パケット数について...

  • 旦那・家族
  • KDDI-SN36
  • 06/11/20 14:01:22

旦那の携帯を見たら1000000万パケット以上いってました↓朝は6時頃家を出て12時から1時まで昼休み帰宅はだいたい6時です。体を使う仕事なので仕事㊥は携帯をいじるのは無理。帰って来てからもたまに着うたを取るだけでほとんどいじりません。使うのはメールとか天気予報みるぐらい。私も結構携帯をいじる方で毎日何時間もみたりしてるのに1000000万もいきません。何をしたらこれだけいくのでしょーか(@_@;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/21 21:28:01

    うちはパケ・ホーダイだけど1パケ0.2円で算出したら112万円です。って請求書に書いてあったよ。旦那に何やったの?って聞いたらエロ動画をたくさん取りまくったらしい。まぁパケ・ホーダイだからいいけどよ!あきれた旦那だよ。家帰ってきてから子と遊びもせずに携帯やってるからね!!!ムカッ!

    • 0
    • 17
    • パか旦那
    • F902iS
    • 06/11/21 21:07:55

    うちの旦那は260万パケ超えるよ(´・ω・`)
    エロムービーと着うたと画像かな。
    携帯依存だからサイトもあるか(=_=;)
    金額にしたら53万……パケ放じゃなかったら刺してたかも

    • 0
    • 06/11/21 13:57:48

    今携帯代の計算しててパケ数見たら1689781パケでした。
    1パケ0.2円に算出した場合337,956円て書いてありました~!

    • 0
    • 06/11/21 13:55:10

    100万パケって金額にするといくらですか?
    うちの旦那は着うた、オークションだけで20万円くらいいきます(^_^;)
    ダブル定額でよかった‥

    • 0
    • 06/11/21 13:45:20

    着うたフルとかすごいよね。友達に10日で400万パケ越えた奴がいたよ(-.-;)
    ドコモが可哀相だって言っといた(笑)

    • 0
    • 06/11/21 07:06:15

    たとえば着うたならだいたいサビの部分を40秒程流れるだけだけどストリーミングは1曲まるまる流れるんですよ☆

    • 0
    • 06/11/21 05:39:58

    すみません(x_x;)ストリーミングってのは普通にダウンロードするのと違うのですか?

    • 0
    • 11
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-SA36
    • 06/11/20 19:49:44

    主さんありがとう。見てみるね。
    旦那さん 無料着うたとか取ってたんじゃない?

    • 0
    • 06/11/20 19:09:10

    エロストリーミングだよ!きっと(´¬`)
    あたしも前旦那といろんなエロストリーミングみたら百万くらい行ったよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN36
    • 06/11/20 18:30:01

    すみません(^-^;)100万パケです↓うちの場合モバオク&本などはやってません↓やはりエロムービですかね(;O;)旦那はauですょ!料金調べるとこにパケ数ってありますょ!すぐわかると思います。

    • 0
    • 8
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-SA36
    • 06/11/20 16:35:28

    ごめん。携帯のどこを見たらパケ数分かるの? 旦那さんau?

    • 0
    • 7
    • ホントだ!
    • D701i
    • 06/11/20 15:26:51

    百万パケかと思ってた

    • 0
    • 6
    • てかさ
    • P900iV
    • 06/11/20 15:10:18

    その桁数が読めないんだけど………
    100億パケット?

    • 0
    • 5
    • 携帯で読む
    • D701i
    • 06/11/20 15:06:04

    マンガもすごいよ!
    一話で八万パケぐらいいくよ

    • 0
    • 4
    • やっぱり
    • N902i
    • 06/11/20 14:37:08

    エロムービーじゃぁない!?
    短時間で見れるし!!

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 06/11/20 14:33:31

    ストリーミングも、凄いよね!

    • 0
    • 06/11/20 14:11:43

    うちの旦那もー!あたしは毎日半日くらいママスタに居るのに旦那のがパケ数凄いよ笑
    エロムビ、モバオクとか高いんかなァ?

    • 0
    • 1
    • 着うた
    • D902i
    • 06/11/20 14:06:18

    とか結構いくよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ