DLに行く時のバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • ミキミニ
  • KDDI-CA33
  • 06/11/06 02:59:25

今月行く事になりました。子が小さいので、大きめな荷物用とは別に 貴重品用のバッグを買おうと思ってます。
斜め掛けで小さいポシェットみたいなのが欲しいんですが。。
オススメや 皆さんが実際に使ってるオシャレなバッグあったら教えて下さいo(_ _*)o
ブラ物でもノーブラでも構いません。
服装は姉カジ系です。
お願いします(>艸<*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • デイジー
    • KDDI-TS32

    • 06/11/06 14:05:29

    私はディズニー行く時、いつもマリクワのリュックです☆
    荷物沢山いれるからショルダーだと疲れる。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 姉カジなら
    • N701i

    • 06/11/06 13:24:29

    サマンサは?小さめからでかめまで色々あるよ
    ベガならカジュアル路線も結構あるし

    • 0
    • No.
    • 20
    • ヴィトンの
    • KDDI-SN33

    • 06/11/06 13:18:17

    ポパンクール可愛い

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-CA33

    • 06/11/06 12:29:47

    皆さんレス有り難うございますm(_ _)m
    自らトピズレの原因作ってしまって…恥ずかしい(>∀<;)
    TDLでした…ごめんなさい!

    ショルダーやヒップバッグの方がラクみたいですね♪いろんなブランド名をあげてもらって、有り難うございます。
    1つずつネットで見てみたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 都内住み
    • N901iS

    • 06/11/06 11:58:05

    ごめん。書かなかったけど私も一瞬ダウンロードだと思った…笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • 確かに
    • SH700iS

    • 06/11/06 11:49:27

    主は田舎モンなんだろうな…。人にDLなんて言って恥かかなくて済んだね
    ダウンロードかよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • 都内住み
    • N901iS

    • 06/11/06 11:46:17

    TDLならともかくDLは聞いたことない。主田舎もん?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 今月私も行く!
    • N901iS

    • 06/11/06 11:42:59

    小さいのならヴィトンは?縦型のやつ。もってないけど、大きさ的にちょうどよくかわいいんじゃないかな~?

    • 0
    • 06/11/06 10:17:41

    CHANEL。
    CHANELしか持ってないから分かんないけど、
    たくさん入るしいいよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 下の方もアドバイスしてないからトピずれ
    • N900i

    • 06/11/06 10:14:00

    お姉カジでも好みがあるから自分で探すのが一番かど…。勧められたって好きじゃなきゃ買わないだろう。

    • 0
    • 06/11/06 10:08:34

    みんなわかるんだったらいいじゃん!トピズレしてないでレスするんだったら主さんの質問に答えてあげれば。

    • 0
    • No.
    • 11
    • まぁ
    • N900i

    • 06/11/06 10:00:47

    文章読めば内容分かるけど、DLはいいとしてじゃあDSだったら?みんな納得できたのか?突っ込みたくなるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 関東住み
    • P901iS

    • 06/11/06 09:53:35

    TDR・TDL・TDSは聞いた事あると言うかよく使うけどDLは初めて!まぁ分かるけど『無知』って笑われる事では無いと思う。それ以上にDLって言う方が笑われると思うんだけど…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • いや
    • SH901iS

    • 06/11/06 09:47:18

    わかるけどわざとつっこんだんだけど?

    DLなんていうの初めて聞いたからさ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D902i

    • 06/11/06 09:08:31

    よく本やパンフにTDLって書き方してるし、シーはTDSって呼ばれてるよね。突っ込み入れてるほうが無知だって笑われるよ(笑)
    なんでUSJならよくてDLだとだめなのかなぁ。
    主さん、アタシもよく行くけどヒップバックも可愛いよ。もうひとつデカバッグ持たなきゃいけないからヒップバックだと楽だし。アタシはMIU MIUの皮の愛用してるけどノーブランドでも可愛いのいっぱい売ってるから探してみたら?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私は
    • P701iD

    • 06/11/06 09:06:54

    ヴィトンのポシェットだょ! 財布と携帯が入るくらいのやつ。ポシェットとか両手使える方がいぃよね~大きめのバッグは旦那さんに持ってもらって・・いぃなぁ☆ 私も行きたい!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ☆DL☆
    • N702iD

    • 06/11/06 08:59:32

    2回しか行ったことない私でもディスニーランドってすぐわかったよ&#x{11:F991};
    死ぬ前にもう1度行きたいなぁ(-◇-;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 06/11/06 08:47:33

    ディズニーランドをDLと言う人、初めて見ました

    • 0
    • No.
    • 4
    • ギルフィー
    • KDDI-HI35

    • 06/11/06 07:48:59

    小さくないけど…
    そこまで大きくないし安いし(・∀・)
    シンプルだから合わせやすいよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • DL
    • P901i

    • 06/11/06 07:46:25

    といったらやっぱりディズニーランドでしょ。私はポーターとヴィトンを使い分けてます。両方ショルダーで定番ですが長持ちするので満足してます。主さんの服の系統とあわなかったらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • DL
    • D701i

    • 06/11/06 07:11:18

    ディズニーランド?

    • 0
    • No.
    • 1
    • てか
    • SH901iS

    • 06/11/06 07:09:15

    人に流されないで自分の好きなもの買ったら?

    そしてDLとは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ