皆さんはしっかり考えていますか??

  • なんでも
    • 30
    • みんな、極端な話を
      06/11/20 19:01:58

    しなくても
    自給自足とか。
    主さん、私はマーガリンは絶対に使いませんよ。
    私は何もつけないとか、子供達のはバターで代用、もしくはジャム。
    味の素もインスタントのだしの元も使いません。
    以上3点に関しては、だしだけ割高になるし、面倒だけど、あとの2つは使わなくてもいいものですよね。食生活に必要ありません。ただ既に使われているであろう、お惣菜や即席ものまで必要以上に避けません。あえて自分で使わないだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ