海外に2週間…。持ち物は?

  • なんでも
  • 実家に帰ろう
  • KDDI-HI35
  • 06/11/17 10:29:56

旦那が出張で行くそうですが…
私は海外なんて行った事無い、何を持って行かせれば良いのでしょう?
普通に国内旅行程度の持ち物で良いのでしょうか?

洗濯洗剤とか買って来て~

って言われたのだけど…とかって何?って感じです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 実家に帰ろう
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 19:25:09

    かずさん
    またまたありがとうございます!
    カップめんは難しそうですね(^_^;)
    都市は聞いてないのですが、確かに暑いとは言ってました(^_^;)帽子、必須ですね!
    本当に助かります!ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • かず
    • KDDI-CA32
    • 06/11/17 13:13:19

    船ですか?!
    カップ麺はかなり厳しいです。
    特に表に卵の絵が書いてあるのは×
    確認の為に穴を開けられる事もあります。
    シャンプー類は旅行用のもので十分。
    都市はどこですか?
    今時期は有り得ない位暑い地域もあります。
    帽子、サングラスは必ず持参して下さいね。
    目がやられますよ。
    また思い出したらレスしますね。

    • 0
    • 8
    • 実家に帰ろう
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 12:23:32

    レスありがとうございます!
    とても参考になります!
    シャンプーやリンスって皆さんどれくらい持っていかれるんですか?
    カップめん良いですね(^O^)/
    制限とかあるみたいなので、調べて見ます(^O^)/
    宿泊は船らしいです(^_^;)

    • 0
    • 7
    • たしか
    • SH702iS
    • 06/11/17 11:24:18

    玉子入ったカップ麺もダメだよね。日本のカップ麺とかあっちで売ってるよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 11:06:58

    薬類一式(風邪・胃薬等)とか、シャンプーリンスはいるよね!
    アメリカだと肉の持ち込みできないから肉が入ったカップラーメン持ち込みできないけど、オーストラリアは大丈夫なの?

    • 0
    • 5
    • かず
    • KDDI-CA32
    • 06/11/17 11:04:06

    私はオーストラリアに1年居ました。
    都市にもよりますが何でも揃いますよ。
    ホテル泊ですよね。
    常備薬
    シャンプー(現地のものはかなり髪が痛みます)
    スリッパ
    は重宝しました

    • 0
    • 4
    • ドリーム
    • P902iS
    • 06/11/17 10:44:25

    一応、風邪薬・お腹痛薬。 シャンプーリンス・歯磨きセット・洗濯洗剤・お風呂好きならバスクリン・カップラーメン・飴。 私は10日以上海外なら必ず↑持っていきます。 夜中お腹減ったら、お店開いてない、疲れたから外出したくないなどにカップラーメン役立ちました。

    • 0
    • 3
    • 実家に帰ろう
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 10:38:28

    すみません。
    行き先はオーストラリアだそうです
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 06/11/17 10:35:21

    どこ行くかにもよる

    • 0
    • 1
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/11/17 10:31:49

    どこへいくの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ