平塚市にある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/25 18:45:18

    遅レスですみません。市民病院は良くも悪くも無いかなぁ?3年前に産んだのですが、その時点ではシャワー室が片方壊れてて(2ヶ所ある)入浴時間が朝の予約でびっしりでした。しかも病院全体が老朽してて、個人医院よりは薄汚い印象かも?大部屋なのでママさん方と仲良くなれて楽しいですよ。先生は二河田先生が大人気で、その曜日の検診はメチャ混み(>_<)2時間近く待たされます。総合病院なので、分娩時に担当医が居なくて初対面の医師に取り上げて貰う可能性も大です。看護婦さんは昼間、研修の看護学校の子達が来たりします。助産婦さんは「岸さん」が凄く優しくて感じが良い方でした。そして前レスにも書きましたがお祝い膳が無いですよ(T_T)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • D900i
    • 05/01/24 01:28:47

    前田さん、改装してから綺麗だし食事も一番美味しいし評判も良しと聞きます…でも出産費用が平塚では高いほうみたいですが(^^;)ママ友小清水さん多いですよねぇ、いろんな噂聞きますが(*_*)私ももうすぐ出産控えてます、市民病院のこと聞きたいです(^-^)

    • 0
    • 3
    • さち
    • N900iS
    • 05/01/21 12:45:02

    なかなかキレイでいい病院ですよ♪ただ、先生が無口な方で質問しにくかったりしますが…あとは混んでるので、その分診察時間が短いような気もします。それを除けば 個室だし、キレイだし、いいと思います

    • 0
    • 05/01/17 12:03:08

    レスありがとうございますm(__)m市民病院、先生はどうでしたか?小清水は先生はすごく熱心で優しい方だったけど看護婦が嫌な感じの人ばかりでした。しかも初産なのに病室がいっぱいで出産初日はソファーベッドみたいなのに寝かされ、その上次が詰まってるとか言われ入院4日間でした(T_T)

    • 0
    • 05/01/17 00:23:50

    私は市民病院で産んだけど、お祝い膳が無かった( ̄^ ̄) 前田さんは聞いた事ないけど、ママ友みんな小清水さんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ