鈴香の自宅に!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/14 21:49:01

    出た頃から噂になってたよ。ワイドスクランブル遅。

    • 0
    • 155
    • &#x{11:F99A};
    • N902i
    • 06/12/14 05:29:07

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/12/12 21:32:29

    失礼だの 気分悪い!だの言ってるけど みんな心霊写真がどーのこーの、内心おもしろがってない? 暇人だね・・・

    • 0
    • 06/12/12 20:55:03

    これも上げるのやめませんか?興味本位で見る人だっているんだし、これじゃ亡くなった二人の子供がかわいそう…ただ、ご冥福をお祈りしてればいいんじゃないんですか?

    • 0
    • 152
    • 見ました
    • N902iS
    • 06/12/12 20:23:49

    ずっと↓にもあったよね。男の子は見えた。

    • 0
    • 06/12/12 20:21:19

    男の子とか分からないけど何か写ってる。
    取材の人の姿なのかな…
    反射してるのかな。

    • 0
    • 06/12/12 20:19:27

    2人しか見えない

    • 0
    • 06/12/12 20:17:52

    男の子?一人しか見えないよ。

    • 0
    • 06/12/12 20:16:18

    ごうけん君とあやかちゃんの間に何かいる?

    • 0
    • 06/12/12 20:00:16

    はっきり写ってんね

    • 0
    • 06/12/12 18:18:59

    ピンクの服を着た女の子が一番気になりますが 無数の霊も寄って来てますね。 動物霊もいるし…。とても 辛い写真です。

    • 0
    • 06/12/12 13:49:37

    容量でかくて見れないよ~

    • 0
    • 144
    • くいしんぼ~ん(○^¬^○)
    • D902i
    • 06/12/12 13:08:10

    昨日夜中何気なくこのトピ見てたら、急に子供の玩具が鳴りだしてかなりビビったよ・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 06/12/12 12:23:09

    普通の写真みたいにはっきり写ってるやつですか?あれが心霊写真なんですか?悲しそうな顔には見えないんだけど。

    • 0
    • 142
    • ぉかぁちゃん
    • KDDI-TS36
    • 06/12/12 10:39:21

    今また見てきたので、もっと簡潔に☆
    最初からをクリック、次→を何度がクリックしているうちに佃煮さんのレスが上に出てくるよ。写があるよ。

    かなり淋しい写だよね。怖いとかは感じない。ただただ……(絶句)

    • 0
    • 141
    • ぉかぁちゃん
    • KDDI-TS36
    • 06/12/12 10:33:26

    コメント【最初から】をクリックしてしばらく読んでれば、佃煮さんのペタした写見れるよ。

    • 0
    • 140
    • (*´∀`*)
    • N902iS
    • 06/12/12 10:31:14

    わたしもおしえてください

    • 0
    • 139
    • どうやったら
    • D901iS
    • 06/12/12 10:24:25

    見れますか?

    • 0
    • 138
    • うらむというより
    • P701iD
    • 06/12/12 09:41:13

    ただただ悲しい感じだった。

    • 0
    • 06/12/12 09:22:33

    あげ

    • 0
    • 06/12/12 05:03:06

    ごうけんくんとあやかちゃん悲しい顔してるね。今度は優しく愛してくれる人の所に産まれてきてほしい…。
    その他写ってる霊はなんなんだろ…

    • 0
    • 06/12/12 00:05:45

    今見ました。なんかほんとにせつなくなったな。。

    • 0
    • 06/12/11 23:36:57

    ここで見ましたよ。
    ずっと下の方にあったけど皆が話してるのは下の方にはってあるやつだよね?

    • 0
    • 06/12/11 22:52:40

    どーやって見たんですか?

    • 0
    • 06/12/11 22:39:30

    確かに右側男の子、左側のカギの下あたりに黒髪の女の子見えるけど…右側の男の子ハッキリ写ってるけど…。本当なら可哀相。

    • 0
    • 131
    • もういっかい
    • SH901iS
    • 06/12/11 22:39:04

    あげ↑

    • 0
    • 130
    • これじゃないの?
    • SH902iS
    • 06/12/11 22:07:40

    あげ

    • 0
    • 06/11/17 08:02:44

    なんて検索すればそのトピでてきますか?

    • 0
    • 06/11/17 07:46:51

    びっくりした

    • 0
    • 127
    • 本当!
    • KDDI-TS33
    • 06/11/15 21:54:30

    鈴香許せない!子供二人には何の罪もないのに…死刑になって欲しい!じゃなきゃ、あやかちゃんやごうけんくんが、浮かばれないよ…

    • 0
    • 06/11/15 16:45:08

    私には右側に男の子写ってて左下にも女の子らしい子供が見えるよ。ごうけん君とあやかちゃんにしか見えない!鈴香許せないよ…

    • 0
    • 06/11/15 16:28:58

    は何?

    • 0
    • 06/11/15 16:03:19
    • 0
    • 123
    • 私霊感ない人だけど
    • D901iS
    • 06/11/15 16:01:17

    左に苦しそうな顔が3つ縦に列んで見えるような気がする。

    • 0
    • 06/11/15 15:54:29

    佃煮さんのペタしてくれた写真の右側にはっきり写ってるのは男の子に見える…
    その左下にもう一つ顔が見えるんだけどな(^-^;
    何か訴えてる様に見えて切ないな…

    • 0
    • 06/11/15 15:53:00

    私も怖いと言うより悲しくなって涙が出てきた(;_;)あやかちゃんだね多分。本当に可哀想。

    • 0
    • 06/11/15 14:54:51

    怖いっていうより、切ないよ…あやかちゃんだとあたしも思う… そりゃ成仏なんて出来ないよ…あんなひどい母親に殺されて…本当にかわいそう

    • 0
    • 06/11/15 14:42:39

    じゃあ、あんたに殺.された子の気持ちはわかるの?
    想像でしかないなら言うな

    • 0
    • 118
    • モンモンさんのは
    • SH902i
    • 06/11/15 14:37:58

    ちょっと合成っぽい感じの女の子が写ってたよ。
    偽物っぽいからあまり怖くなかったよ。

    • 0
    • 117
    • はっきり
    • P901iS
    • 06/11/15 14:37:17

    写ってた。悲しくなるよ…

    • 0
    • 06/11/15 14:31:12

    ワイドショーでやる話しじゃねーな

    • 0
    • 115
    • テレ朝の女コメンテーター
    • P900i
    • 06/11/15 14:29:37

    名前知らないけど、心霊写真じゃないって否定するような言い方してたね。あーゆう人には殺された子供の気持ちなんか分かんないんだろうな

    • 0
    • 06/11/15 14:20:55

    子供たちの悲しみと悲鳴が今にも聞こえてきそうな写だね。たくさん集まってるよ。

    • 0
    • 113
    • 消されたのが
    • D901iS
    • 06/11/15 14:20:23

    見たい。

    • 0
    • 06/11/15 14:18:46

    子供が2人重なって見えるのは私だけ?女の子の右後ろに重なってうつむく子供?が見えた。

    • 0
    • 06/11/15 14:17:46

    見たい。

    • 0
    • 110
    • モンモンさんが
    • KDDI-KC33
    • 06/11/15 14:14:39

    貼ったの見たいです…もぅ1度お願いします。

    • 0
    • 109
    • 消されたペタ
    • N901iS
    • 06/11/15 14:02:11

    が気になる……

    • 0
    • 06/11/15 13:59:13

    佃。さんのが今日テレビでやってたのです。

    • 0
    • 06/11/15 13:58:28

    普通の写真にしかみえない。こんなハッキリ写るの?

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ