今の季節ショートパンツ履いている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/23 17:12:24

    私もデニムはいてるよ

    • 0
    • 06/11/23 14:55:51

    コーデュロイはいてるよ。
    薄いのは自分がよければいいんじゃない?
    色とか薄いと見てるほうも寒く感じるかもだけど。

    • 0
    • 3
    • あたしも
    • N702iD
    • 06/11/23 14:50:24

    ギルフィーのデニム
    普通に今でてるやつだけど

    • 0
    • 2
    • (゚-゚)
    • SH902i
    • 06/11/23 13:54:27

    デニム生地履いてるよ&#x{11:F9B6};

    買う時にいつでも使えると思ったから
    まだ大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 06/11/22 21:35:23

    自分が寒くないんならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ