45才です。妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 86
    • 45才
      06/11/22 09:42:07

    連続ですみません。そして月曜日に病院に行ってきました。もう10週に入っていて心拍確認出来ました。予定日は6月16日でした。先生がお話ししてくれたのはやっぱり高齢出産だからリスクはあるけど45才で出産される方たくさん見てきたから大丈夫と言われ私は産みたい気持ちがより強くなりました。危険と判断した場合すぐに帝王切開になりますがと言われましたが。病院から帰って再びエコーを見せながら娘と話し合いをしました。途中で賛成してくれてる息子が乱入して娘が取り乱したのでまた日を改めて話し合いをする事にしました。私は生みたいです。でも同じ家族の娘にも心から賛成して欲しい。引き続きアドバイスお願いします。皆さん沢山のアドバイスありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ