初めての嘔吐&#x{11:F9D2};

  • 乳児・幼児
  • じゅん
  • D900i
  • 05/01/12 23:46:30

3歳の♀なんですが産まれてから病気もほとんどする事なく育ってきましたが6日夜に産まれて初めて3回吐きました&#x{11:F9D2};大学病院の夜間診療に行きレントゲンを撮り嘔吐下痢症と診断されました&#x{11:F9D3};次の朝かかりつけの病院にも行きましたがやはり同じ胃腸風邪と言われました&#x{11:F9D3};その後何とか嘔吐と下痢はおさまったのですが鼻水や便秘に変わり今は咳とたんに苦しんでいます&#x{11:F9D2};お薬を今日から咳に変えたのですが寝苦しそうでつらそうです&#x{11:F9D3};同じような方おりましたらぜひ教えていただきたいのですがただの風邪なのでしょうか&#x{11:F9D3};ちなみに今日も病院に行ってきました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • じゅん
    • D900i

    • 05/01/13 18:16:12

    あゆさん、書き込みありがとうございました&#x{11:F99F};本当に産まれてはじめての事だらけでかなり不安で心配になっていましたがあゆさんのおかげで少し楽になりました&#x{11:F99F};ヴェポラップCMで見たことあります&#x{11:F9A0};うちも買い置きしておこうかと思います&#x{11:F9A0};少しづつですが回復に向かっているようですし今は胸をなで下ろしています&#x{11:F9D3};ロタウィルスとかではないようなので安心しました&#x{11:F99F};ありがとうございました&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 1
    • RBマミー
    • F900i

    • 05/01/13 00:12:51

    3歳まで健康に過ごしてくれるたのに、急に風邪を引くと心配になりますね(>_<。)
    薬を飲んでいるなら大丈夫ですよ!
    まだちょっと見てて可哀相に思いますが、ちゃんと治るはずですから。
    うちは鼻が詰まってたり、ゼーゼーしてる時にはヴェポラップを塗ってあげます。
    スースーするから、少しは気分良いみたいです。

    早く治ると良いですね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ