ひよこクラブ11月号見た人

  • 乳児・幼児
  • ひゅうが
  • N901iS
  • 06/11/02 20:50:03

いちにちいっぽ
のりゅうせいくんのお兄ちゃん恭兵くんてかっこよくない?
12歳にしてこの男っぽさ!てか12歳って中1?
12歳でもうこんな男っぽい顔つきになってくるの?
7番の写真なんか超イケメンじゃん!
うちにも息子がいるから楽しみ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あぁ
    • P902i
    • 06/11/02 21:23:55

    つい最近、似たトピあったねぇ。誰が好きって。あれは言われなかったような。

    • 0
    • 06/11/02 21:12:52

    そっか‥
    他に立てたら糧チって言われると思ってここにしたのにな‥
    育児書の中の話だからと思って

    • 0
    • 5
    • これは
    • N902i
    • 06/11/02 21:05:01

    全般がよろし。

    • 0
    • 4
    • これの
    • N900iS
    • 06/11/02 21:01:15

    どこが育児板のスレなの?相談?

    • 0
    • 06/11/02 20:58:03

    何が糧チ?

    • 0
    • 2
    • いや
    • N900iS
    • 06/11/02 20:55:09

    おもいっきり糧チ

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS36
    • 06/11/02 20:51:29

    微妙に糧チでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ