腰痛がひどい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • えり
    • N702iD

    • 06/11/09 08:25:58

    常に、温湿布や貼るカイロをあてとくといいですよ!お風呂に入ったら湯槽につかって温めたあと浴槽からでて→水につけた冷たいタオルをあてる、を何回か繰り返してみてください。循環よくなって楽になりますよ。毎日続けるうちに改善されていきます。寝る時は横向きに寝て足にクッション挟むなど、骨盤が歪まないようにするといいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iS

    • 06/11/09 08:07:50

    腰痛はきついですよね(>_<)うちの子は11ヵ月になるので動き回るので腰が半端なく痛いです。今日の朝も起き上がるのに時間がかかってしまいました(;_;)主は腹巻をして温めたりしてるんですがイマイチ↓みなさんは腰痛対策などしてますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 亀の雫ん☆M・N♪♪
    • SH900i

    • 06/11/09 00:45:57

    私も辛い(>_<)
    子が四ヵ月半になって、体重も6㌔弱になってきたし、抱っこして~が増えてきたから本当キツイ。これから先が思いやられる(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • とっさに
    • KDDI-TS32

    • 06/11/08 21:55:20

    動こうとした時に腰に力が入らないでよろよろしてしまう…。
    日に日に子供が重くなってきて、だっこが辛いです…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • わたすも
    • KDDI-TS33

    • 06/11/08 21:29:49

    寝返りつらい

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 06/11/08 21:24:01

    はいはーい!
    同じ人がいて心強い。
    三ヵ月の子がいますが、産後すぐから現在まで、子が泣いても腰が痛くて起き上がるだけで一苦労、涙こらえて起き上がってます。
    これさえなければ育児が何倍楽だったことか(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • はい(Θ_Θ)
    • KDDI-CA33

    • 06/11/08 21:15:46

    痛い!もともとヘルニアですが、寒くなるとやっぱり痛い。二人目妊娠中だから先が思いやられる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ