既婚者と知らず&#x{11:F997};

  • なんでも
  • D900i
  • 05/01/10 00:34:05

つき合い始めて妊娠。そして妊娠を喜んでいた私に事実を打ち明けた彼。それでも産むことを決心した私。ホントなら慰謝料貰って相手の奥さんにもバラして家庭メチャクチャに壊してやりたかったけど‥奥さん悪くないしバラしても奥さん傷つけるだけで意味ないような気がして.そのまま未婚で子供を産みました。認知はしていません。産まれてきた子に罪はないし.父親としてできる限りの事をして欲しいと望む私の考えは間違ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/14 15:29:40

    ここにもいた

    • 0
    • 05/05/14 14:44:01

    肉サンをいじめるな

    • 0
    • 05/01/12 20:12:30

    本妻にバレて訴えられちゃえばいいのに~

    • 0
    • 177
    • やっぱり
    • KDDI-SA31
    • 05/01/12 17:14:12

    立て逃げはあかんよ、立て逃げは…

    • 0
    • 05/01/12 16:56:01

    トピ立て逃げしないで削除依頼だしたらいいのにね。何事にもだらしないからこんな事になったんだよ。子供だけは大事に育ててね。

    • 0
    • 05/01/12 16:34:51

    ↓やっぱり?

    • 0
    • 05/01/12 16:29:23

    主、逃亡、、。

    • 0
    • 05/01/12 15:34:15

    下のN2102Vさん、あんた最低ですね、あんたの子の方が非行に走りそうだよ。

    • 0
    • 05/01/12 15:28:52

    主が来ないから、アゲ

    • 0
    • 05/01/12 15:23:29

    あげ

    • 0
    • 05/01/11 16:50:51

    主は今現在どうやって生活してんの?子も何ヵ月なんだか何才なんだか分かんないし。実家住みなのかなー。そういう事もよく分かんないしねー。

    • 0
    • 05/01/11 16:19:24

    非行に走る等とレス入れるのはどうかと思います。子供さんには関係ない事罪はありません。あなたのレスは批判じゃなく荒らし同様。バカにしたような態度は失礼です。

    • 0
    • 05/01/11 15:27:34

    主の子は非行に走るんだろうねぇ…不憫だねぇ(π_π)ううっ

    • 0
    • 167
    • う&#x{11:F9AE};ん(-_-)
    • P900i
    • 05/01/11 13:40:58

    やっぱりよく分からない。主さんは彼は子供に会うときは父らしくしてると言ってるのに、子供に対して誠意を。とかって意味分からない。父らしく愛してくれてるならそれ以上何を望むの?離婚して欲しいの?彼に認知してほしいの?それとも主さんの言う誠意って別の意味?レスが具体的じゃないから理解できない。

    • 0
    • 05/01/11 11:00:01

    主なんとか言ったら?

    • 0
    • 05/01/11 09:49:35

    具体的にどうしてほしいのさ?間違ってようがしてほしいなら彼に言ってみれば?ここで聞いても望む答えは返ってこないよ。

    • 0
    • 05/01/11 09:35:26

    認知もされない既婚者の子を産むような女が相手の幸せを願うと思う?実際、自分のことを当初以上に要求してるじゃん。

    • 0
    • 05/01/11 09:32:59

    主へ質問。
    「父親の顔」ってどんな顔?イマイチよくわからん。ニコニコしてるのが父親の顔なの?

    • 0
    • 05/01/11 09:32:43

    大好きな彼の子供が産めたんだからそれで十分でしょ?思い出があるんだから一人でもやっていけるでしょう?本当に愛してるなら謙虚に彼の幸せを大切に思ってあげましょう&#x{11:F99D};

    • 0
    • 05/01/11 08:30:15

    ↓一夫多妻なんて、いらないわ。そんな事すんのは、主だけたろうから!主頭悪すぎですから~!

    • 0
    • 05/01/11 08:00:42

    どっちも どっちだよねえ。男も主も頭悪いよ。

    • 0
    • 05/01/11 08:00:31

    日本が一夫多妻制の国だったらよかったね。残念。。

    • 0
    • 05/01/11 07:51:32

    アホ主、話にならんわ
    あたし等に言い返してくる暇あんなら、男に認知して欲しい事言えば?
    主はすっごい自己中だね。

    • 0
    • 05/01/11 07:50:30

    私がもし主の立場だったら最低男と子供との時間なんかより
    子供の為にも金で解決させるな
    DNA鑑定の結果でそいつが父親で間違いないという事が証明されたら
    法律で強制的に認知させられるし
    裁判に勝ったらDNA鑑定などにかかった費用も相手に請求出来るしね
    +詐欺罪の慰謝料+養育費(0~20才までの分を一括)で私だったら最低でも700万円くらいは取るよ
    主の立場なら確実に数百万単位で慰謝料取れるのにもったいないよな~

    • 0
    • 05/01/11 07:40:27

    コノ主VIPにもいない?不倫がどうのって散々叩かれてたやつ。

    • 0
    • 05/01/11 07:03:30

    まだこれあるの?いーかげん消せよっ!!主間違ってんのわかっただろ?誰一人「主は間違ってないよ!!頑張れ!!」なんて言ってないだろ?いーかげん分かれよ馬鹿女。

    • 0
    • 05/01/11 03:41:53

    こんな性格だから、誰の意見にも耳を貸さずに突っ走って産んじゃったんだろうな。

    • 0
    • 05/01/11 03:33:49

    言ってることが現実味ないんだよ。「できるだけの誠意が欲しい」って抽象的すぎる。
    具体的に「認知、養育費、こっち時間を作って」って頼めばいいじゃん。

    • 0
    • 05/01/11 03:20:50

    これだけ批判されてるのに納得できないんなら、人の意見なんか求めずに自分が思うようにとことんやれ!この人に何言っても無駄でしょ。頭わるっ!

    • 0
    • 05/01/11 01:50:51

    主もあまり来ないしつじつまあわないしネタだべさ…

    • 0
    • 05/01/11 01:47:55

    だから~愛してるフリしてるんだって!主と子供のご機嫌とりは適当にやっていれば、本妻がいる家庭は安泰。主の機嫌をそこねて本妻さんの家庭に怒鳴り込まれたら男は困るからね。本妻の子と主の子の参観日とか運動会などが同日なら、間違いなく本妻側を優先します。

    • 0
    • 05/01/11 01:40:30

    認知してないってことは、自分の子供と認めないっていうこと。父親の顔してるなんて勘違いしちゃダメですよ~。近所のオジサンの顔だよ。

    • 0
    • 05/01/11 01:33:40

    子どもはなついてます!
    っておっしゃりますが、別れが来たとき、よけいお子さんを悲しませるんじゃないですか?誠意とかを求めるのも、彼を頼らず育てるときめて産んだのならおかしい。

    • 0
    • 05/01/11 01:29:07

    できるだけの誠意…まず認知してもらったら?話はそれからじゃない?彼はあなたが見てる顔よりも、もっと優しい顔を本当の家族には見せているんですよ。なぜ気付かない?あなたは惚れた男のことしか見えず、騙されようが自業自得ですが…子供を巻き添えにしてるのに。何も知らない子供は、純粋に父親だと信じ、いつか騙されたことを知る・・・悲惨ですね。

    • 0
    • 05/01/11 01:18:40

    1・連絡とってないのにどうやって会うのよ(;-_-+
    2・子と会うときは父親の顔してるって…。一体何を求めてるんだい?

    せめて自分のレスは記憶しておきましょうね。

    • 0
    • 05/01/11 01:06:26

    主と再婚するわけじゃないんだから子供には会わせない方がいいと思う。子供が可哀想だよ。これから子供が成長して、周りの友達の父親と自分の父親の違いに気付いたときどれだけ切ないか…。子供の為に会わせるんじゃなく、子供の為に会わせないであげてほしい

    • 0
    • 05/01/11 01:05:48

    主と再婚するわけじゃないんだから子供には会わせない方がいいと思う。子供が可哀想だよ。これから子供が成長して、周りの友達の父親と自分の父親の違いに気付いたときどれだけ切ないか…。子供の為に会わせるんじゃなく、子供の為に会わせないであげてほしい

    • 0
    • 05/01/11 00:55:59

    子供に対してのできるだけの誠意は、あなたと別れて子供とも二度と会わないこと。中途半端なことしてるからダメなんだよ。あなたも母親ならそんな男にいつまでもしがみついてんなよ。カッコ悪い女

    • 0
    • 05/01/11 00:55:40

    彼にお願いすればいいんじゃない?

    家族ごっこしてるだけじゃん

    子供が大きくなったらなんて説明するの?それも考えないと。今しか考えてないでしょ?先のこと考えてみようね

    • 0
    • 05/01/11 00:49:32

    あ~ぁ。この男の奥さん、トピたてに来ないかなぁ?『うちの旦那、浮気してて外に子供がいるみたいです!』って!!
    そうしたら慰謝料の事とかたくさん話して、あなたからお金を取る方法を教えるのにな~。

    • 0
    • 05/01/11 00:46:33

    話が、ますます矛盾してるじゃん。意味わからん。ネタ。

    • 0
    • 05/01/11 00:44:13

    この男が一番悪いけど、主さんもかなりヤバイね。。
    こんな人が子供育ててるのかと思うとゾッとします。
    主さん、いい加減目をさましそんな男とはさよならして、自分の意志で産んだお子さんを責任もって育てて下さい!!

    • 0
    • 05/01/11 00:40:24

    途中の誰かのレスにもあったけど、男は主に自分の家庭を壊されるのが怖いだけ。
    バラされるのをビビッてんだよ。
    とりあえず怒りを買わないように、子供には会って、良い顔してるだけ。
    本当に誠意があるなら、離婚はしなくても本妻に話すだろうし、認知くらいはするよ。
    ズルイ男なんだよ、そいつは。
    主もかなり痛いけど。目覚ましなよ。

    • 0
    • 05/01/11 00:32:28

    あなたどこまで頭弱いの?愛してるならなぜ認知しない?愛するわが子を私生児にするか?父親の顔?なんだそりゃ、上辺でなく中身で示すだろ、愛があるなら。たとえ愛があってもあなたの男は最低なことしてる、愛ってのは責任が重いのだよ。あなたの男、妾宅持つよな器じゃないよ、そんな貧乏臭い器ちっさすぎの馬鹿なんか捨てて子と二人で地道に生きることだよ。主さん、あなた少しやばいよ。わかる?

    • 0
    • 05/01/11 00:32:00

    認知して。
    養育費払って。
    もっと時間作って。
    など、具体的にお願いすればいいんじゃないですか?あと、今も付き合い続いてるなら主さん奥さんから慰謝料取られますよ。
    なんで一人で育てる決心つかないのに認知する確約とらないまま産んだのかすごく疑問…
    それに今懐いてるお子さんにもっと大きくなってから父親についてどう説明するつもりですか?そんな中途半端なことしてたら多感な時期に傷付くのお子さんですよ。

    • 0
    • 05/01/11 00:28:24

    かなりプラス思考だなワラ
    呆れるわ

    • 0
    • 05/01/11 00:27:14

    誠意があったら、とっくに認知なり離婚なりしてるって。
    まだわかんないの?
    そんなバカだから遊ばれたんだよ。

    • 0
    • 05/01/11 00:23:49

    彼は子供と会ってる時、父親の顔してます。子供も彼に懐いています。きっと彼は私との子供を愛してくれています。だからせめて、子供に対して出来るだけの誠意がほしいだけなんです!

    • 0
    • 132
    • 知り合いで
    • N2102V
    • 05/01/11 00:11:10

    浮気されて別れた旦那におまえといるとやりたくなるよ、と言われ会うたびにやってる女がいるよ。浮気相手と同棲、たまに元妻に会いにきてやって帰る。馬鹿な男と馬鹿な女。DQNは子を創るな、産むな。いい環境で真面目に真摯に育てたれや…日本の未来が今以上に暗くなるわ。

    • 0
    • 05/01/11 00:04:31

    ↓そうなることを期待してたけど違ったからあがいてるんじゃん

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ