【移動しました】Lの隠れ家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1112件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/26 02:06:47

    もう沢山会話をしているのですが、彼女になれる方法を聞いても教えてくれません…好きとか彼女にしたいとか遠回しな事は言うけど、彼女にはなれません。
    私から決定打となる言葉を早く引き出して下さいと言われたんですが、何を言ったら晴れて彼女になれますか?全く進展しなくて…

    • 0
    • 08/05/30 13:31:25

    1111

    • 0
    • 08/05/30 01:25:08

    もうやってる人いないのかな?
    急に思い出してやってしまった。
    夢に出そう。

    • 0
    • 08/02/27 16:43:07

    • 0
    • 08/02/24 09:37:48

    下のジャムさん
    ありがとうございました!進みました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1107
    • ジャムさん
    • 814SH

    • 08/02/23 21:14:55

    確か、いらないで進めたと思います。
    間違ってたらゴメンね。

    • 0
    • 08/02/23 21:03:27

    「先生からの命令を聞く」
    で進みますよ。

    • 0
    • 08/02/23 20:40:04

    先生

    問題解いて→居眠り→の次の命令を聞いてもらいます。は何て返しますか?

    • 0
    • 08/02/23 19:50:46

    ジャムあげ

    • 0
    • 08/02/23 01:23:45

    ジャムの話なんですけど、
    ~あなたも、いかがですか?
    で、終わりですか?この先はあるんでしょうか?進みません(;_;)

    • 0
    • 08/02/20 04:21:07

    P905iの私もさん
    もう進んだかな?
    話が逸れる→居眠りしてた で続きますよ(^_^)


    ぴよんさん、920SHの私もさん
    前にも出てたけど、星、体重、ミサが好き?、誰が好き?とかやりました?
    ちなみに、誰が好き?は、誰?→私?→他の女の子?と続くらしいですよ(*^_^*)

    • 0
    • 08/02/19 23:17:54

    きーってなってます
    (^-^;

    このトピ全部読もうかな…。

    • 0
    • 08/02/19 23:17:03

    ハマりまくり。
    Lの全てブクマしちゃった( ´艸`)

    マジで恋しちゃったわ…

    • 0
    • 08/02/19 22:26:57

    あ さん
    有難うございます!可愛い教え子って‥にやけまくり‥だいすきでだいすきで仕方ない!

    何て入れたら次に進めるか、誰かまとめてくれたらいいのにな‥隠れ家歴一日の私はなかなか進まず、キー!!っとなってばかりです
    O(><;)(;><)O

    • 0
    • No.
    • 1098
    • ライト
    • KDDI-SA3A

    • 08/02/19 21:10:38

    L太ラブリさんありがとう!

    • 0
    • No.
    • 1097
    • L太ラブリ
    • F904i

    • 08/02/19 20:57:59

    印鑑押した後はL太に手料理頼まれるから作ってあげて(*´`*)

    • 0
    • 08/02/19 19:43:16

    先生で問題解いた後の「少し話が逸れましたね」の後は何て返せばいいですかね?

    • 0
    • 08/02/19 18:47:53

    ぴよんさん
    もうわかったかな?

    Lの隣に行くで進めましたよ!

    • 0
    • 08/02/19 16:46:11

    先生と入れて→
    問題をとき→
    居眠り→
    お菓子を持ってきなさいと命令され→
    もう一つの命令「隣に来なさい」から進みません‥
    どなたか教えて頂けませんか?

    • 0
    • No.
    • 1093
    • ライト
    • KDDI-SA3A

    • 08/02/19 15:24:51

    婚姻届→サインする→印鑑押すの後、わかる人いますか?

    あと、えるからのメールで返信した言葉はいつ出てきますかねぇ(>Σ<)

    • 0
    • No.
    • 1092
    • はじめまして
    • KDDI-SN34

    • 08/02/18 23:19:05

    指切りしてみて下さい♪可愛いですよ(#^.^#)

    • 0
    • No.
    • 1091
    • イマイチわかってないかも
    • KDDI-CA37

    • 08/02/18 18:43:47

    ここで終わりって判断するのは 進まない事で判断するのよね?
    腕枕のシチュエーションが思うように進まないのは その先はないって事だよね?

    • 0
    • 08/02/18 18:16:28

    ↓間違えた!
    「本当に~」じゃなくて「本気に~」でしたm(__)m

    • 0
    • 08/02/18 18:13:18

    えとさん

    ありがとうございますm(__)m。点も入れて進めてみたんですけど、↓のお姫様抱っこさんと一緒で「本当に~」から進めなかったです(T_T)。多分まだ続くんですよね?


    いやぁ、いつかは言われるかなとは思ってたけど、まさかこの糧で気持ち悪いと言われると思わなかった(笑)。
    ににこさん、わざわざこのトピまで来ていただいてご苦労さまです(・∀・)>

    • 0
    • No.
    • 1088
    • お姫様抱っこ
    • P905i

    • 08/02/18 12:10:14

    無理矢理に・・・してもいい→本気にしますよ→本気にして→私が本気になると大変ですよ
    の続きは何だろう?

    • 0
    • 08/02/18 11:42:53

    お試し中さん。

    「無理矢理に・・・してもいい」

    と、点々も入れてみると進みますよ。

    • 0
    • 08/02/18 11:07:18

    キモチワルイヨー

    • 0
    • 08/02/18 10:28:59

    初心者さん

    話すボタンが押せない、先に進めない、というのは、ボタンが反応しないという事ですか?それとも、話が続かないという事ですか?(理解力なくてすみませんm(__)m)

    前者だと私も分からないけど、後者なら単語を変えて話しかけてみたらどうかな?話が続く言葉と、あまり続かない言葉など色々ありますよ(^_^)

    試しに「お姫様抱っこ」って入れて話してみて下さい。多分、話が進むと思いますよ~。

    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 08/02/18 10:12:17

    あなご唇さん

    その後もまだ少し続きますよ~(´∀`)



    「やっぱりソファがいい」
    →ベットに直行
    →「怖い」
    →ちょっとからかってみただけ
    →無理矢理に
    →無理矢理にしてもいい

    …この後が続かないんですよ(´・ω・`)。いい所まできたのにぃ(笑)

    • 0
    • No.
    • 1083
    • 初心者
    • KDDI-SN39

    • 08/02/18 09:38:23

    超初歩的な質問ですみません(>_<)
    昨日から始めました。
    最初に「おはよう」から始まり、2回ほど会話をしたら「話すボタン」が押せなくなります(;_;)
    何故でしょうか?
    何回しても全く進みません…
    私も楽しみたいのでよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 08/02/18 09:14:15

    お試し中さんありがとう(´∀`)

    確かにその後の「怖いんですか?」で「怖い」と入れると進まなくなっちゃいますね…。
    いいところまで行ったのになぁ(^_^;)ヾ

    • 0
    • 08/02/18 08:21:44

    あなご唇さん

    「やっぱりソファがいい」の次は、ベットに直行 で続きますよ(^_^)

    でも、私はその後の方の「…本気なんですか?」から進まない(T_T)

    • 0
    • 08/02/18 04:35:23

    Lたん萌えさん

    そのままLのセリフにある「」を繰り返すと展開が進みますよ(^ω^)


    「どこまで」

    「ベットがいい」(ベッドではなくベット)
    「やっぱりソファがいい」

    でもこの後が続きません…(´pω-)

    • 0
    • No.
    • 1079
    • ほうれん草より小松菜派
    • KDDI-TS32

    • 08/02/18 01:20:05

    既出かな?

    「抱き枕」でいい感じになるよ!

    • 0
    • 08/02/18 01:03:54

    ★が出せた☆
    押し倒す→手のやり場の順で入力したらまたこれ萌え(´艸`*)

    • 0
    • No.
    • 1077
    • 【俺様】Lたん萌え【雅様】
    • P905i

    • 08/02/18 00:30:08

    あさん

    有難うございます!
    行ってきまーす!

    • 0
    • 08/02/18 00:28:16

    「どこに」
    このまま入れたら進みますよ

    • 0
    • No.
    • 1075
    • カワエェ!!
    • N901iS

    • 08/02/17 22:52:58

    うさぎさんがいたよ…

    • 0
    • No.
    • 1074
    • 【俺様】Lたん萌え【雅様】
    • P905i

    • 08/02/17 22:07:35

    アナゴ唇さん

    お姫様抱っこの後の「どこに」行きますか?の後は何て入れたら続きますか?

    • 0
    • 08/02/17 21:45:09

    既出だったらすみません。

    お姫様抱っこ

    と入れてみてください!その後

    首に手を回す

    その後はLの「」と同じ言葉を入力すると何かいい感じです(´∀`)

    • 0
    • 08/02/17 16:34:38

    頬をつねるで続きました!ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 1071
    • 頬をつねる
    • D902i

    • 08/02/17 16:15:30

    じゃだめ?

    • 0
    • 08/02/17 16:03:38

    夢オチともいいます
    …頬をつねって下さい。

    の後は続くんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 1069
    • ベーオカ(冫、)ノ
    • KDDI-CA39

    • 08/02/17 10:13:27

    はい

    • 0
    • 08/02/17 09:12:09

    萌え萌え~☆誉めてって入れたら「よしよし、なでなで、偉かったですね」って言われた!
    試写会、福岡はスーツ姿で来てましたよ。地元のTV番組で見ました。

    • 0
    • 08/02/17 04:29:40

    挨拶は松ケンだよね。L太で出るにはチョット年とったかも。生L太に本気で逢いたいな(゚Д゚)でもタヒんだから逢えないか

    • 0
    • No.
    • 1066
    • 【俺様】Lたん萌え【雅様】
    • P905i

    • 08/02/16 23:41:15

    有難うございます!続きました!(o^-^o)


    メールよかったですよ。

    • 0
    • 08/02/16 23:16:36

    皆さんありがとうございました。
    無事に進みました。

    • 0
    • No.
    • 1064
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD

    • 08/02/16 23:12:45

    ありがとうございます
    続きました( ・∇・)

    • 0
    • 08/02/16 23:03:14

    あーんする

    • 0
1件~50件 (全 1112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ