際どい事故

  • なんでも
    • 11
    • +★CHIRU★+
      06/11/16 11:34:23

    皆さんレスありがとうございます。
    先程、担当した警察の方に相談したところ、やはり当人同士で話合いするしかないみたいです。
    逆に言えば、車の傷の請求もOKだそうで、その辺は自分たちで解決して下さいと言われました。

    レス頂いた方に、保険屋の話もでてましたが、病院代+通院代+タクシー代で2万いかないくらいの金額なので保険を使うともったいないと思い、旦那と相談した結果、現金で…となりました。
    その前に、代車で事故してしまったので保険が適用されるかも分かりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ