あ~りま~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まろ
    • N900iS
    • 05/01/10 16:29:41

    妊娠したかと思ってたら、昨日3ヵ月ぶりに生理がキタ!
    今朝、お尻が冷たくて目覚めたら旦那の布団に大量出血。
    ありまーって感じ。

    アタシの布団じゃなくて良かったよかった。

    • 0
    • 05/01/10 16:18:29

    あり~ま。

    • 0
    • 05/01/10 15:13:13

    自分でトピ立ててレスして楽しいですか?こういうトピはお笑いカテに立てたらいかがですか?

    • 0
    • 3
    • ののたん
    • PC
    • 05/01/10 14:23:59

    外で、キスしてるカップル発見!!
    彼女が彼氏にキスしようとした瞬間、段差につまずき、彼氏唇血まみれ!!あ~りま~!

    • 0
    • 2
    • ののたん
    • PC
    • 05/01/10 14:21:48

    ズボンを試着してる客がいて、何食わぬ顔ででてきた。
    そのズボンを手にしたら、ズボンのボタンが取れていた、あ~りま~!
    疑われた私もあ~りま~!

    • 0
    • 1
    • ののたん
    • PC
    • 05/01/10 14:18:55

    友達が、クッキー作ると言って、小麦粉無理やりあけてそのまま爆発!!あ~りま~!
    お顔真っ白・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ