カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P900i
05/01/11 16:17:37
頑張って産んであげる事、すごくえらいと思うよ。でも産んだら終わりじゃないよ、そのあと大変な子育てがあるし、一人で逃げるのはよくないと思います。 赤ちゃんきっとすごくかわいいし、お父さんも、主さんもメロメロになると思います。こどもの事を考えたらお父さんの言う事を聞いて、主さんとお父さんが仲良く、協力して育ててあげるほうがいいんじゃないかな? つらい気持ちもわかるけど、ママになるからベビちゃん1番に考えてあげて!
返信
05/01/11 16:16:27
昔々は出産した人を誤魔化して籍入れたり、誕生日誤魔化したりできたりしたみたいだけど、今は普通にできるはずない… 父親だと認知もできいし。 養子って形で籍入れるんじゃないんですか? 逃げる準備をしているとレスしてましたが、行く場所・お金・頼れる人はいるんですか?? 何も無い状態で新生児抱えて生活できるほど世の中甘くないですよ? もう一度ご両親と話し合ってください! 様子を見る時間をくださいって頼んだことある??
PC
05/01/11 16:16:11
主さんの事を考えて言ってるんだと思います。これから先コドモが成人するまでしっかり育てられますか?結婚したい人ができたらどうしますか? 逃げたら解決すると思ってる主さんに育児は無理だと思います。キツい事言ってごめんね。 納得いくまで話し合っては?
KDDI-KC32
05/01/11 16:14:32
PCのゲストさんありがとうございます。 うちの子というのは、私と兄弟になるということです。病院は転院する予定です。紹介状も書いてもらいました。生活や育児は姉にアドバイスしてもらって自分でやるつもりです!
N900i
05/01/11 16:14:04
養子縁組をすれば、主さんの父親の子になれます。実際、うちの父親の末妹が17才の時に子を産んで自分の親の籍にいれました。戸籍上は姉弟ってことになってます(子は本当の母親をわかってますが)。出産するのも本人以外の同意や保証人が必要だし、緊急帝切になったときも家族の同意が必要だから逃げて出産するというのは、難しいと思います。
05/01/11 16:10:04
ゲストさんレスありがとうございます。 姉夫婦が保証人になってくれてアパートを借りるつもりです。仕事はどうしたらいいのか…16で雇ってくれる所があまりないので焦っています…。でも貯金が200万あるので少しの間は大丈夫だと思います。
05/01/11 16:09:54
『うちの子』ってのは、主さんとキョウダイになるってこと?主さんのお母さんが産んだことにするの?『うちの子』ってのはどういう意味ですか?逃げても今通ってる産婦人科はどうなるんですか?転院?紹介状は? 働いたお金あるんですか?逃げたあとの生活は?自分ひとりで分かるの?できる? ・・・両親ときちんと話し合ってください。
SH900i
05/01/11 16:05:57
逃げて行くあてはあるのですか?もちろん逃げた後の事は考えてますよね?残念ながら、私は法律には詳しくないので主さんの質問はわからないのですが(すみません)逃げた後、生活していけるのか心配です
51件~58件 (全58件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8
P900i
05/01/11 16:17:37
頑張って産んであげる事、すごくえらいと思うよ。でも産んだら終わりじゃないよ、そのあと大変な子育てがあるし、一人で逃げるのはよくないと思います。 赤ちゃんきっとすごくかわいいし、お父さんも、主さんもメロメロになると思います。こどもの事を考えたらお父さんの言う事を聞いて、主さんとお父さんが仲良く、協力して育ててあげるほうがいいんじゃないかな? つらい気持ちもわかるけど、ママになるからベビちゃん1番に考えてあげて!
返信
No.7
P900i
05/01/11 16:16:27
昔々は出産した人を誤魔化して籍入れたり、誕生日誤魔化したりできたりしたみたいだけど、今は普通にできるはずない…
父親だと認知もできいし。
養子って形で籍入れるんじゃないんですか?
逃げる準備をしているとレスしてましたが、行く場所・お金・頼れる人はいるんですか??
何も無い状態で新生児抱えて生活できるほど世の中甘くないですよ?
もう一度ご両親と話し合ってください!
様子を見る時間をくださいって頼んだことある??
返信
No.6 イグイグ
PC
05/01/11 16:16:11
主さんの事を考えて言ってるんだと思います。これから先コドモが成人するまでしっかり育てられますか?結婚したい人ができたらどうしますか?
逃げたら解決すると思ってる主さんに育児は無理だと思います。キツい事言ってごめんね。
納得いくまで話し合っては?
返信
No.5 主 主
KDDI-KC32
05/01/11 16:14:32
PCのゲストさんありがとうございます。
うちの子というのは、私と兄弟になるということです。病院は転院する予定です。紹介状も書いてもらいました。生活や育児は姉にアドバイスしてもらって自分でやるつもりです!
返信
No.4
N900i
05/01/11 16:14:04
養子縁組をすれば、主さんの父親の子になれます。実際、うちの父親の末妹が17才の時に子を産んで自分の親の籍にいれました。戸籍上は姉弟ってことになってます(子は本当の母親をわかってますが)。出産するのも本人以外の同意や保証人が必要だし、緊急帝切になったときも家族の同意が必要だから逃げて出産するというのは、難しいと思います。
返信
No.3 主 主
KDDI-KC32
05/01/11 16:10:04
ゲストさんレスありがとうございます。
姉夫婦が保証人になってくれてアパートを借りるつもりです。仕事はどうしたらいいのか…16で雇ってくれる所があまりないので焦っています…。でも貯金が200万あるので少しの間は大丈夫だと思います。
返信
No.2
PC
05/01/11 16:09:54
『うちの子』ってのは、主さんとキョウダイになるってこと?主さんのお母さんが産んだことにするの?『うちの子』ってのはどういう意味ですか?逃げても今通ってる産婦人科はどうなるんですか?転院?紹介状は?
働いたお金あるんですか?逃げたあとの生活は?自分ひとりで分かるの?できる?
・・・両親ときちんと話し合ってください。
返信
No.1
SH900i
05/01/11 16:05:57
逃げて行くあてはあるのですか?もちろん逃げた後の事は考えてますよね?残念ながら、私は法律には詳しくないので主さんの質問はわからないのですが(すみません)逃げた後、生活していけるのか心配です
返信