ディズニー英語システム

  • なんでも
  • F901iC
  • 06/11/20 17:12:51

お子さんにやらせておられる方いますか?
色んな 訪問販売がありますが みんなお値段もそれなりですよね。
今 二歳と一歳の♀ですが 自宅で出来る教材は買ってまでやらせた方が良いと思いますか? やっている方 意見や感想をお聞きしたいので宜しくお願いしますm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/20 19:40:49

    御意見 有難うございますm(_ _)m
    子供はすぐに飽きるのは確かですよね。
    何十万もする教材を買っても 後で悔やみそうです。価値感もありますが… 有難うございましたm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • 知合いが
    • KDDI-TS36
    • 06/11/20 18:20:15

    上の子産まれた時に買って、一生懸命DVD見せたりCD聞かせたり教材?で遊ばせてたけど上の子5歳になって、今は全然興味ないみたい。毎日だと飽きちゃうのかな?

    • 0
    • 1
    • 年中
    • SH702iD
    • 06/11/20 17:59:48

    ディズニーのお試しみたいのを19800円で買いました
    (ビデオ2巻、本2冊)まあまあビデオ見たりしてるけどそんなに興味示さないので、何十万もする高い教材買わなくて良かったと思ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ