夫婦でオソロのネックレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/15 16:21:05

    主さんもう買ったかな?エルメスのはシンボルっていう名前でした。確か三万円だったと思いますよ。シンプルだし付け心地も良いですよ。

    • 0
    • 05/01/12 01:58:40

    エルメスの半分に割る奴はおいくらくらいしますか?予算が2つで6万位なのですが足りるでしょうか?又付けごこち教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/01/12 00:01:19

    私です!カルティエw
    気に入ってますよ!結構いろんな服に合うしw
    エルメスの半分に割るプレートのも持ってるけど、そっちは1回も付けてないです↓↓
    ぬしさんも気に入ったの見つかるといぃですねw

    • 0
    • 05/01/11 23:15:17

    ぅちゎティファニーのアトラスプレートネックレスですょo(^-^)o結構気に入ってます(^_^)v

    • 0
    • 05/01/11 23:14:19

    ぅちゎティファニーのアトラスプレートネックレスですょo(^-^)o結構気に入ってます(^_^)v

    • 0
    • 05/01/11 22:58:02

    うちはエルメスです。なまえど忘れしちゃった&#x{11:F9AB};プレートで自分で半分に割ってつけるやつです。もう三年つけてるけど気に入ってまーす。

    • 0
    • 05/01/11 00:35:04

    みなさんありがとうございます。まだ悩んでて来週買うのですがどうしようって感じです。カルティエ買った方付け心地などはどうですか?他の方でもこれはお薦めというものがありましたら教えてください

    • 0
    • 7
    • さやか
    • KDDI-SA31
    • 05/01/10 23:55:12

    ハワイで結婚式した時に買った二人で12万のハワジュ(>_<)プレートで子供の名前とか記念日入ってましゅ(≧∀≦)

    • 0
    • 05/01/10 20:59:31

    JAM HOME MADEのジャムくんとジャミちゃん(?)付けてるょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/10 19:12:35

    カルティエキーリングNO2ぉそろで持ってるw1つ三万しないくらいだから安いし、かわいぃしw

    • 0
    • 05/01/10 18:39:23

    私はSO&SOのシンプルなプレートにしました。
    有名なブランドや定番物だと飽きが来るような気がして…。

    • 0
    • 05/01/10 13:12:55

    我が家はノーブランドのプレートつけたます。ブランド物を考えてたけど、旦那と相談して、【我が家だけ】って感じにしました。大小2枚付いてるものに、お互いの名前や生年月日、結婚記念日、小さいプレートには子供の生年月日、出生体重などを刻印してもらいました。シンプルで飽きないし、気に入ってます☆

    • 0
    • 05/01/10 01:11:30

    家はTIFFANYの細長いプレート?のつけてますよ(^-^)結構どんな服でもOKなので重宝してます☆

    • 0
    • 05/01/10 01:05:48

    カルティエのキーリングってどんなのですか?ブルガリのキーリング=時代遅れになった今、キーリング系はちょっと微妙かも。流行りがない形(今までもない)がいいんじゃないですか?ずっと使えて。あとは存在感があまりないやつの方が服を選ばずずっと使えると思います。(マダム世代になった時の服も考えて?w)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ