夜間病院って冷たいね… へのコメント(No.55

  • No.55 うちの上の子が通院してる

    KDDI-CA34

    06/11/07 01:32:57

    うちの上の子が1ヶ月から、かかりつけにしてる小児科は夜8時までで、ある日7時50分に大量に吐いておかしいから電話したら何時まででも待つからって言ってくれた。私は免許無くて旦那に仕事場から戻ってもらうから時間過ぎちゃうって相談したら慌てなくていいよって言ってくれて。先生曰わく『小さい子ほど夜具合悪くなりやすい。私みたいなものでも1人の命が助かって、お母さんが安心出来ればいい』そうな。年々先生は髪が薄くなってくよ。相当疲れてるんだろうけど優しさに溢れてる。24時間クリニックの先生も夜中に行ってもきちんとした姿で笑顔で迎えてくれるし受付のお姉さんはキッズコーナーのビデオつけてベッド出してくれるし。寒い日に行ったら、点滴の間に熱いお茶まで出してくれた。皆さんとこにも、こんな病院が出来るといいのになぁ。長文トピずれ失礼します!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。