世界一 受けたい授業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 08:33:25

    >>3061 有田すっごくつまらないよね お笑い芸人の素質が全くない
    盛り上がってるのに逆に有田が発言することで盛り下がってる
    結婚出来ないのがよく分かる。

    • 1
    • 20/07/04 20:36:34

    有田って本当につまらない

    笑えない答えなのにいちいち拾わなくていいよ

    • 3
    • 20/07/04 20:35:49

    >>3059
    フワちゃんだよね。やっぱり事務所入ってないからギャラ安いと本人言ってたらドンドン仕事くるんだなー。私は好きだから応援してる!

    • 1
    • 20/07/04 20:13:21

    ナレーターしてる時のフワちゃんの声……コナンに似てる

    • 3
    • 20/07/04 20:08:06

    カマキリ先生だ

    • 1
    • 20/07/04 20:00:44

    香川さん、中村倫也がフツーに正解言っちゃうからおもしろくないだろうな 笑

    • 1
    • 20/07/04 19:45:10

    そういや中村倫也も生物詳しかったな

    • 1
    • 20/07/04 19:45:10

    >>3046
    eテレでやってる、香川照之の昆虫すごいぜ!子供が大好きだからテレビに張り付いてる

    • 0
    • 20/07/04 19:43:43

    さすがにカマキ先生じゃないのか(笑)

    • 1
    • 20/07/04 19:39:42

    >>3052大人から習うときは、子どもが習うみたいな音階や基礎やるとやる気失せるよ
    この曲弾きたい!っての見つけて、この曲弾けるためのレッスンの方が楽しいと思う

    • 2
    • 20/07/04 19:38:01

    >>3051
    お金に余裕があるなら習いたい
    ばばぁだから思うように手動かさなそう

    • 0
    • 20/07/04 19:35:27

    >>3050大人になってからでも弾けるよ

    • 0
    • 20/07/04 19:34:39

    ピアノ弾ける人が本当に羨ましい
    一生ものだよね、楽器弾けるという才能って
    いいな

    • 2
    • 20/07/04 19:33:34

    このおじいちゃん、ついこのあいだ駅ピアノでみた

    • 0
    • 20/07/04 19:30:04

    本気で楽しんでそう(笑)

    • 0
    • 20/07/04 19:28:15

    >>3046
    着ぐるみきてたよねw 昆虫愛を感じた。

    • 3
    • 20/07/04 19:25:17

    NHKの番組のせいで香川浩之は昆虫好きのイメージが半端ない

    • 6
    • 20/07/04 19:18:51

    バイオリンって習わせたり習うとわかるけど、高嶋ちさ子みたいに本当に鬼親になるのよ(笑)

    • 0
    • 20/07/04 19:17:34

    >>3041開放弦弾くだけだから誰でもできるよ

    • 0
    • 20/07/04 19:16:46

    G戦、ドラマ思い出す

    • 2
    • 20/07/04 19:16:30

    こういうタレント的な人がコンサートして、クラシック好きになるきっかけになるのは本当にいいことだよね

    • 5
    • 20/07/04 19:14:29

    これいいなー
    高嶋ちさこにバイオリン教えてもらうなんて

    • 1
    • 20/06/27 20:57:27

    >>3036
    アンチコメ見てないから、私も知らないのw
    でも、逮捕されたのは ママスタ民みたいだから、そうかな?と思って、私も聞いたのw

    • 0
    • 20/06/27 20:48:59

    >>3034
    まじ!?

    • 0
    • 20/06/27 20:48:50

    自宅特定って合ってたのか?アンチすげーな

    • 2
    • 20/06/27 20:48:17

    ネチネチやりすぎ

    • 4
    • 20/06/27 20:47:28

    >>3034そうなの!?放火とか書いてたの?

    • 1
    • 20/06/27 20:47:25

    ここの事だよね

    • 2
    • 20/06/27 20:46:40

    出た!ママスタ民の事?ww

    • 4
    • 20/06/27 20:45:56

    >>3029いるよ。名前や学校、生年月日、習い事の名前や場所、通学路まで丸出しの人。ちなみに教師。

    • 1
    • 20/06/27 20:44:59

    子どもじゃなくても面白いことがあればなんでも撮って載せる人はこのワナにかかる罠

    • 2
    • 20/06/27 20:41:36

    >>3029
    私ごときの素人でも分かるよw

    • 1
    • 20/06/27 20:40:27

    今や簡単、チョロいよなぁ
    無防備過ぎ

    • 1
    • 20/06/27 20:39:51

    自分の子どもの写真アップするバカ親ども、見てる?

    • 5
    • 20/06/27 20:24:34

    有田哲平のボケが面白い

    • 0
    • 20/06/27 20:22:16

    千葉雄大太ってる

    • 6
    • 20/06/20 20:41:50

    高橋くん可愛い

    • 0
    • 20/06/20 20:23:48

    私、相田みつをってずっと若い人かと思ってた………

    • 0
    • 20/06/20 20:19:31

    みつをの言葉、響くわ
    なんか泣けてきた。

    • 0
    • 20/06/06 20:50:26

    明日ブロッコリーとぬりえ買おうっと!

    • 0
    • 20/06/06 20:24:27

    >>3021
    ね、若々しいよね。20上だけど旦那と入れ替わって欲しい(笑)

    • 1
    • 20/06/06 20:17:17

    >>3018えー?還暦近いの?
    40代くらいにしか見えない。
    何に気をつけて生活してるのかぜひ聞きたいな。

    • 1
    • 20/06/06 20:06:03

    冷たいから入るのやめた冷たいから出るとかはないんだね。不思議だなぁ。

    • 1
    • 20/06/06 20:05:35

    いつも僕を見つめている…お母さんってそういう
    存在なんだよね。胸がグッときた。

    • 1
    • 20/06/06 20:01:35

    斎藤孝先生若いなー、59には見えない。
    めちゃくちゃタイプ(笑)

    • 2
    • 20/05/23 20:53:07

    原口うまいな。子沢山でにぎやかそうな一家

    • 0
    • 20/05/23 20:52:10

    原口プロみたい

    • 0
    • 20/05/23 20:50:17

    あのマネキンは髪の毛切ったらもう使えないの?

    • 1
    • 20/05/23 20:50:00

    この美容師平野レミ臭がする

    • 2
    • 20/05/23 20:47:15

    そっくり笑

    • 0
1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ