11月中にUSJに行った(行く)方

  • ファッション・ビューティー
  • スヌーピー
  • SH902iS
  • 06/11/13 18:07:04

もう寒かったですか?来週1歳半の子と行くんですが、どんな格好をさせたらいいでしょうか?
ちなみにサンタの格好した子はいましたか?
あと、大人はダウンかダウンベストどちらがいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/15 20:30:47

    手にスタンプ押してもらったら外に出れるから、食べる所イロイロあるよ。

    • 0
    • 06/11/15 20:19:47

    今日、明日といます。
    昼間からダウンやコート着てないと寒かったです。

    サンタの格好した小さい子が結構いましたよ(*n_n)

    • 0
    • 06/11/14 22:48:31

    昨日行ったけど昼間でも寒かったですよ。ダウン着てる人いっぱいいました。
    1歳4ヵ月の子がいますが、流れてる音楽にのったりご機嫌でした。
    私は開園~7時ぐらいまでいました。

    • 0
    • 06/11/14 15:30:07

    レスありがとうございます!和食とかあるんですね、まずいのか…私も独身時はピザ食べました♪
    私は1時位から行くつもりです。平日に行くので参考にならなかったらスミマセンm(__)m
    ダウンないって言ってた方、下に暖かい服装着てフリースのつなぎとかならあったかそうですよね(^^)

    乗り物、泣いちゃうんですね(>_<)パレードや、大きいスヌーピーやエルモに会わせるのを楽しみに行きます(^^)

    • 0
    • 06/11/14 14:55:47

    ↓ありがとうございます♪やっぱりいりますよね‥★食べ物まずいんですか?
    弁当持参がよさそうですね。。

    • 0
    • 11
    • ベビーカー
    • KDDI-CA31
    • 06/11/14 14:30:38

    いるでしょ借りるか…去年パスありで何回も行ったけど中でご飯食べると高いandまずい。おすすめは弁当持参でパーク外の公園で食べるかローソンで買うか…中には食べ物持って入れないから専用の公園がありますよ。
    あと一歳くらいだと入れるものは爆音で泣くし何も乗れないしでイマイチでした。本当に楽しそうだと思ったのはスヌーピーのコースターやETに乗れた3歳ぐらい

    • 0
    • 06/11/14 14:21:01

    私も今週の日曜に行く予定です!
    子供は1歳1ヶ月で結構しっかり歩くんですがみなさんベビーカーは持参しますか?あと開園から行きますか?私も京都からなんですが子供用のダウンを持っていない為何着せるか迷っています‥

    • 0
    • 9
    • うちは
    • SH901iS
    • 06/11/14 13:13:57

    1歳9ヶ月だけど、大人と一緒のもの食べるのでピザ屋に入りました!
    ウインナーのピザおいしかった~

    • 0
    • 8
    • 食事は
    • KDDI-CA33
    • 06/11/14 10:32:18

    和食・オムライス屋・パスタとかあるよ。
    ただ中で食べると高いけどね・・・

    • 0
    • 7
    • トピズレすいません。
    • P901i
    • 06/11/14 09:55:26

    うちも今月行く予定なんですが、1歳半の子も楽しめそうですか?

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 06/11/14 09:21:39

    レスありがとうございます!私は大阪ですf^_^;近いのに聞いてスミマセン(>_<)京都よりだし、USJ行く時みたいに長い間外にいる事ないので聞かせてもらいました。
    大分寒いんですね!ひざかけや防寒着用意していきます♪サンタはやめときます…(笑)

    あと、1歳半の子が食べれるような食事はあるでしょうか??

    • 0
    • 5
    • 去年だけど
    • SH901iS
    • 06/11/14 08:13:05

    今ぐらいの時期に行ったよ!海近いから風邪が強かった(>△<)私は去年はダウン着てたよ!サンタの格好した子はいなかったケド可愛いかもね♪楽しんできてネ!!

    • 0
    • 4
    • 先週行った
    • SH901iS
    • 06/11/13 22:40:06

    昼はあったかいけど、夜は寒い ダウンなしで半袖肌着、ロンT、トレーナー、パーカーで4枚くらい来たよ
    昼間は肌着とトレーナーくらいだったけど。

    1日目はダウンないと寒いくらいだった。
    これから行くなら必要!

    私はいっぱい歩いたりしたから3枚来てて暑かった

    • 0
    • 3
    • どこ住み
    • KDDI-TS32
    • 06/11/13 20:14:22

    かにもよると思うよ?北海道とかから行ったら暖かく感じるだろうし、沖縄とかから行ったら寒いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • あたしも
    • KDDI-CA33
    • 06/11/13 20:05:04

    昨日行った~。
    昨日は特別冷え込んだみたいだけど、これから行くならダウン着た方がいいよ。昨日は一家でダウン着て行ったし。
    ピーターパンのショー見るんならひざ掛けいるよ。
    さすがにまだサンタの格好の子はいなかったよ。

    • 0
    • 1
    • 昨日
    • SH902iS
    • 06/11/13 20:01:10

    行ったけどかなり寒かったよ!
    昼間は太陽出てたら暖かいんだけど夕方から大分冷え込みます。
    ダウンは絶対着せてあげた方が良いよ
    ちなみにサンタの格好なんてした子いなかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ