横浜の・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ママリン
    • N901iC
    • 06/12/05 00:46:56

    バディスポーツ幼稚園とBSCはまったくの無関係ですよね?私の所も課外のサッカーBSC。ここの先生かっこえ~

    • 0
    • 9
    • ※桃(・ω・)太郎※
    • SH700iS
    • 06/11/23 23:25:54

    うちの子供の園もBSCから先生たくさんきてるよ。子供が体操クラブに入ってる!
    下の方の言ってるとこは私も補助金なし。と聞きました。人気がすごいあると…。

    • 0
    • 8
    • バディーは
    • SH902i
    • 06/11/23 11:02:44

    ↓の方、ありがとうございますm(__)mやっぱり補助金出ないんですね。

    • 0
    • 06/11/23 09:44:31

    ↓出ないよ。
    バディは幼稚園じゃないからね。

    • 0
    • 6
    • バディーは
    • SH902i
    • 06/11/22 17:25:49

    市の補助金でないって聞いたけど、本当かな?

    • 0
    • 5
    • 都筑区のですよね?
    • N901iS
    • 06/11/22 11:41:46

    入学金12万
    制服3万くらい
    保育料3~4万くらい
    年少々から入園できる
    願書提出は随時受け付けで定員になり次第締切
    早い人は子が1歳の誕生日を迎えると申し込みをする人も。
    私の友人も面接までこぎつけたけど、別の幼稚園に変えてました。

    • 0
    • 06/11/21 23:35:35

    うちの幼稚園も体操の先生BSCです。課外のサッカー・新体操等もBSCです。

    • 0
    • 3
    • にゃ
    • N901iC
    • 06/11/19 21:44:23

    何幼稚園!?うちは課外のサッカーがバディだよ(o^o^o)

    • 0
    • 2
    • 柚木
    • F902iS
    • 06/11/19 21:26:11

    うちの園体操の先生バディの人だよ

    • 0
    • 1
    • にゃ
    • N901iC
    • 06/11/19 21:24:03

    それってBSC?この系列の幼稚園??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ