男児、車ではねられ連れ去られる?

  • ニュース全般
  • 怖いね
  • KDDI-KC33
  • 06/11/14 12:56:31

神奈川県警交通捜査課は14日同県横須賀市佐原5丁目の市道交差点で「ワゴン車にはねられた男児が車で連れ去られた」と13日午後3時ごろ110番があったと発表した。該当するような行方不明の児童の届け出はないが同課はひき逃げか連れ去り事件の可能性もあるとみて調べている。交通捜査課によると、自転車に乗った小学校低学年とみられる男児が白っぽいワゴン車にはねられた。助手席にいた40歳ぐらいの女性が自転車をトランクに積み泣いている男児を助手席に乗せ走り去った。運転席には40歳ぐらいの男性が乗っていたという。目撃した男性が110番し近くのガソリンスタンド従業員も同じころ「ガシャン」という衝突音を聞いていた。現場の路上に自転車が倒れたような跡があったが血痕や車の塗料片などはなかったという。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/05 04:01:04

    これ気になる。
    結局何だったのかな?

    • 0
    • 24
    • それはカンカンになるよ。
    • 11/10/05 02:42:37

    直ちに目撃者から通報をうけ、何も連絡もなければカンカンになるわな。足から悪臭がってそれだけ捜査して全力で探し続け、これはひき逃げで許されない行為その場で警察など呼ばないと犯罪になる。

    • 0
    • 11/10/05 01:24:15

    なぜあげた?
    無事で良かった。

    • 0
    • 11/10/04 17:54:44

    >>15うけたwどういう報告だよw

    • 0
    • 11/10/04 17:50:51

    結局なんなの…?

    • 0
    • 20
    • 横浜の宗教って
    • 11/10/04 17:32:07

    >>15
    まさかアレ?

    • 0
    • 10/01/11 02:13:24

    結末が知りたい

    • 0
    • 06/11/15 15:47:43

    謎な事件だよね!しかも家から5分のところなんですけど…
    足から悪臭ウケた。

    • 0
    • 17
    • (笑)
    • KDDI-KC33
    • 06/11/15 12:36:43

    そこまで記事にしなくても…(笑)元からの悪臭なんじゃね?

    • 0
    • 16
    • 悪臭にワロタ
    • KDDI-TS37
    • 06/11/15 12:34:36

    カンカンになりすぎ。笑

    • 0
    • 15
    • 日刊スポーツ
    • KDDI-CA31
    • 06/11/15 12:14:40

    無事帰宅で良かったですね。
    ひいた男「あとで連絡下さい」と名刺(横浜の宗教法人)に裏書きして男児に渡してたとか。

    神奈川県警交通捜査課の課長代理が
    「これはひき逃げで犯罪だ。私も徹夜して風呂にも入っていない。足から悪臭もする。必ず逮捕して犯罪であることを認識させる」
    とカンカンに怒っていた。

    足から悪臭にワロタ。

    • 0
    • 14
    • 奇怪な事件だな…
    • KDDI-CA35
    • 06/11/14 22:31:32

    謎だね…

    • 0
    • 13
    • つーか
    • P900i
    • 06/11/14 22:11:19

    連れ去られた男子はすでに帰宅しているみたいですよ

    • 0
    • 12
    • おかしいよねこれ
    • P701iD
    • 06/11/14 19:48:16

    親じゃねーの?考えたくないけどさぁ。

    • 0
    • 11
    • さっき
    • SH902i
    • 06/11/14 15:39:53

    ニュースでやってたね。しかもうちの近くだし。

    • 0
    • 10
    • あい
    • KDDI-SN36
    • 06/11/14 15:34:46

    何で親は捜索願とか出さないのかな…。
    やっぱり親がひいたのかな。

    • 0
    • 9
    • これって
    • KDDI-SN33
    • 06/11/14 14:50:54

    ニュースでやってる?どこ情報?

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N902iS
    • 06/11/14 13:11:35

    親かと思った。

    • 0
    • 7
    • 昨日のことだよね?
    • N902iS
    • 06/11/14 13:09:44

    マスコミに発表するってことは誰かわからないってこと?

    • 0
    • 6
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/11/14 13:07:00

    ただの親子だったり!?
    でも親も信用ならないしね…

    • 0
    • 5
    • こわい
    • P900i
    • 06/11/14 13:05:28

    誘拐目的なのか、事故なのかは分からないけど男の子かわいそう

    • 0
    • 4
    • 普通
    • KDDI-CA35
    • 06/11/14 13:05:09

    小学生の子が帰ってこなかったら、親も捜索届ださない?
    へんなの?無事に病院とかに連れてってくれてたらいいね

    • 0
    • 3
    • 心配だね
    • KDDI-SN33
    • 06/11/14 13:02:34

    男の子は誰なのか特定出来てるのかな?

    • 0
    • 2
    • えっ
    • SH902i
    • 06/11/14 13:00:28

    そこまで長くはないと思うけど。

    • 0
    • 06/11/14 12:59:14

    がい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ