旦那がカッターで腕を何箇所も

  • 旦那・家族
    • 25
      06/11/02 01:36:20

    今やっと市販の鎮痛剤を飲んで体を起こした状態で寝ました。
    会社に電話なんてしたら、怒鳴り散らされ最悪な結果になると思います。
    なんとか自分で行く気になってもらわないと…。
    真剣に話を聞いてもらっているので、全て分かる範囲でお話します。
    旦那は私と出会う前にも、腕や胸を切り付けたことがあるみたいで、今も大きな傷が残っています。
    原因は分かりませんが、自分を押さえられなかったと言っていました。
    もう二度としないと言っていたんですが…。
    なので、今回も腕が痛い…、それだけの理由じゃない気がして…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ