悠仁さま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/07 11:15:31

    >>383
    一流階級の家の子に、ココアやティアラなんて名前の子はいません。
    そもそもそんな名前だと入学試験に落ちます。
    皇室との繋がりを意識している家柄の子は、必ず名前に子をつけます。
    だから悠仁様の奥様となる方も子がつくと思います。

    • 0
    • 13/09/07 09:27:01

    • 0
    • 13/09/07 09:26:08

    仲良しだね

    • 0
    • 13/09/06 15:20:19

    秋篠宮家のお子様は、3人とも可愛いよね。

    • 0
    • 13/09/06 15:02:12

    7歳かぁー(^ω^)
    恙無く健やかに(^-^)

    • 0
    • 13/09/06 11:11:46

    悠仁さまの結婚相手のお名前は、時代的に子はつかないのかな?

    でも、将来のお妃がココアとかティアラとかキラキラは嫌だな。

    • 0
    • 13/09/06 08:57:13

    可愛いいな~ このまま素直な感じで大きくなってほしいな

    • 0
    • 13/08/31 12:09:16

    通学はちゃんと徒歩で行ってるのかな?
    送り迎え?
    徒歩ならSPがついてるの?

    • 0
    • 13/01/31 08:22:54

    >>379 
    ご学友だもんね。仲良くなったら、悠仁様がご成婚の際にインタビューとかされるのさ。

    「自分は悠仁殿下とはお茶の水からの付き合いをさせていただいていて、よくテニスをやる仲であります。お后になられる咲子様とも、先日悠仁殿下と軽井沢で……」ってな感じかしら。

    • 1
    • 13/01/31 07:29:06

    >>378
    子どもよりも親がドキドキなんじゃないか?!

    • 0
    • 13/01/31 07:24:27

    お茶の水に入る子たちは、ドキドキしてるかなぁ、そんなミーハーなことはないか。

    • 0
    • 12/12/20 16:17:04

    うちの子と生年月日全く一緒なのに全然違うなぁ~(笑)
    育ちって大切ね

    • 0
    • 12/12/16 07:43:33

    >>374
    こわっ!頭いかれてる。辻アンチと一緒にどのトピにも出現…

    • 0
    • 12/12/16 07:42:22

    >>373
    は?全然似てないよ。もっと丸顔だし、目がまん丸だよ。

    • 0
    • 12/12/15 23:55:03

    >>373
    在日ホロン部は、明日の選挙終わるまで暇だよね。

    • 0
    • 12/12/15 22:56:36

    悠仁様、杉浦青空に似てる

    • 0
    • 12/12/15 18:57:05

    >>371
    それが佳子様は昭和天皇のご幼少の頃にそっくりですよ。どこかに比べた画像貼ってありました。

    • 0
    • 12/12/15 16:02:34

    顔が細長くなって、紀子様に似てきたね。けど皇族顔。かこ様は両親に似てない突然変異。そこらのアイドルより可愛い。早く民間人になって、自由を満喫してほしいなぁ。

    • 1
    • 12/12/15 15:58:52

    可愛いらしい。
    お健やかに、お育ちですねー。

    • 1
    • 12/12/14 21:30:50

    うん、お茶の水に決まったね。
    皇族で初めてだね。

    • 0
    • 12/12/14 20:26:13

    やっぱりお茶の水に通うんですね

    • 0
    • 12/09/09 15:48:13

    >>351
    名前はひさひとなのに、漢字が悠だから「ゆう」なのかな?なんだかなぁ…
    ママスタの一般人や辻がやってたらぶっ叩かれそうだなw

    • 0
    • 12/09/09 15:25:20

    >>356面白くない

    • 0
    • 12/09/09 15:24:51

    自分の名前が漢字で書けるらしいね。すごいわ~。躾とか厳しそうだね

    • 0
    • 12/09/09 14:16:55

    >>345

    最近発売された、週刊誌にはお茶の水って、書いてあったよ。

    学習院だと、愛子様と比較されたりするかも。

    みたいに書いてあった。

    • 0
    • 12/09/07 07:43:05

    >>360
    この、姉弟三人揃ってるのすごい和む。

    • 0
    • 12/09/07 06:58:58

    >>356あほか

    • 0
    • 12/09/07 00:47:42

    天皇家には興味ないんだけど、悠仁様生まれてからずっと見てる。

    なんか子供らしくて癒されるんだよね。これからの悠仁様が楽しみ。爽やかな青年に育ちそう。

    • 0
    • 12/09/07 00:21:07

    お姉ちゃん達と一緒に

    • 0
    • 12/09/06 18:08:33

    佳子さまは、AKBとか聴くんだろな~
    眞子さまは、クラシック聴いてそう

    • 0
    • 12/09/06 17:58:02

    佳子さま、ピアスしてる?

    • 0
    • 12/09/06 15:09:42

    >>354
    みんな可愛らしいよね。子どもらしくて

    • 0
    • 356

    ぴよぴよ

    • 12/09/06 14:37:02

    佳子さま、可愛いなぁ

    • 0
    • 12/09/06 11:57:26

    貼れるかな?

    8月4日現在の悠仁様

    • 0
    • 12/09/06 10:25:22

    >>342
    佳子さまは昭和天皇の若い頃にそっくりだよ。

    • 0
    • 12/09/06 09:38:42

    今日で、6歳になられたのですね。

    おめでとうございます!

    8月16日に、天皇皇后両陛下が秋篠宮邸を訪れて悠仁様達と楽しく歓談されたそうだけど、その日秋篠宮様はベトナムに朝旅立たれて、会われたのは子供達と紀子さんだけだったそう。
    両陛下は孫に会えて嬉しかっただろうね。

    • 0
    • 12/09/06 09:35:23

    >>349
    みたいだね。
    “ゆう”とか“ゆうゆう”って呼ばれてるんだって

    フツーの家庭と変わらない感じがして、なんか素敵

    • 0
    • 12/09/06 08:43:59

    >>348
    ニュースでもお茶の水の可能性が高いって言ってたよ

    • 0
    • 12/09/06 08:39:49

    お誕生日おめでとうございます

    ご家族からは「ゆう」って呼ばれてるの?

    • 0
    • 12/08/15 16:48:57

    >>345

    このまま御茶ノ水じゃないかな?

    • 0
    • 12/08/15 14:42:16

    小柄だね。

    • 0
    • 12/08/15 13:58:03

    >>345
    愛子さまがまだ学習院に居るから違う学校かもね。

    • 0
    • 12/08/15 13:16:26

    来春は小学生。どこの小学校行くの?

    • 0
    • 12/08/14 12:05:56

    >>343若い頃に似てると思う

    • 0
    • 12/08/14 12:00:09

    >>342
    紀子さまも佳子さまもお綺麗だけど…似てる?

    • 0
    • 12/08/14 11:49:27

    >>341
    佳子さまは紀子さまに似て美人よね

    • 0
    • 12/08/14 11:45:20

    日本の皇室特有の顔立ちだよね。
    あの遺伝子は本当に濃いんだなと思うよ。かこさまは大きくなってからも可愛いよね。

    • 0
    • 12/08/14 09:50:44

    お母さん似だね

    • 0
    • 12/08/14 09:22:37

    来月で6歳か~早いなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ