お宅の可愛い猫サン&#x{11:F946};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/22 21:15:04

    フラッシュたいたら目が光って怖かったから
    シルエットだけ…

    • 0
    • 06/11/22 21:13:44

    猫ちゃん大好き。休日に子達とホームセンターのペットコーナーによく行きます 商談済みになると、寂しい気分
    ペット可の家に住めるように頑張るぞ

    • 0
    • 06/11/22 21:07:05

    私も一杯飼いたい~

    • 0
    • 06/11/22 20:39:53

    きゃあ!肉きゅうぷにぷにさせて(≧∀≦)

    • 0
    • 06/11/22 20:38:53

    みんな可愛かった~
    全部見たわ~
    堪能 堪能

    • 0
    • 06/11/22 20:04:52

    貼らせて~

    • 0
    • 06/11/22 20:03:27

    19匹もいてたら掃除大変ですよね!!
    何か工夫とかしてますか?他の猫飼ってる方の掃除機や掃除テク教えて欲しいです(>_<)

    私はクイックルワイパーして掃除機かけて拭きそうじなんですが一時間後には毛が落ちてます…
    服もコロコロしても付いてるし、タオルも洗濯しても顔など拭いたら顔に毛が付いて…

    • 0
    • 228
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/22 06:16:27

    ウチはサンヨーのかなり古い掃除機使ってます。まだ義母が寝てるので画像撮りに行けないから写無しですが↓

    • 0
    • 06/11/22 04:07:18

    猫一族さんに質問いいですか?掃除機は何使ってますか?是非、写ペタして欲しいですm(__)m
    我が家も猫飼ってるんだけど毎日毛と格闘してます…

    • 0
    • 226
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/22 03:20:26

    ありがとうございます♪(^-^)

    • 0
    • 06/11/22 03:15:54

    かわい~!

    • 0
    • 224
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/22 03:12:37

    なぜかドアップ↑(旦那撮影)笑

    • 0
    • 223
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/22 03:11:27

    ネコ団子♪
    寒いんだね~ι

    • 0
    • 222
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/22 03:10:07

    久しぶりに上げ↑
    ウチの美人二人組♪(*´艸`)

    • 0
    • 221
    • ⑧れいにゃん⑧
    • KDDI-HI33
    • 06/11/10 07:45:28

    この子も拾ってきて今は親戚宅で元気にしてます★
    捨てるくらいなら避妊・去勢ちゃんとしろって感じです。

    • 0
    • 220
    • ⑧れいにゃん⑧
    • KDDI-HI33
    • 06/11/10 07:42:52

    実家の猫、拾ってきたばっかりの頃センプルさんちの猫にそっくりだった★今は大きくなったけどね(。^∀^。)

    • 0
    • 219
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/10 07:23:17

    みゅ~デス(*^о^*)

    • 0
    • 06/11/10 06:44:14

    うちも雨の日に拾った…どうしたらこんなにかわいい子を電気も屋根も人気のないところに置いていけるのか疑問…
    今はすっかり元気になって我が家の一員☆

    • 0
    • 217
    • にゃーご
    • SH902i
    • 06/11/10 02:33:27

    最近ひろった子猫ちゃん☆

    • 0
    • 216
    • 私・・・
    • SH901iS
    • 06/11/10 02:13:41

    猫、犬アレルギーあるけど猫飼ってるよん!
    でも、絶対あの時私が拾ってなければ、この子は今ここにいないはずなんです。前の晩は記録的な大雨で、拾った日は強風だったの!

    • 0
    • 06/11/10 01:56:46

    かわいすぎぃィ(*^_^*)
    猫アレルギーで猫ちゃんとくらせないから,いっぱい写真はってくださぁい☆

    • 0
    • 214
    • かわえ~
    • F901iS
    • 06/11/10 01:48:38

    あげたいっ(*´艸`)

    • 0
    • 213
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 22:01:35

    みんな可愛すぎてたまりません♪
    子猫だった頃が懐かしい♪

    • 0
    • 06/11/09 20:05:05

    フワフワです!雑種ですが、かわいいです♪

    • 0
    • 06/11/09 20:03:18

    今日貰って来たばかりのアメショーと雑種の混じりです☆

    • 0
    • 210
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 19:56:26

    子猫のフワフワ感がたまらなく可愛い♪(*´艸`)
    またおかしな格好して寝てる猫発見☆
    ウチの猫達に警戒心と言う物は無いのだろうかι笑

    • 0
    • 209
    • クソソソ
    • P901iS
    • 06/11/09 19:49:36

    ちょっと大きくなりました(*^-^)10月4日生まれ

    • 0
    • 208
    • 恋してカラムーチョ&#x{11:F99F};&#x{11:F9AD};
    • SH901iS
    • 06/11/09 19:44:02

    いやーん(*≧▽≦*)みなさんかわいすぎっ&#x{11:F9A9};特に子猫ちゃんはヤバイッ&#x{11:F992};作業着に入るとか羨ましい(*´艸`)
    うちはアメショとスコから生まれた猫♂ ビビリヤデブチンです…

    • 0
    • 06/11/09 19:36:59

    やっぱり仲間いるのって良いんですね!
    ウチのは生後①ヶ月の頃、親猫に置いていかれたか捨てられたかで朝まで雨が降ってた日に拾ってきたんですけど、元々猫同士に移ってしまう鼻炎も持っているし近所に野良ちゃんが多いカラ外に出してないので遊び噛みが半端なく痛いです。本当は兄弟同士で遊んで噛み加減を覚えると聞いたんで。でも本当近所に多分20~30匹ぐらい野良ちゃんがいて縄張り争いしてるので今更外には出せないなぁ。私が傷だらけになって教えてます(笑)

    • 0
    • 206
    • う-ん(゚⊥゚*)
    • P900iV
    • 06/11/09 18:57:11

    (*´∀`*)
    癒されますな。
    可愛すぎ!!

    • 0
    • 205
    • カワイ~イ
    • P2102V
    • 06/11/09 18:22:40

    たまらないッ&#x{11:F946};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 204
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 18:19:16

    貰い物の画像だけど猫なんで貼り♪
    ホントにこんなことされたら喧嘩になるな☆笑

    • 0
    • 203
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 14:00:57

    男の子は元々オシッコ系の病気にはなりやすいらしいですι
    余談ですが一匹親猫がへその緒切るの遅くて脳に障害の残った子も居ますが周りに沢山他の猫達が居るおかげで他の子よりのんびりだけど一生懸命育ってるし♪木から降りれない子が居たらみんなが木に登ったり降りたりして降り方教えてちゃんと降りてこれたりと、数が多いからこそ猫達にとって恵まれてる部分も多いです♪(^-^)
    みんなが悪戯しだしたらもう大惨事になりますけどね↓笑

    • 0
    • 06/11/09 13:42:22

    オスはカリカリだと病気になるかもしれないんですか~( ̄□ ̄;)知らなかった。缶はあまり好きじゃないらしくて。なつみかんサンの下の方の猫ちゃんかわいい!

    • 0
    • 201
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 13:28:09

    むさん→二枚目の作業着に入ってる猫は一枚目の作業着の中に入ってる猫の息子なんです♪(^-^)
    ウチもカリカリは置きっぱなしだけど猫缶を夕方にだいたい時間決めてあげてまし♪カリカリだけだと男の子が特にオシッコ系の病気になりやすいみたいなので☆

    • 0
    • 06/11/09 13:24:12

    雑種 オス三歳
    ちょいオデブさん
    うちは決まった時間にあげてますよ(^O^)

    • 0
    • 06/11/09 13:21:15

    雑種 オス二歳
    人間みたいな寝方です

    • 0
    • 06/11/09 13:00:54

    みんなかわいい(*´Д`)ハァハァ
    皆さんのトコはご飯って時間ごとにあげてますか?ウチ(実家)は昔から置きっぱなんですけど。ウチの猫2匹は冷たいのであまり寄ってこない…(´;ω;`)

    • 0
    • 197
    • 剛田ジャイコ
    • KDDI-TS32
    • 06/11/09 13:00:38

    ハァハァ(*´Д`) ニャンコパラダイス

    • 0
    • 06/11/09 12:49:10

    洋服の中からチラっと見える猫がかわいい&#x{11:F8EE};うちも賃貸じゃなきゃ飼うんだけどなぁ(ノД`)

    • 0
    • 06/11/09 12:38:02

    息子??

    • 0
    • 194
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 12:36:24

    そしてその息子も作業着の中に入るのでした☆遺伝か?笑

    • 0
    • 193
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 12:31:22

    アレルギーあると好きでも飼えないのが辛いですよね↓
    旦那の作業着に入るのがやたら好きだったこの子も今じゃ4児の母☆(^-^)

    • 0
    • 192
    • 可愛い
    • KDDI-TS32
    • 06/11/09 12:23:16

    うちも猫飼いたいな。でも、子がアレルギーがあるから飼えない

    • 0
    • 191
    • 猫一族
    • KDDI-CA31
    • 06/11/09 12:18:34

    猫大好きさんそんなに居るんですか☆まさか総数が3桁とか☆ってそんなには居ないか☆笑
    ウチで良ければ是非いらしてください♪猫好きな人なら大歓迎です♪(=^・ェ・^=)
    油断したら飛びついてきて強制抱っこさせられますけど♪笑

    • 0
    • 06/11/09 11:07:07

    連レス
    アメショはやっぱ可愛い

    • 0
    • 06/11/09 11:04:56

    子猫♪出産立ち会った(&#039;A`)6匹産まれた後親猫は疲れはてて膜をやぶる事ができなくなってた。私がやぶってやった(`∀´)

    • 0
    • 188
    • (@´д`@){カナシイネ..
    • KDDI-KC33
    • 06/11/09 10:55:39

    皆さんの猫も可愛すぎ☆

    • 0
    • 187
    • ポーウ
    • SH901iC
    • 06/11/09 10:34:56

    実家のニャンコ。

    • 0
    • 186
    • ゆんゆん
    • KDDI-TS32
    • 06/11/09 10:31:35

    はぁかわえ~


    私も猫一族さんの家におじゃましたい…(^艸^)

    おみやげ持ってくからだめかしら笑

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ