酔った勢いでママ友と。

  • なんでも
  • 紅葉
  • V602SH
  • 06/11/03 17:06:12

Hしてしまいました…。同じマンションに住むママ友とは産院で知り合い,2年位の付き合いになります。子は共に2歳1ヵ月の女の子で毎日遊ぶ仲です。
昨日たまたまお互いの旦那が出張だったので始めてお泊まり会をしようと言う話になりました。それで子供達が寝てから二人で飲んでいたのですが,飲み過ぎてしまいかなり酔っ払ってしまいました。
長いので続きます↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/15 23:47:23

    ネタだべ

    • 0
    • 06/11/15 23:45:33

    こちらも放置か…

    • 0
    • 06/11/10 22:26:29

    どーなったの

    • 0
    • No.
    • 134
    • 話し合い
    • P901iS

    • 06/11/07 17:38:16

    した?

    • 0
    • No.
    • 133
    • これが
    • N901iC

    • 06/11/07 17:18:34

    のちの、ケツ毛バーガーである。

    • 0
    • 06/11/07 16:55:37

    どういう意味?

    主さん、あれからどうなったのかな?

    • 0
    • No.
    • 131
    • このハンネ……
    • P701iD

    • 06/11/06 21:45:01

    もしかして…

    • 0
    • No.
    • 130
    • 主さん
    • D701i

    • 06/11/06 21:31:14

    イッタ?
    いいな~
    その人紹介して~!

    • 0
    • 06/11/06 21:26:37

    ぇ゙え゙~(´∀`)☆
    私が主さんになりたい~♪

    • 0
    • 06/11/06 21:23:02

    主さん、濡れたの? 感じたの?

    • 0
    • No.
    • 127
    • ねぇ
    • KDDI-SA35

    • 06/11/06 21:11:19

    くれあ さ ん?

    • 0
    • 06/11/06 21:08:44

    で?

    • 0
    • No.
    • 125
    • あげ
    • KDDI-HI34

    • 06/11/06 17:46:57

    あげ

    • 0
    • No.
    • 124
    • どうなりましたか?
    • P700i

    • 06/11/06 17:22:46

    気になるアゲ

    • 0
    • 06/11/06 00:13:12

    話し合うのはいいけど、また襲われない様に気をつけた方がいいですよ。もし本当に相手が手馴れた人なら今後も何されるかわかったものじゃないですからね。世の中いろいろなことがあるものですね。

    • 0
    • No.
    • 122
    • あん
    • KDDI-CA33

    • 06/11/06 00:02:16

    りんチャ?

    • 0
    • 06/11/05 23:08:40

    今日は旦那が休みだったので義理の両親と出掛けていた為,来るのが遅くなりました。アドバイス下さった方々本当に有難うございます!ネタではないかと疑っていらっしゃるレスも有りますが,私が逆の立ち場だったらきっと同じ事を思ったと思います。それくらい今回起きた事は現実離れし過ぎていますよね。私も未だに夢だったんじゃないかと思ったりもします。
    明日はママ友と会うと思うので勇気を出して話をして見ます。その状況次第で旦那に打ち明けるか,弁護士に相談するか決めようと思います。

    • 0
    • No.
    • 120
    • 本当に
    • P902i

    • 06/11/05 13:20:52

    ママ友ですか?なんかメールの文章やらやることが女じみてないと言うか、まさに男って感じがするんだけど。批判とかじゃなくてね。もし本当にママ友なら、その人男っぽい性格やなと思う。

    • 0
    • 06/11/05 10:53:21

    てか何されたの?とか主イッちゃったの?とか言ってるやつらキモすぎ・・
    睡眠薬本当に使われてたり、酔いがカナリまわってたら激しく抵抗するのは難しいと思うよ。

    • 0
    • 06/11/05 10:39:28

    主はイッちゃった?

    • 0
    • No.
    • 117
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37

    • 06/11/05 09:20:38

    ゆすりや脅しになるの
    いい大人が、酔ってて記憶曖昧と言っておきながら
    眠剤使われた、っておかしくない
    気持ちよかったならそれでよしとすればいいし
    写メだって合意の上って言われたらそれまででしょ。

    • 0
    • No.
    • 116
    • ピ-たん
    • N700i

    • 06/11/05 08:17:53

    早いうち一度会って、もうする気ないって事伝えて写真を消してもらってもう付き合う気もないんだから言いたい事言ってさよならでいんじゃないかな?相手だって旦那にバレたくないだろうし話し合えばすむんじゃないかな?

    • 0
    • 06/11/05 08:09:01

    まずよく話し合ってみたほうがよさそう。

    • 0
    • No.
    • 114
    • リングマ
    • KDDI-TS36

    • 06/11/05 02:00:47

    大丈夫!?
    私も写真送られてきたことあるよ…

    人に送ったりしてたらやだね

    • 0
    • No.
    • 113
    • 主さん
    • KDDI-CA33

    • 06/11/05 01:49:42

    その気があるフリして近づいて相手が油断してる隙に画像消しちゃったら?でも相手は手慣れてる感じがするから用意周到にSDカードとかに保存してそうな気もするけど…。今後の事を考えるなら弁護士に相談してもいいと思う。脅す訳じゃないけど、早めに動かないと画像をネットに流されるかもしれないよ?

    • 0
    • No.
    • 112
    • 普段から
    • KDDI-CA31

    • 06/11/05 01:39:08

    主さんは、お酒に弱いの?泥酔はよくあることなの?

    もし、この日だけ普段と酔い方が違うなら薬使われた可能性もありそうだよね。

    • 0
    • 06/11/05 01:37:32

    ケータイぶち壊す!

    • 0
    • 06/11/05 01:35:13

    レイプは、異性にされたわけでもないのに、でしたね。
    ↓勘違いでしたm(__)m

    • 0
    • 06/11/05 01:32:57

    え?レイプは言いすぎじゃない?酔ってたとはいえ、主だって抵抗してないし…
    ママ友はもともと、そういう趣味があるんでしょ
    家庭もあるし、写を撮られていても晒したりしてまでは、しないんじゃないかな。
    主もママ友の趣味に付き合う気がないなら、この前は酔った勢いでしちゃったけど、今後はごめん。
    って、突っぱねれば平気じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 108
    • 弁護士もいいけど
    • SH702iD

    • 06/11/05 01:28:49

    まずはママ友と真剣に話し合って。ママ友は主もまんざらでもなかったと思ってるんじゃない?真剣に話して、それ相応の手段(弁護士)も考えてると伝えれば、自分がどれだけ恥ずべきことをしたか自覚するんじゃないかな

    • 0
    • 06/11/05 01:27:39

    これから先の事を考えたら気が重過ぎて吐き気がして来てしまいました。しかも泣きながら書き込んでいたので目と頭が痛いです。こんな遅くまで御返事下さった方々どうも有難うございました。また何か良い知恵が有りましたら教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 106
    • 弁護士が
    • KDDI-SA36

    • 06/11/05 01:23:22

    一番だと思うよ。勇気いるけど。これから先も心配だし早くケリつけた方が。
    女の弁護士もいるし。

    • 0
    • No.
    • 105
    • 最低だね
    • D902i

    • 06/11/05 01:20:37

    信じてた友達に犯されるなんて…。

    • 0
    • 06/11/05 01:20:28

    弁護士ですか…異性にレイプされたりとかでないのに自業自得と思われたりしないでしょうか?色々考えれば考える程もう死んでしまいたい位です。

    • 0
    • No.
    • 103
    • えぇっ(^∀^;?)
    • SH700iS

    • 06/11/05 01:20:12

    正直きもいです。

    • 0
    • No.
    • 102
    • イェイ
    • KDDI-TS33

    • 06/11/05 01:19:44

    100

    • 0
    • 06/11/05 01:19:42

    • 0
    • 06/11/05 01:19:25

    • 0
    • No.
    • 99
    • ささ
    • KDDI-CA32

    • 06/11/05 01:19:05

    やることが男だな(笑)

    • 0
    • No.
    • 98
    • かなり
    • N701i

    • 06/11/05 01:18:16

    計画的にやられたんだね。そんな人が世の中にはいるんだね。
    辛いね。

    • 0
    • No.
    • 97
    • あか
    • KDDI-CA32

    • 06/11/05 01:18:01

    こんな内容じゃ旦那や弁護士…誰にも言えないよね…

    • 0
    • No.
    • 96
    • こわ
    • KDDI-HI35

    • 06/11/05 01:17:50

    了承もしてないのに写真撮られたりそれを主に送りつけてきたり…脅しだよ。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ↓睡眠薬飲まされてたら
    • P901iS

    • 06/11/05 01:15:31

    納得出来る。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 紅葉
    • V602SH

    • 06/11/05 01:15:15

    有りのまま真実を書かなくて御免なさい。下の方が言うように乗り気とまでは行かなくても気持ちいいと思ってしまった瞬間が有ったのは事実です。でも写メ撮られたりとか本当に予想だにしなかった事です。

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-SA36

    • 06/11/05 01:15:10

    弁護士に相談しちゃえば?他人だし旦那や友達に打ち明けるよりいいんじゃない?解決してくれるし

    • 0
    • No.
    • 92
    • うわ…
    • P901iS

    • 06/11/05 01:13:19

    こわい。これからどうすんの主?

    • 0
    • No.
    • 91
    • ちょっと
    • KDDI-SA36

    • 06/11/05 01:11:13

    おかしくない?最初『えっ…』って思ってても途中から乗り気だったんじゃないの?じゃないと女同士ならいくらでも抵抗して逃げられるよ…酔っててもした事覚えてるんだし。泥酔って訳じゃないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 紅葉
    • V602SH

    • 06/11/05 01:10:33

    上も下も舐められのは間違いないです…。だけどあまりにも眠気が酷かったのはもしかして睡眠薬でも混入されてたんじゃないかと疑わしいです。
    何だかもう頭も心もいっぱいいっぱいで涙があふれて来ました。あの日,お泊まり会さえ断っていたらと言う後悔で張り裂けそうです。

    • 0
    • 06/11/05 01:08:42

    写メは消去させないと!変なとこに晒されたら大変だー!

    • 0
    • No.
    • 88
    • SH702iD

    • 06/11/05 01:07:25

    官能小説読んでろ

    他にも写撮ってるかも。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ