踊るさんま御殿のケイちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/12 10:41:17

    下の方ありがとうございます なんだキムタコじゃないんだ

    • 0
    • 05/01/12 08:26:52

    離婚したのは加勢たいしゅうだよ。

    • 0
    • 05/01/12 08:20:24

    トピズレだけど 離婚していたイケメン俳優って誰?

    • 0
    • 05/01/12 08:09:04

    バセドウ病→甲状腺機能こう進症…甲状腺ホルモンの分泌が異常に増加する病気。ホルモンの病気だよ。

    • 0
    • 05/01/12 07:29:16

    カエルみたい‥

    • 0
    • 05/01/12 06:55:28

    バセドウ病は甲状腺の病気。

    • 0
    • 05/01/12 01:38:46

    ケイチャンって、あんなに首長かったっけ??

    • 0
    • 05/01/12 00:36:52

    バセドウ病ってどんな病気なんですか??内臓系?

    • 0
    • 05/01/12 00:36:36

    バセドウ病ってどんな病気なんですか??内蔵系?

    • 0
    • 05/01/12 00:01:04

    バセドウ病でしょう。首腫れてるし 痩せてるし 目出てるし。間違いないっ!

    • 0
    • 05/01/11 23:22:50

    コウジョウセン疾患てどんな病気?ケイちゃん病気なの?

    • 0
    • 05/01/11 21:18:01

    小さい子は、大橋巨泉の孫ですよ!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/01/11 21:14:51

    前に金スマにピンクレディーで出たとき首 気にらなかったけど…
    すごく目立ってましたよね
    あの小さい子は、誰の お孫さんでしたっけ?

    • 0
    • 05/01/11 20:59:10

    あの小さい子?は誰?

    • 0
    • 05/01/11 20:58:08

    甲状腺疾患だと思うよ

    • 0
    • 05/01/11 20:53:08

    私も思った!なんかの本でバセドウ病っていぅ、甲状腺の病気になると首が腫れると書いてあった気が…《-"-》
    でもただ痩せてるからかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ