転職し、店長からパートの一番下の立場に下がりました。けどそのせいでイライラがつのっているだけではない気がして…。[更年期障害]でサーチし、症状を見ると当てはまっているのがいくつもある気がしました。

    ・寝付きが悪い(ドリエル服用中)
    ・自分の言った事を忘れたり、物忘れが激しくなった
    ・思い通りに事が進まないと突然キレ出す
    ・訳の分からない事を言い出し、当たり散らす

    等あり、正直 私も旦那も頭を悩ませています。
    私は現在二人目妊娠3ヵ月で悪阻も酷く、できる事なら関わりたくない そっとしていてほしいのですが、実家の目の前に住んでいるのでそうもいかなくて…。

    姑は更年期障害の可能性があるのでしょうか?
    更年期障害の場合 これからもっと酷くなりますか?
    また、更年期障害の方との付き合い方のアドバイスをいただきたいです。
    よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。