夢の見方教えてください

• なんでも
  • パパっ子
  • SH505iS
  • 05/01/11 05:54:31

夢占いのトピかなりレスありましたね、私は夢をほとんど見ません。思い出せないだけで、見てるのかもしれませんが、記憶に残ってないのも淋しいです。
私の夢は、夢の中で父親が亡くなった事を悲しんでて、目を覚ますと泣いてたり辛い気持ちになったりするものです。父は昨年亡くなりましたが、数年前に亡くなった母に(お父さん死んじゃって)ごめんね、と泣いてる夢ばかり…
父が笑ってる夢もみたいです、どうやったら、夢の世界で笑ってる父の夢を見れますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • パパっ子
    • SH505iS
    • 05/01/14 14:15:32

レスあげて下さった方、ありがとうございますm(__)m
    夢占いの主さん、レスありがとうございます。父がちゃんと夢に出たときにお願いしようと思ってたんですが、私が泣いてる夢ばかりで淋しい気持ちでいっぱいだったんです。神経消耗の暗示ですか…、自分でもかなり疲れててどうしていいかわからないでいます。泣いてる夢でも教えてくれるんですね
    気持ちの切り替えはなかなか難しいのですが、父に見守られてるんだと考えるようにしたいです。このレスをいただけた事、とても感謝してます、ありがとうございましたm(__)m

• 0
    • 05/01/13 23:38:36

↓に同じく主さんが見られるようにあげます

• 0
    • 05/01/13 22:14:55

主が見られるよう、あげます。

• 0
    • 2
    • 暇人ε=( ̄。 ̄
    • KDDI-SN31
    • 05/01/13 17:30:58

パパッ子さん このトピは一昨日のものみたいなんで、まだ見てくれてるといいんですが…私は夢占いのトピの主です。パパッ子さんが言う夢の見方というのは私にはわからないんですが、パパッ子さんが見た夢は貴方にとっては凄く辛く悲しい夢だろうと思います。でも貴方の夢の内容は夢占いによると貴方は凄く頑張り屋でなんでも一人で解決しようとする性格。それにより気疲れ、神経消耗の暗示が出ています。精神的なストレスから体調不良を起こすことが。早めに休息を心がけることと夢が教えています。 怖い、辛い、悲しい夢だからといって悪いことだとは限りません。お父さんが亡くなられてるとのことですが、お父さんは貴方のこと心配して夢で一生懸命伝えてくれようとしている…そう考えて見ませんか。

• 0
    • 05/01/12 22:49:00

あげさせて下さいm(__)m

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています