心せますぎかな?

  • 妊娠・出産
  • ぬし
  • F700iS
  • 06/11/02 03:33:12

産後二日目で大部屋に入院しています。
隣のベッドの人が赤ちゃんが泣いても30分以上起きません。爆睡しています。
3メートル程離れている私がすぐ目が覚めるのに隣に寝てて起きないのにびっくりしてます。
文句いいたい衝動にかられます。(言わないけど)疲れてるのはわかりますが私もこの三日で4時間しか寝てません。
せっかく眠りについたのに隣の人が起きないせいで一時間で目が覚めてむかつきました。
心狭いですよね?イラつかない様にはどういった心構えをしたらいいでしょうか?
乱・長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ぬし
    • F700iS

    • 06/11/02 15:34:00

    皆さんレスありがとうございますm(__)m
    看護士さんに言う場合どんな感じで言った方がいいとかアドバイス頂けたら幸いです(>_<)
    その隣のママさんテレビ見るのイヤホンなしで見てます。隣の私には何をみてるかすぐわかります…ちなみに昨日お友達が面会に来てたみたいなのですがお友達のお子さんが暴れまくって保育園みたいにうるさかったです…
    辛いです(x_x;)明日あたり退院みたいなので我慢してみようかな…
    温かいレスありがとうございましたm(__)m★

    • 0
    • No.
    • 7
    • ん~
    • N901iS

    • 06/11/02 15:19:48

    個室じゃないから我慢しなきゃいけないのもあるけど…
    じゃあ、逆に個室じゃないんだから、わが子の泣き声で他の人起こさないように気を回すのもするべきだよね。
    疲れてるとはいえ、30分以上も起きないって余程、のんびりマイペースママなのかもね。
    主さん辛いね、退院まで頑張ってね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大部屋
    • V703SHf

    • 06/11/02 14:12:15

    私も同じ経験した事ある(--;)看護婦さんに何回も言った記憶が…私は個室希望だったケド、部屋がイッパイで仕方なく大部屋でした↓高齢出産らしく初めての子供とか言ってたけど。30分~1時間近く泣いても起きなくて…うちの子まで泣いてしまって寝る時間なんてなかったなぁ~(´Д`)その親は携帯片手に爆睡(イビキ)で迷惑だった。看護婦さんに言った方がィィですよ!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • えい
    • N902iS

    • 06/11/02 13:49:42

    大部屋だってこと知ってて入院したのなら、仕方ないんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 隣の人も
    • P702i

    • 06/11/02 11:35:29

    疲れてるのかもしれないけど、赤ちゃんが泣いたら大抵目が覚めるもんじゃないの…!?その人が何人目の子供か知らないけど、初めての子なら尚更緊張?して泣き声聞こえたら目が覚めると思うけどなぁ。私の考えだけどね!主さん、我慢せずに看護婦さんとかに言ってもいいと思うよ!私も同じような経験して、相手の態度にムカツいたから言ってやったさ!(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • P902i

    • 06/11/02 10:02:19

    確に…出産終えて疲れて休養するに入院してるのに余計疲れちゃいますよね…。看護婦さんにいったほうがいいですね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬし
    • F700iS

    • 06/11/02 08:16:19

    ★さんありがとうございますm(__)m
    かなり愚痴っぽいですよね私。
    部屋は移動になるとしたら個室だと思います。
    個室は料金プラスですよね…貧乏人は我慢するしかないみたいですねorz

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA35

    • 06/11/02 04:38:54

    主さん大丈夫?看護師に話して部屋をかわれないか相談してみたらどう?
    ただでさえ出産終えて疲れてるのに熟睡できないなんて体きついよね。


    出産おめでとう★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ