〇コンビニでバイトした事ある人〇

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-CA33
  • 06/11/16 22:29:45

バイトをしようと思うのですがどこにしようか迷ってます。以前セブンでバイトしてました。
ファミマ、ローソン、ミニストップ、スリーエフはからあげとかチンするだけですか?!油とか使いますか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぬし
    • KDDI-CA33
    • 06/11/16 22:54:43

    安心しました(≧▽≦)!!ありがとうございました!!

    • 0
    • 06/11/16 22:50:37

    揚げ物やってるどのコンビニもみんなフライヤーでタイマーでセットしてやるだけだから大丈夫だよ。

    • 0
    • 13
    • ローソン
    • N902i
    • 06/11/16 22:47:18

    はねたりしないから大丈夫だよ。
    フライヤーが勝手に揚げてくれるから、揚げてる間は他の仕事してるし。

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-CA33
    • 06/11/16 22:45:56

    ほんとですか(゚▽゚)?
    なら私でも平気そうですね!!

    • 0
    • 11
    • あんなの
    • P701iD
    • 06/11/16 22:42:11

    高校生のバイトでもできるよ。

    揚げ物苦手とか関係ない。

    • 0
    • 06/11/16 22:39:45

    油はねないよ。ローソン

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-CA33
    • 06/11/16 22:37:53

    やっぱり油はねたりしますか(-.-;)?
    ほんとに恥ずかしいですが油はねがこわくて夏でも長袖で揚げ物します(;^_^A

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};インリン&#x{11:F8EE};
    • N902i
    • 06/11/16 22:35:25

    元ローソン店員。
    ちゃんと油で揚げます。
    時間と温度が決まってて
    それをセットして揚げる。
    あとは時間になれば自動で油から出ます。

    • 0
    • 7
    • たくたく~ん
    • P701iD
    • 06/11/16 22:35:15

    私はファミマでバイト経験あり。
    油で揚げ物するけど、フライヤーでタイマーセットするだけだから簡単だったよ。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-CA33
    • 06/11/16 22:35:11

    レスありがとうございますm(__)m
    やっぱり油使わないのはセブン位ですかね(;^_^;)
    恥ずかしながら揚げ物系が苦手で…↓

    • 0
    • 5
    • ローソン
    • V603SH
    • 06/11/16 22:35:01

    からあげクン
    ポテトなどあげあげ

    • 0
    • 4
    • ストリッパー
    • KDDI-SA36
    • 06/11/16 22:33:15

    ファミマ
    油使うよ。料理苦手だから怖かった

    • 0
    • 3
    • サンクス
    • P701iD
    • 06/11/16 22:33:01

    チン物と蒸し物だったな
    あとおでん
    揚げ物はポテトがあったけど自動であがって紙コップに入る機械だった

    • 0
    • 2
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/11/16 22:32:14

    デイリーだけど、唐揚げあげてるよ。コロッケとかも。
    たしかローソンもポテトとか揚げてたよ。

    • 0
    • 1
    • ファミマ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/16 22:31:04

    油であげてましたよ。ポテトとかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ