ママ友募集&#x{11:F995};&#x{11:F99B};みんなで仲良く話そう(●≧▽≦●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/10 12:19:15

    ぇっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};なんでゃろ&#x{11:F9C8};

    また送ってみるね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 359
    • あっちぃ
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/10 11:19:05

    届いてなぁい(泣)てか何故かログインできない

    • 0
    • 08/02/08 01:21:44

    メールしたんゃけど&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};届いた&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 357
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/04 10:39:39

    メールしてぃぃょ

    • 0
    • 08/02/01 02:12:59

    遅くなった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    あっちぃチャン、メールしてもぃぃ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 355
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/22 10:38:58

    そぉだったんだね…ぅちはどぉなるんかななんかぅちもぉ終わってるょ

    • 0
    • 08/01/13 15:03:16

    ぁけぉめ&#x{11:F9CF};
    旦那がまだ暴力ふるったからねぇ&#x{11:F9D0};
    別れることにした&#x{11:F99A};

    • 0
    • 353
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/09 02:24:37

    久々来たぁ
    ゅぅみチャン離婚する事になったんだね…
    ぅちはまだ別居中だょ

    • 0
    • 07/12/14 10:16:44

    離婚することにしたよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/12/06 23:33:59

    ぁっちぃチャン、別居ぃぃなぁ&#x{11:F99A};ゥチはもぅ旦那が嫌い&#x{11:F8F6};
    浮気された時は依存してただけで今は何で別れんやったんやろうって思ってる&#x{11:F9AC};
    ゅっくりぁっちぃチャンも考えてね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 350
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/04 23:03:17

    普通に生活できてるなら良かった~旦那ちょっとお尻がね~(笑)もぉ退院したんだけどねぅちは今は別居状態かなぁ…なんか本気でどぉすりゃぃぃんかわからんくなっちゃった前々から帰ってきよらんかったしねなるようにしかならないかなぁって今は思うかな…

    • 0
    • 07/12/03 15:34:25

    ゥチは普通に生活してる&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    入院&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};どぅしたん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 348
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/29 23:57:00

    こんばぁ~ん
    今旦那入院してるんだぁてかほんと自分でも馬 鹿だなって思うけど、情に流されちゃうんだよね心底嫌いになれんくなって
    まだ真相明らかじゃないし、疑い晴れないまんまだけどね一人で育てていけるかトカも不安なんだ…ゅぅみチャンたちは仲良くしてる

    • 0
    • 07/11/22 15:59:25

    会社名義かぁ&#x{11:F999};
    家出るとかしてみたら&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};
    ぁっちぃチャンはどぅしたぃん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 346
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/22 01:47:39

    したいんだけど会社名義なんだ会社名義だから旦那同意せんといけんし(泣)まぢぁたしがちょいと年老いて捨てるつもりなら今ハッキリどうしたいのか言えよって感じよねなんか疲れちゃったょ

    • 0
    • 07/11/21 00:17:51

    ぁっちぃチャン、発信履歴とかが請求書に載るゃっしてみたら&#x{11:F9A8};別れるなら早ょ言ぇって感じゃん&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 344
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/17 16:51:00

    ゅぅみチャン信じれんょねぅちも削除しとるぽぃ離婚はできんけど○○は絶対…みたぃな予測変換出たしぅちの旦那逆ギレするタイプだしね…なかなか吐かんとょ
    ハッキリさせたぃんだけどね

    • 0
    • 07/11/14 18:02:10

    今はどぅなんゃろ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    携帯見ても削除してるし&#x{11:F9D0};
    まだ信じれん&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 342
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/12 02:31:49

    ぅちはなんも変化なしだょズルズルだらだらなんも解決せんまんまテカぅちの旦那マヂぁたしをほったらかしすぎこっちが浮気してやりたくなるょゅぅみチャンとこは今は旦那サンどぉ

    • 0
    • 07/11/06 20:20:17

    久しぶり&#x{11:F9CF};
    引っ越してゃっと落ち着いた&#x{11:F9C6};ぁっちぃチャンどぅなった&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 340
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/25 00:09:22

    返事遅くなりましたぁ財布見たけど何も証拠つかめんかった全くもって証拠らしき証拠残さないから腹立つょ

    • 0
    • 07/10/17 14:59:56

    財布の中とかみた&#x{11:F9A8};
    ゥチの旦那は財布の中にプリクラとかラブホのポィントカード隠してた&#x{11:F9D0};
    休みの日とか出掛けた後は毎回コソッと財布の中チェックしたょ&#x{11:F9C8};
    旦那さんがあっちぃチャンと別れたくないなら大丈夫なんゃなぃ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 338
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/17 06:41:11

    ぉはょ~
    なんか直接証拠握ってなぃけんかなりィラィラしょるょぉ↓会社からもらった携帯だけんが通話明細ば取り寄せできんしはぁって、昨日夜は女とは何もないけど誤解させてごめんとかいいよったしふざくんなてねぇ
    ぉれはぉ前と別れきれんトカ言うし意味不明~
    ハァ
    何か幸せな家族が羨ましいあ、ゅぅみチャン久留米引越すて言いょったね引越したらマヂ遊ぼうね

    • 0
    • 07/10/16 19:10:32

    ゥチは女のアドレスと番号メモしてた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    女と会う予定やったんやけど、ゥチが女に脅し&#x{11:F977};送りまくったから、女が怖くてゥチとは会えないだって&#x{11:F999};旦那の親が話つけるみたぃ&#x{11:F9AC};
    あっちぃチャンももぅ別れてもぃぃゃって感じで親に言っちゃえば&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    ゥチは慰謝料貰うつもりで親に全部話したんゃけどさぁ&#x{11:F9C8};
    んで、親が旦那の親に&#x{11:F8E9};してキレまくっちゃって険悪ムードなっちゃった&#x{11:F9CA};
    てか、ゥチが久留米引っ越したらみんなで遊ぼぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    愚痴大会しょぅ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 336
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/16 00:04:01

    てか愚痴ばっかなってごめんねゅぅみチャンもツラいょねなんでこんな事されなんのかね家族で幸せなりたぃだけなのに…証拠掴んで旦那にも女にも土下座させたい

    • 0
    • 335
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/15 23:59:20

    ぅち旦那は今朝女から⑧回電話あってCメールで『こんと』とか『なんで電話でんと』てきたんだんで出れていったけど携帯持ってすたこらさっさと仕事行きやがったしかも地元の女友達とか言いきるしヤキモチうざぃからなら離婚するぞとか言い出すしなんか、わかった最初はツラかったけど旦那が認めんから余計にイライラしてきたやましくないなら目の前ででろて話たいね後から電話きてからお前の前でも電話でれたばいとかほざくし女に電話するぞていったけど番号けしやがったしだからぁたし女探し中だよ謝らせるまで絶対探してやる地元かなり田舎だから年と名字がわかるから人数少ないから完璧わかるから女の実家まで調べて行ってでも女探してやるマヂコソコソするし会社行ってから番号けしやがったししかも番号消したとかまた違う名前で登録しそうだし、完璧に女と切れたかも確認できんからマヂムカつくほんと気狂いそうなんで男てこぎゃんあるとかねうちの旦那は隠しとおすから余計にイラつく

    • 0
    • 07/10/15 22:47:51

    みんな元気&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    あっちぃチャン、ゥチの旦那は愛人ぃたょ&#x{11:F9CA};
    前に見つかった時に縁切るって旦那も相手も言ったのに縁切ってなかった&#x{11:F9D0};
    んで、この前ゥチの親がぃる時にプリクラ見つけて問いただしたら離婚するって逆ギレされたから、親にも全部話して親同士も集まって離婚話する予定やったんに、旦那の親に呼び出されて、離婚はせんでとか言われた&#x{11:F9C8};旦那も女とは切るから離婚したくなぃとか言い出すし&#x{11:F996};
    こっちから離婚してって言ったらお金貰えんくなったりするから言えんやった&#x{11:F9C5};
    それで、女と話し合う予定で旦那の親が女と連絡とりよる&#x{11:F9AA};
    ゥチが女に連絡しても無視やけんね&#x{11:F9A1};&#x{11:F977};と&#x{11:F8E9};しまくって脅しまくったら、旦那に怖くて会いきらんとか言い出したし&#x{11:F9A1};
    あっちぃチャンは証拠掴んだ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 333
    • あッちぃ-
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/15 09:37:16

    ぉ久し振りみんなまだぃるかなぅちの旦那も浮気してるぽぃなんかほんと嫌になる離婚したぃな…

    • 0
    • 07/08/17 09:34:56

    ぉ久↑↑
    ゥチゎ15日から宮崎に旅行の予定やッたケド星奈が突発になッちゃッて行けンやッたょぉ(。>3<)
    ゆぅみチャン久留米に引越すンだぁ☆引越し準備大変だね&#x{11:F9D1};
    ゆぅみチャンの旦那サンこりらッさンね(>_<)実家に行く時くらぃ一緒に行ってくれらすとよかとにね↓↓
    あっちぃチャンも喧嘩ばっかりなんだぁ(>_<)
    携帯2コ持ッとらすとか疑ゎずにゎおれんよね
    ゥチゎ浮気の問題ゎなぃんだケド旦那の自分勝手さに毎日イライラさせられとるょ(*_*)ゥチの場合ゎささいな事が原因やけン仲直りも早いケドほんっと毎日のように喧嘩↓↓
    倦怠期やかぁ(*_*)

    • 0
    • 07/08/13 10:42:51

    お盆やね&#x{11:F995};
    これからゥチの親戚んとこに行くよ&#x{11:F99B};旦那、休み取ったけど行かないって&#x{11:F9A1};
    挨拶した事なぃくせにさぁ&#x{11:F9CA};
    どぅせ&#x{11:F8C4};に女呼ぶんやろうけど…『何時に帰ってくる?』とか聞いてきたし&#x{11:F9A1};
    ゥチのメールと電話は拒否設定しとるし&#x{11:F9CA};
    別れろって言っても切らんし&#x{11:F996};マヂ男って信じれんよね&#x{11:F9D0};
    あっ、ゥチ久留米に引っ越すょ&#x{11:F997};旦那の地元ゃけん嫌やん&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 330
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/08/11 17:02:00

    みんな久しぶりぃなんかみんな色々ぁるんだねぅちも今日旦那の実家に行ったら明細みつけちゃって旦那もう一台携帯持ってる事が発覚したんだなんか携帯今月はじめくらいになくしたとかいいよるしでも携帯つながるし意味不明だよ↓浮気しとるならしとるて言えばいいのに携帯なくしたの一点張りだしもぉ嫌になるゅぅみちゃん旦那さん逆ギレするところじゃなぃょね
    るぃちゃんぅちも喧嘩ばっかりだょすぐ離婚してくれて言われるしだいぶ呆れてきたなんか本当に男信用できんくなってきたぁ

    • 0
    • 07/08/08 08:42:39

    あげまーす&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/07/31 01:03:14

    マヂで離婚考え中(-.-")凸
    るぃチャンは何が原因なん?

    • 0
    • 07/07/30 14:14:30

    久々ぁ☆
    ゆぅみチャンの旦那サン
    縁切ってなかったんだぁ(>_<)
    何でわからっさんとやろかね↓↓
    友達に言われても分からっさんならもぅほっとくしかなかよね(。>3<)
    ゥチも今日
    大喧嘩した↓↓
    喧嘩ばっかりで嫌になるぅ(>_<)

    • 0
    • 07/07/23 12:49:35

    久しぶり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ゥチの旦那、まだ女と切ってなかった&#x{11:F9AC};
    マヂ頭きて、キレたけど逆ギレされて追い出された&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};んで、今は旦那の実家&#x{11:F9C7};
    旦那の親に浮気と暴力話したけど、離婚はせんでねって言われた&#x{11:F9CA};いつも旦那から離婚しようって言ってくるんゃけど&#x{11:F9C8};
    旦那の周りの友達とかまでキレて旦那に言ったけど、まったく聞かん&#x{11:F996};
    どうでもよくなってほっとく事にした&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 325
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/21 10:20:18

    かなりぉひさしぶりぃ(→o←)ゞってゅぅみちゃん旦那サンひどぃね(ノ_・。)妊娠中からだったんだぁ↓縁切ったなら本当にこれからなんもさっさんならぃぃね
    ぅちの旦那は帰って来るときも家で飲んでるょだから毎日飲んでるみたぁい
    るぃちゃんぅちはとことん旦那を突き放したら今度は旦那がくいついてきたょ(笑)押して引いてが効くのかなぁ(?_?)

    • 0
    • 07/07/04 08:10:49

    こんちゎ★

    あっちぃチャン話し合いできたんだ(^^)旦那サンに少しでも分かってもらえたならよかったね☆確かに仕事も大変でストレス溜まるやろぅし少しゎ大目に見てやらなんのかもしれんね(>_<)ぁたしにゎそれができんとやんねェ(^_^;)

    ッてゆうみチャン、旦那サン浮気しよらしたとぉ(゚0゚;)!!???妊娠中からなんてひどい(:_;)ゆうみチャン大丈夫ゥ(>_<)!??もぅ縁切らしたならこのまま何もないといいね(>_<)

    • 0
    • 07/06/30 16:23:58

    こんちわ(*⌒▽⌒*)
    旦那、浮気してたよ&#x{11:F996};しかも妊娠中から&#x{11:F9CA};一年間も愛人おった&#x{11:F9A1};相手は妻子持ちって知らんやったんやけどね&#x{11:F999};はぁ&#x{11:F9AD};実家に帰るとか遊び行くとか言った時は浮気相手と会ってたみたい&#x{11:F9FC};相手の女に連絡取って縁切らしたけど、またすぐにしそう…

    あっちぃチャン、ちゃんと話し合い出来たんやね&#x{11:F995};やっぱストレス溜まるよね&#x{11:F9D0};家で飲んだりしないの?

    るいチャンはあと3キロなんだ&#x{11:F99A};ゥチもあと3キロで戻るけどもと②デブりんやけん10キロは痩せなきゃ(>_<。)

    • 0
    • 322
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/06/30 12:30:26

    こんちゎ(^-^)/ゅぅみちゃん颯也くんつかまり立ちするのぉすごいねぇ星奈ちゃんは後ろにぃっちゃぅんだねなんか想像するとかゎぃぃぅちはぉすゎりもまだぁハイハイは結構バリバリなんだけどねぇっ旦那は相変わらずだょ昨日やっと話し合いできたなんか現場に出て仕事して残業して、帰ってからも図面で精神的に病んでるみたい図面し終わって友達と飲んでなきゃやってらんなぃらしぃ…ちょっとは考え方変えてくれるみたぃだけど長~ぃ目で見る事にした琉夷にとっては大事なパパだしね離婚は考ぇんょぅにするごつしたぁ

    • 0
    • 07/06/19 10:08:17

    こんにちゎ★

    ②人共もぅずりばぃしてンだねェ(^^)
    ゥチゎ相変わらず後ろにしか進まなぃょ(^^;)
    つかまり立ちもつかまらせてぁげたらできるケド自分でゎ全然(^_^;)

    あっちぃチャン、旦那サン週に②回くらいしか帰ッてこないのぉ(>_<)旦那サンに言ッても無駄!??
    周りが遊ンでて遊びたぃ気持ちも分かるケドねェ(>_<)旦那サンにゎ家庭があるンだから好き勝手されたら困るよね(:_;)

    ゆうみチャン、ぁたしゎぁと3㌔だょぉ(>_<)腹の脂肪ゎもぅどうにもならなぃょぉ(:_;)↓↓

    • 0
    • 07/06/15 15:10:35

    颯也、つかまり立ちまでし始めたよ(>_<)ます②目が離せん&#x{11:F999};
    あっちぃチャンはストレス発散しよる?たまにはしなきゃダメだよ&#x{11:F99A};
    そう②二人とも体重戻った?ウチまったくやん(>_<。)

    • 0
    • 319
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/06/13 17:25:30

    ゅぅみちゃん下のレス名前間違ぇて"ゅぅまちゃん"になってたごめんね

    • 0
    • 318
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/06/12 12:22:57

    ォヒサしぶりぃゅぅまチャンにるいチャンに話聞いてもらぇて少し楽になったぁぁたしの見方だぁなんて一人で思っちゃってまぁす(笑)旦那週に2回位しかまともに帰ってこんよ朝帰って風呂入って、歯磨きして、着替えて仕事行くんだ仕事大変で友達と飲みたいのもわかるけどねぇ友達んちばっか行ってるんだヤッパリ女とか疑ってしまうんだ最近かなり落ちまくりだょぉなんか暗い話ばっかりでゴメンねあっ、琉夷もズリバイするょぉになったょここ最近だけどね☆早く自分でお座りしてくれないかなぁぁぐらかかせてぉ座りさせても何秒かしたらすぐに転げちゃう

    • 0
    • 07/06/08 18:25:15

    こんばんゎ★

    あっちぃチャン、旦那サン朝帰りばっかりなんだぁ(>_<)それぢゃぁイライラきてもしょうがないよ↓ぁたしでも絶対イライラして考えこんぢゃうと思うし(>_<)もぅちょっと、あっちぃチャンと琉夷クンの事も考えてほしぃね(。´Д`)

    ゆうみチャン、颯也クン元気だねぇ♪男の子ゎわんぱくが1番(^^)
    星奈ゎ後ろに進んで前にゎまだ進めないょぉ(^_^;)
    赤ちゃん広場、星奈喜ンでたょぉ♪今月もぁるからまた行こうかなって思ってるょン(^^)

    • 0
    • 07/06/04 18:22:23

    こんちわヾ(^▽^)ノあっちぃチャンの旦那さん、朝帰りばっかなんだ&#x{11:F9FC};朝帰りって旦那なにしよると&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    旦那さん、るいクンに毎日会っとかないと、会った時に泣いちゃうよ(x_x;)
    颯也、ズリバイから自分で座るようになったよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 315
    • あっちぃ
    • KDDI-CA37
    • 07/05/31 16:34:26

    2人ともぉひさしぶり(^O^)/☆星奈チャンも颯也クンもおっきくなったねo(^-^)oぅちのはまだ正確にははかってないけどぁたしが体重計で一緒にはかったときは8㌔ちょぃだったと思うo(^-^)oゅぅみチャン離乳食教室行ったんだねo(^▽^)oぁたしは申し込みしたらいっぱいいっぱいで無理ですって断られたぁY(>_<、)Y郡部の町の小さい役場たからかなぁってぅちのハ"カ旦那最近ずっと朝帰りどこでも寝るやつだけどさすがに朝から着替え取りくるだけだからイラつく琉夷にも4日くらい会ってないしなんかこれからうまくいくんか心配だぁぁたしもなんか悩みまくって根暗みたいだしって颯也くんズリバイして傷だらけなんだね琉夷はズリバイらしき行動するけど少ししか進まないでも角度変えて寝返りしまくるからものの何秒かでかなり遠くにいたりする(笑)最近は携帯の充電器なめたりしようかするしティッシュだしまくるし、足で地団太踏む感じな事してかなりドンドンせからしいなんかぁたしもいろいろ意味で先が心配だぁ

    • 0
    • 07/05/26 13:15:35

    こんちわ&#x{11:F99A};
    颯也、ズリバイするから足とか傷だらけ&#x{11:F9AC};気づいたら血が出てたりする(=_=;)今すでにわんぱくやけんこれから先が怖い&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};るいチャン、星奈チャン大きいね&#x{11:F99F};女の子だからあんまり身長高くないんやない!?
    風船とかで遊べるのいいね(*⌒▽⌒*)星奈チャン喜んでた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/05/25 22:11:50

    絵文字使ってみたケドやっぱ化けた…ゴメン(>_<)

    ゥチも体重、身長はかってもらったンだケド、体重9070㌘の身長66㌢だッたンだケド、体重に対して身長低ぃょね(。>3<)!?

    • 0
    • 07/05/25 22:07:41

    2人共おひさ&#x{11:F998};

    ゆうみチャン、離乳食教室行ってきたンだぁ&#x{11:F962};ゥチゎ一昨日赤ちゃん広場ッてのに行ってきたょ&#x{11:F997};0才児が集まって歌うたって遊ンであげたり風船で遊ンだりしたょぉ♪

    あっちぃチャン、ゥチゎお座りゎできるょぅになったケド前進ゎまだできなぃょぉ(>_<)
    ゥチの旦那確かに車大事にしてンだケド、子供がお菓子こぼしたりすンのも怒るから困りもンだょぉ(^^;)&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 07/05/19 15:47:29

    久しぶり&#x{11:F995};
    昨日、離乳食教室行ってきたよ&#x{11:F99A};けんちん汁作って食べさせたよ&#x{11:F946};
    この前、乳幼児相談行って体重身長測ったんやけど7100グラムで64.4センチやった&#x{11:F9C6};でも身長が標準内ギリギリやけん定期的に測って様子みたほうがいいって言われたよ&#x{11:F999};
    颯也はお座りさせたら少しの間座ってくれるよ(*⌒▽⌒*)今はズリバイと歩行器でどこまでも進む(=_=;)目が離せなくて大変(-"-;
    ウチも家事と育児と仕事の両立出来るかわからんけど、働いて車の免許取り行きたいし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ