水仕事の後にクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/26 11:33:36

    フェルゼアのクリーム使ってる。尿素配合っていいらしいから。

    • 0
    • 15
    • もちもち
    • SH901iC
    • 06/11/26 11:31:15

    他の方も書いてた、ゼファーマのロコベースリペア、いいですよ♪少し高めだけど、私は一番これが効くので愛用してます。他のハンドクリームもたくさん試したけど、すごくいいのでオススメです!

    • 0
    • 06/11/26 11:17:40

    病院で処方してもらわないと手に入らないと思うよ。あとコーヒーに入れるフレッシュも効くらしい。
    職場のおばちゃんが言ってた。

    • 0
    • 06/11/26 11:08:09

    皆さん、ありがとうございます!
    ヒルドイドっていうのは病院でしか手に入らないんですか?
    アベンヌって、なんか聞いた事あります!!

    • 0
    • 12
    • ドラッグストアで探すなら
    • N902i
    • 06/11/26 11:02:35

    アベンヌおすすめ♪

    • 0
    • 06/11/26 11:01:08

    テルミさん、ポカーンさん、ありがとうございます!子供ができてから特に手荒れがひどくって(;´Д`)
    教えていただいたクリーム探してみまーす

    • 0
    • 10
    • 一発で治るよ!!
    • N901iS
    • 06/11/26 11:00:34

    ヒルドイドって言う処方箋でもらった塗り薬。
    子が乾燥肌で小児科行った時にもらったんだけど私も手荒れがひどくて使えますか?って聞いたら『いいですよ。』って言われて使ってる。
    夜塗ったら朝治ってる!

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • N700i
    • 06/11/26 10:56:16

    私はサンもありがとうございます! 尿素が多いとツルツルするんですねー。 今まで、クリームをあまり塗った事がなくて・・

    • 0
    • 06/11/26 10:55:46

    ドラストで買いましたよ☆
    肌に合うの見つかるといいですね!!

    • 0
    • 06/11/26 10:54:10

    ドラストには売ってないよ。

    通販か、お店で。

    • 0
    • 6
    • ゆう
    • N700i
    • 06/11/26 10:53:04

    テルミさん、ポカーンさんありがとうございます!
    それって、ドラストとかに売ってますか?

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-TS33
    • 06/11/26 10:51:47

    どれがいいか分からないけど、尿素がたっぷり入ってるほうか、ツルツルするから好き♪

    • 0
    • 4
    • もちこ
    • KDDI-SN33
    • 06/11/26 10:51:06

    生クリーム塗ってます

    • 0
    • 06/11/26 10:50:04

    ロコベースリペア?っていうクリーム。黄色っぽい箱に入って売ってます。値段は1900円切るくらいだったかな…。少しでしっかり保護してくれるのでいいですよ。
    あたしはこれにしてからあかぎれ激減です(^O^)

    • 0
    • 06/11/26 10:49:54

    LUSHのマッサージバー?とかいうやつ。

    いいよ。

    • 0
    • 1
    • ゆう
    • N700i
    • 06/11/26 10:48:56

    あげます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ