際どい事故

  • なんでも
    • 19
    • 私もありましたよ
      06/11/16 16:42:09

    私の場合も、雨の日の交差点で停車中に、傘さした自転車のおばさんが私の車の前で転んだ。勝手に転んだのにぶつかったと言われたよ。当たってないし、車にキズもないのに。警察に行ったら『私の車が原因で転んだ』と言う理由で事故扱いになった、保険屋もしょうがないな…って言われた。相手のババアはムチウチとかで半年、息子が介護?で仕事代まで払わされた、もちろん保険だけど、腹立つよね


    主さんと似てるからレスしました。
    あサンの言う通り、お互い様にしたほうがいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ