山口勝平サンに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/15 21:45:55

    41歳

    • 0
    • 15
    • (;´Д`)ハァハァ・・・
    • SH901iS
    • 06/11/15 21:29:21

    ジャコビ『あっ…あっ…アネムちゃーん!もうダメやってっ。いくよて!!』

    アネム『だらしないわね!私より先にいくなんてやっぱりスプーのほうがよかったわ。(# ̄З ̄)ブツブツ』

    スプー『まあまあ二人共喧嘩しないでー。仲良く三人でしたらいいんじゃない?』
    ズズ『みんなだけズルイ!またズズは仲間外れで!もういいよ!』

    • 0
    • 14
    • この人
    • SH902i
    • 06/11/15 20:52:33

    いくつなの?おっさんが喘えぐの?

    • 0
    • 13
    • でも
    • KDDI-CA33
    • 06/11/15 19:36:58

    Lの声で喘いでたらありっちゃありかな…
    でも頭の片隅でジャコビとウソップチラつきそうだね。

    • 0
    • 06/11/15 19:11:35

    ↓そう考えるとあんまり見たくないけど(^^;)

    • 0
    • 11
    • てことは
    • SH902i
    • 06/11/15 18:34:50

    ジャコビが喘いでるの?

    • 0
    • 06/11/15 17:44:37

    わざわざありがとうございました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 9
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/11/15 13:16:28

    エンジェルブレイド
    淫獣学園
    ゴータマン 1~2
    熱砂の惑星
    ヴィジョナリィ 1~3
    誘惑カウントダウン 1~3
    リヨン伝説フレア 2

    こんなもんで良いでしょうか…(´・ω・`)
    淫獣学園はどれに出てたのか詳しく調べられませんでした(ノД`。)
    主役じゃないヤツも中にはあると思ます。すみません(T∀T)

    • 0
    • 06/11/15 09:42:53

    ありがとうございます・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 7
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/11/15 09:41:16

    エロアニメは基本的にスタッフロールがないので、タイトル全てを書き出すのは難しいみたいです。
    時間に余裕が出来たら、調べられるだけ調べますので少々お待ちを…。

    • 0
    • 06/11/14 21:02:43

    みなさんありがとうございます&#x{11:F9A0};二大巨塔ですか&#x{11:F9C7};アニメのタイトル分かる方いませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • あいら
    • N900iS
    • 06/11/14 18:05:21

    ジャコビも☆

    • 0
    • 06/11/14 14:26:18

    Σ( ̄□ ̄;)トピタイしっかりみてませんでした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • ↓↓の人
    • KDDI-HI37
    • 06/11/14 13:52:20

    それはエロじゃなくない?

    • 0
    • 2
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/11/14 13:45:45

    たくさんあるよ。
    2ちゃんには「山口勝平と高田由美はエロアニメ界の二大巨塔」とか書いてあった

    • 0
    • 06/11/14 13:36:14

    向こうにレスしようとしたら糧チで立て直すと言われてたので探してこっちにきました。
    古いもの(私が知ってる限りで)では、ランマ1/2のどっちか確か♂だったような。ご近所物語の哲平だったかな&#x{11:F9AB};。さいきんではワンピースのうそっぷ。たまーに名探偵コナンの工藤新一の場面だったり怪盗キッドとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ