☆★少年ジャンプ読んでるかた★☆

  • 趣味・遊び
  • P902iS
  • 06/11/09 20:25:19

最新のジャンプ発売日まではネタバレなしで語りましょう♪

※正規のジャンプ発売日まではネタバレ禁止。ジャンプ発売日を過ぎればなんでも話していただいてかまいません★
※単行本のことも語りOKです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/05 01:31:32

    これ?

    • 0
    • 06/12/28 14:12:55

    あ、よかった(・ε・`*)やっぱりミスなのか。もしかして近藤さんはトランクスの中にフンドシつけてるのかと…

    • 0
    • 06/12/28 09:53:47

    たてました~

    • 0
    • 06/12/28 09:39:52

    それでは「友募、全国」に「趣味糧から移動。少年ジャンプ」でたててきまっす。同人抵抗無い方よろしければ

    • 0
    • 06/12/28 09:22:22

    鈴木さん、賛成です(^o^)

    • 0
    • 106
    • 名前決めました「鈴木」
    • KDDI-SN34
    • 06/12/28 09:16:13

    トピズレするからよろしければ新トピたてますんでそちらでお話しませんか?

    • 0
    • 06/12/28 08:28:37

    私も銀魂目当てだ(笑)しかもこんな歳になって同人描こうか悩んでる…
    復活って面白いですか?集めようか迷ってるんですが、ちょこちょこ読みしてると小さい人が説明ばっかりしてて…

    • 0
    • 104
    • |ェ゚*)
    • KDDI-CA33
    • 06/12/28 08:27:34

    みなさんはCP妄想するの?

    • 0
    • 103
    • あらま
    • KDDI-SN34
    • 06/12/28 08:20:42

    私も30参加よ!ザンル同じかもね。ってトピズレすいません…ちなみに銀魂と復活目当て(^-^;)

    • 0
    • 06/12/28 08:19:03

    おはようございます。そうです!30日に行く予定です。今からワクワクです。
    トピズレ失礼しました

    • 0
    • 101
    • うに さん
    • KDDI-SN34
    • 06/12/28 07:38:01

    冬参加?私も一般参加しますよ~。

    • 0
    • 06/12/28 05:44:39

    100

    • 0
    • 99
    • うに
    • KDDI-SN36
    • 06/12/28 00:21:27

    3腐。今度コミケ初体験しちゃうもんね。
    銀魂、ホントだ!普通にミスですね。近藤さんのトランクスは珍しい

    • 0
    • 98
    • あのー
    • SH902i
    • 06/12/27 23:23:24

    今銀魂読み返してたら、疑問が…
    近藤さんと総悟のお風呂のコマ、頭洗ってる近藤さんはトランクス?で、その後土方さんに蹴られるコマでは、近藤さん、フンドシ?

    • 0
    • 97
    • |ェ゚*)
    • KDDI-CA33
    • 06/12/27 13:07:27

    ラルグラやっとまともになった。(●゚д゚)=3ホッ
    ワンピとDBのコラボ面白かった。ブゥ見たかったなぁ。
    私は腐ではたぶんない…気付いてないだけかな(´н`)

    • 0
    • 06/12/27 12:14:53

    じゃあ…
    2腐(;  ̄∀ ̄)/

    • 0
    • 95
    • とりあえず
    • KDDI-SN34
    • 06/12/27 11:26:14

    1腐(笑)

    • 0
    • 94
    • (笑)
    • KDDI-CA31
    • 06/12/27 11:22:47

    ここは腐のかたまり?(笑)
    私も腐だからニヤニヤしてしまいました。

    • 0
    • 93
    • 銀魂爆笑
    • KDDI-SN34
    • 06/12/27 10:13:09

    まだアソコ洗ってないんだけどぉ!!
    少年誌で「アソコ」って(笑)空知すげぇ(笑) 退のカバティが可愛すぎ

    • 0
    • 06/12/27 09:04:39

    おはようございます。
    ラルグラド、旅が始まって話がすすんできたって感じですかね(´ω`)私は銀魂おもしろかったです♪ヅラに真選組♪沖田と局長風呂入ってるし…!

    • 0
    • 06/12/27 08:58:23

    やっと読みまみしたぁ~(^-^)v ラルグラけっこうおもしろくなってきたな↑

    • 0
    • 06/12/21 11:26:42

    ぶはっ(ザンザス笑い)
    私は銀さんとミントンをゲットしましたぞ!

    わーい変態仲間イパーイ!?(気分を害したらごめんなさい…)昨日はさっそくザン様の手首確認後、萌え萌えしますた…。ツナめ…ハイパー死ぬ気モードのあのカコ良さ&エロさは犯罪だ。そうか…猫耳か…(納得)

    • 0
    • 89
    • ハァハァ(つ∀・萌)
    • KDDI-CA33
    • 06/12/21 08:46:41

    あれヤバイですよね?
    妄想な世界へ旅立ちますみたいな[●´I`●]私だけ?

    ツナに猫ミミ錯覚!
    気になります!そのコマがでも開くと真っ先に雲雀トラップが…どうしたらいいんだorz

    • 0
    • 88
    • ↓仲間だ(笑)
    • KDDI-SN34
    • 06/12/21 08:29:48

    正直「アレ私ジャンプ買ったんだよね?薄い本じゃないよね??」と思う位の扉絵だった…。 あと某コマの十代目のポーズには猫耳と尻尾が生えてる様な錯覚もおきた。「キャット ファイト…」と心中で呟いた。

    • 0
    • 87
    • ハァハァ(つ∀・萌)
    • KDDI-CA33
    • 06/12/21 08:15:41

    ヤバイ!リボ‐ン表紙の雲雀の苦痛の顔に悶え死にしてしまいました(◎o-艸-)
    ヤバイくらいに可愛いよ☆痛いのかぁ!!(変態)
    内容入ってこなかった(呆
    他の漫画を雲雀のあの顔に萌え萌えしてて読めてない…(救いようがない)
    キモくてゴメン!

    • 0
    • 86
    • わぉ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/21 00:44:29

    昨日?私も銀魂ガチャガチャやったわよ(笑)ちなみに銀ちゃんが出た。嬉しいが本当は退を狙っていた…

    • 0
    • 06/12/20 22:30:51

    あらっ!SN34さん、奇遇です!私も銀魂好きっス。今日、ガシャポンで銀魂のストラップ?を見つけ、すかさずゲトしてきました…( ̄∀ ̄)

    なななんと!ザンザスの手首!?(;´Д`)ハァァァ…チェックしてきます!……これじゃ変態だ…私…(;´ω`)

    • 0
    • 84
    • リボと銀魂好きです
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 21:48:06

    ザン様の手首が綺麗で動揺しますた…。あのぶ厚い唇がカワイイよねザンザスは。

    • 0
    • 06/12/20 21:34:45

    レス80越えた♪めざせ100!

    ナルトさん、角頭と飛段が好きなんですか~(´ω`)

    主さん、私も最近は2日かけてジャンプ読んでます…なかなかゆっくり読む暇がなくて…

    SN34さん、リボーン好きですかっ?毎週ハラハラしてますよ、私。最近ザンザスが好きで…(//∀//)

    • 0
    • 82
    • 今週のリボ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 20:00:34

    なんか色々とドキドキしましたな。

    • 0
    • 06/12/20 18:45:21

    うちは最近旦那が朝ジャンプ買って、夜持ち帰ってくるので、読むの遅くなっちゃうんです(>_<)

    ユンボル、私も好きです★表紙だけ見たら子供っぽいのかな?って思ったけど(((^_^;)
    ナルトは私読んでなくて、旦那が読んでます。今週は絵が元通りになってましたね(^-^)v

    • 0
    • 80
    • ナルト
    • P701iD
    • 06/12/20 18:28:27

    角都と飛段しんじゃう~~。好きなのに~~。

    • 0
    • 06/12/19 12:41:03

    主さん、こんにちは~♪

    私もまだ全部読んでません(;´ω`)ワンピース、確かに感動しましたね…おかえりウソップ。
    新連載も、私は結構好きかな!
    リボーン…ツナにザンザス…かっこえ~!(´Д`)ハァ

    • 0
    • 06/12/19 11:38:46

    あげ☆

    ワンピまたしても泣けた(>_<) 忙しくてまだ全部読めてないので、これから読みます★

    • 0
    • 06/12/18 14:43:30

    今日は発売日ですよ~♪
    …まだ買ってませんが。

    • 0
    • 06/12/16 00:07:55

    あげて下さった方々ありがとうございます☆ミ

    主もやっとジャンプ読み終えました(^-^)v

    P2はほんと斬、OT、ハンズ終わった途端に掲載順下がりましたね(>_<)
    新連載は、まぁ普通かなと感じました。これからの展開に期待です★

    • 0
    • 75
    • 犬アルヨ
    • SH902i
    • 06/12/15 19:28:29

    ジャンプ発売日すぎると、トピさがっちゃうのは仕方がない事だけど淋しいネ。

    銀魂一気に読んだから、満足した~。ハマったぞ。

    • 0
    • 74
    • トピズレすいません…
    • KDDI-SN34
    • 06/12/14 21:45:38

    ごっさワロタ。なんかもう十四郎が可愛すぎて萌え死にそうでしたわ…アニ魂はいいね。スタッフの気合いが素晴らしい(笑)

    • 0
    • 06/12/14 19:20:35

    SN34さん。アニメ、いや~興奮して?息切れしました(笑)あんなのありですかァァ!?(笑)

    …またトピズレしてすみません。

    • 0
    • 72
    • 犬さん
    • KDDI-SN34
    • 06/12/14 17:42:42

    書いましたか~。今日はアニ魂だねぇ。マヨラ13だ楽しみだ

    • 0
    • 06/12/14 16:36:53

    あげちゃった(´∀`人)♪

    銀魂4巻まで買ってきた!3件本屋まわってやっとゲトしました!オススメしてくれた方アリガトです。買ってよかった!
    ジャンプ(本誌)の話じゃなくてごめんなさい。

    • 0
    • 06/12/12 23:31:07

    全部読んだ。新連載は…んー、まぁ普通…。P2…掲載順位下がったなぁ。ラルグラ…やっぱり絵キレイだな~。リボーン…スクアーロ本当に死んじゃったの?(つД`)ショック

    今思い出したのだけ、感想をいってみました…

    • 0
    • 06/12/12 11:44:54

    主は昨日旦那がジャンプ忘れて帰ってきたのでまだ読めてません(>_<) 悲しい(;_;)

    • 0
    • 68
    • 新連載
    • KDDI-SN34
    • 06/12/12 11:19:49

    とばして読んでないや。誰か読んでる?

    • 0
    • 06/12/12 11:15:46

    まだ途中までしか見てません…新連載、まだ見てないんですが、皆さんの感想はどうでしょうか?
    …ぴゃぁサン、私も冨樫さんを思い出したよ(笑)ぴゃぁサンも銀魂買ってるんですね。もう全巻買う気満々になりましたよ!(・∀・`)

    • 0
    • 66
    • ぴゃぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/12/11 23:50:03

    旦那がジャンプ買って帰ってきた♪けど子供が起きたからリボーンまでしか読んでないや
    ナルト間に合わなかっただけならいいけど、富樫を思い出したのは私だけかしら(´・ω・)

    私は銀魂大好きだから全部買ってるよ☆好きなら買う価値あるさ(・∀・)

    • 0
    • 06/12/11 18:53:42

    ぬしなのに中々これずスミマセン(>_<)
    今日のジャンプは旦那が買うので、帰ってくるまで読めません((泣))

    ラルグラ…あくまで先週のですが、ぬしはそんなにエロとは感じませんでしたねー。今週はエロなんですかね?

    • 0
    • 06/12/11 16:37:23

    あげたのに、私はまだジャンプ読んでません…(つД`)

    皆さん、銀魂単行本のお話、ありがとうございます♪途中まで買ってた方は…つまらなくなっちゃったのですか?…試しに数冊買ってみます!おまけ?も楽しみだし。うーん、全巻買っちまいそうだ。

    • 0
    • 63
    • 間に合わなかったんだろうね
    • KDDI-SN34
    • 06/12/11 16:32:25

    アレはアレで面白いと思った。

    • 0
    • 62
    • なんか
    • D901i
    • 06/12/11 16:27:34

    今週号ナルトの絵が雑?って思ってしまった。間に合わなかったのかな。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ