【福岡大学病院】で出産された方いますか???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/10 16:20:08

    先月、11月に入院してた時にみみにしたんですが変わるの早いんですね(^。^;)
    福大の産婦人科って北、東、西って3つくらい病棟あって、北は出産終わった人たちがいて、西は出産以外の病室、子宮筋腫とかの手術した人たちで、私は東でICUになってましたよ。
    全部がICUになるんですかね??

    • 0
    • 4
    • ↓さん
    • D902i
    • 06/12/10 14:37:00

    以前までは正常でも出来たんですよ。
    だけど、ここ最近(ここ数ヶ月もないぐらいです)、異常分娩中心に…と通達がきたみたいで。
    だから、個人病院からの紹介状なしでは無理だと聞きました

    • 0
    • 06/12/10 01:54:24

    ↓正常でも出来ますよ。
    いくらか知らないですが個人病院よりかなり安いって福大に入院してる時みみにしました。

    ってかご飯とかめちゃくちゃまずいですよ…

    • 0
    • 2
    • 他の大学病院の職員ですが。
    • D902i
    • 06/12/08 23:52:42

    産科勤務ではないので、詳しくはないですが。最近、大学病院は正常分娩は控えて、異常分娩を中心にしていくように、どこからか通達がきたと言う噂を聞きました。
    だから、正常分娩であれば、大学病院で出産するのは難しいかもです。

    • 1
    • 06/11/11 23:59:48

    あげ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ